naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




那須山に雪! :: 2007/11/16(Fri)
今日の那須は超~~~寒かったです…。
どんだけかというと…ほら、那須山に雪がっ!!
2007_11160198.jpg
遠くて分かりづらいかと思いますが…そう、茶臼岳が白くなるほど寒かったのです。

そんなにさっむい日ももちろん朝公園通いのnalu家。
でもさすがにこの寒さはこたえたらしく、行きの車中でブルブルしてるnaluソン。
はじめは何かに興奮してるのかと思ってたんですが、特に目標は見当たらなかったので
久しぶりに寒がりnaluソンの登場だと…。
確かに寒い日でしたが、でもエアコンついてるし車の中だし…それに毛皮も着てるのにぃ~アップロードファイル
しょうがないので、公園に着いてから着せようと思ってた服を急いで着せて
更にはUのストールで巻いて…ってこれだけしてやっと少し落ち着きました。
まったくどんだけぇ~なワンです…。
これじゃもうセーターの出番は間近なようです…。

でも寒いからといって遊ばないわけでは”絶対”ないnaluなので
2007_11160152.jpg

2007_11160145.jpg
寒さを忘れ、しこたまボール遊びしてご満悦ですアップロードファイル

そして帰りもご満悦。 なぜなら最近は隣にある公園内をぐる~っとして帰るからです。
2007_11160182.jpg
公園には大きな池や小川があってそこにはカモさんたちがうっじゃ~っといるので
水好きカモ好きのnaluソンにはパラダイス♪なのです。
2007_11160176.jpg
今日はさすがに水に入って欲しくなかったので ここまで。
行きたそう~に恨めしそう~にカモさんたちを見つめてましたアップロードファイル
2007_11160191.jpg
前まで橋が苦手だったnalu。 何がきっかけか分かりませんが今は大好き!で
意味もなく渡ろ!渡ろ!ってDにねだって公園にあるたくさんの橋を渡りまくって楽しんでます。
ほんとどこでも楽しめるロハスなやつですアップロードファイル


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ジャック&ナナ | top | 羽田沼へ>>


comment

寒くなったのね~

那須山に雪降ったの・・・
急に寒くなったのね~
それにしてもナルちゃんだけは元気いっぱいね~
  1. 2007/11/19(Mon) 07:46:41 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ

こんばんは、遅くなりまして…。

そうなんですよ~~。
那須は着々と冬になってきてますよ(^_^)

naluはもう、そうりゃもう、年中無休ですから…。
  1. 2007/11/20(Tue) 18:36:37 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/112-4d34a10a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
