naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




まだまだ川遊び :: 2007/11/06(Tue)
今日は午前中雨だったので公園はナシでしたが、目をケガしてるのに病院の日も次の日も
相変わらず公園へ行き、
2007_11040021.jpg

まだまだ元気に川遊びをしています!
2007_11060053.jpg
寒くないのかしら…アップロードファイル



川好きnaluはこんな時期でも少なくても↑これを2セット…。
そうは言ってもそんなに泳げないnaluソンなので、↑こうしてちょっと深い方にボールが流れると…
途端に入水を拒みます…。入りたがるくせにどんだけ~!ってトコですよね。アップロードファイル
そして何とか楽してボールを取れないものかと 岸をウロウロ…(笑)
かなりウケます!アップロードファイル

このビビリ~は川以外にもあって、サーフィンに行く時にnaluも海に入れるんですが
その時もちょっと波が高いところに行くと途端に…!
なので 一緒にロングボードに乗ってサーフィン出来るように、スイスイ川を泳げるように
暖かくなったらず~~っと狙ってるライフジャケットを買って泳ぎの練習をしたいと思ってます。
海川どっちも制覇だぁ!!キラ

ただ常に自分は大型犬だ!的な意識でいるnaluソンに水の中で自信をつけさせるのは
流されそうで少~し怖いんですが…。
でも頑張ろうね! ねっ!naluアップロードファイル
2007_11060001.jpg



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<那須山へ | top | 診察の結果>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/107-8eacf38c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
