naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手編み犬ニット NO.4 :: 2007/11/11(Sun)
4枚目の手作り犬セーター
2007_11100001.jpg
ブークレ ボンボン付前開きフードセーター 茶系

余ってたブークレでちょいちょいっと作ってみましたアップロードファイル 何気にかわいい感じに出来たような…アップロードファイル
いつも通り前開きで、スナップボタンで開閉です。これが一番着せやすくてはだけないアップロードファイル
naluみたいに暴れん坊でも大丈夫!!

さて、モデルはというと…毛布の中で寝ていたのでチャンスとばかりに1枚目を撮ってたんですが、
気付かれました…。
2007_11100013.jpg
すぐさまフェイドイーン…アップロードファイル
っで、毛布から出てきたのはいいですが、よっぽど眠いらしく
2007_11100017.jpg
大あくび…。 なら寝てればいいのに…。

でもまっ、1枚まともなのが撮れたので平置きはヨシとして
せっかく起きているならと、次はモデルに着用してもらうことにしました。 すると…
2007_11100019.jpg
はい、こんなんなりました~~(笑)(笑)
あまりにブサイクでかなりバカウケ絵文字名を入力してくださいでしたが
娘はそんなのまったく気にせず、上機嫌でどんどん売り込んできます…。
2007_11100035.jpg
う~ん、近い、近いぞ!nalu! ハリキリ過ぎだぞっ!!
2007_11100023.jpg
ってやっぱり眠いんじゃ~ん…アップロードファイル
だから寝てればいいのに…。


  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<手作り犬服 NO.3 | top | 那須山へ>>


comment

こんにちは

ちょちょいって・・作ったの~
暖かそうで可愛いじゃない!
眠いときにはワンちゃんも同じなのね~
こっちは良い天気続いているけど
那須の天気はどうかしら?
  1. 2007/11/14(Wed) 09:51:39 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ

はい、ちょいちょいって作っちゃいましたぁ!
まぁ、見た目はともかく暖かいことは暖かいかもです…^_^;

那須もここの所お天気であったかいですよぉ~♪
上着の要らない陽気が続いてます♪
  1. 2007/11/15(Thu) 00:01:31 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/109-78dd3a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
