naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ジャック&ナナ :: 2007/11/17(Sat)
出勤の早かった今日は公園へは行けずにご近所散歩でした。
でも嬉しい事にジャック(ビーグル♂3歳)&ナナ(グレート・デン♀1歳)に会えました♪
2007_11170030.jpg
フタリ別々でも最近はあまり会っていなかったので、ダブルで会えるとは嬉しい限りです!!

それはワンたちも同じなようで 会ったとたんうっきゃーってゴキゲンさんでしたアップロードファイル
入念にニオイ嗅ぎをしてくれて、きっと『あっ、暴れん坊naluか…っ!!』って思った事だと思います。
さらに今日のあまりの寒さにセーターを出してしまったので
久しぶりに見た毛糸玉なnaluにも興味津々だったみたいで
2007_11170014.jpg2007_11170006.jpg
フタリでストーキングしてくれてましたアップロードファイル

2007_11170028.jpg
大きさはかなり違いますが仲良しな彼女達。 あっもちろんジャックも♪
公園での暴れん坊naluからすると、ほんとに考えられないご近所友達たちとの関係ですアップロードファイル


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<初雪…?? | top | 那須山に雪!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/113-49cf2718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
