naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手作り犬服 NO.3 :: 2007/11/14(Wed)
今回もDのTシャツを勝手に使いnalu服を作ってみました。
2007_11140157.jpg
でも、出来上がってみるとプリントが大きすぎて思っていたよりちょっと…な感じもありますが
まっ、でもそこは元はDの大お気に入りのTシャツだし、更に勝手に使ったので…
あまり文句も言えず…アップロードファイル

さてnaluはといえば、そんなUの感想など全く気にぜず
いつも通り大いに気に入ってくれたようで
2007_11140146.jpg2007_11140150.jpg
2007_11140154.jpg2007_11140148.jpg
さまざまなポーズでアピってきます。

そっか、気に入ってくれましたかアップロードファイル  まあまあカワイイぞっ!
2007_11140143.jpg
帰って出来上がりを見たDも 『あれっ?! それって…?!』 って言いながらも
あまりのかわいさに怒れなかったようで 『う~ん…う~ん…まっいっか!』 ですってアップロードファイル
更にはデッレデレで 『かぁ~い~なぁ~アップロードファイル 似合うなぁぁ~♪』 って…。
じゃあ次はDのどのTシャツで作ろうかねぇ。 naluはどれがいい? 


  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<羽田沼へ | top | 手編み犬ニット NO.4>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/110-c19da8b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
