naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハプニング… 目に何が? :: 2007/11/03(Sat)
今日は出勤が早かったので公園へは行けず、代わりにご近所散歩でした。
2007_11030002.jpg
那須山がまるっと見えちゃうくらいのいい天気だったので、少~し残念でしたが
たまには3人でのご近所散歩もnaluのお勉強になっていいものです アップロードファイル
祭日なのでお友だちにもちょいちょい会えましたしアップロードファイル

しかし、そんな楽しいお散歩の途中でハプニングが…。
がっつき娘が草むらでなにやらパクッとし、ガリガリ言ってるじゃないですかっ!!
もう~ビッックリして出させようと顔見たら、今度は左ほほが血(みたいなの)で汚れてるし…アップロードファイル
えええ~~~っ!!です。

何事かわからず、とにかく口の中のものを出させようとしたんですが、叶わずゴックンされ、
それが何だったか分からないまま、とにかくほほの血(みたいなの)をティッシュで拭いたんですが
傷があるのかも分からなくて…。

でも全く痛がったりとか元気がないとかがなかったので、とりあえずそのままお散歩を続けて
たんですが、時間が経つにつれ血(みたいなの)が濃くなってる(多くなってる)気がして急いで帰ってきました。

シャワーで流してみると ほほの血(みたいなの)はなくなり、出血箇所はないようでした。
でも、左目に何かが入ったのか刺さったのか、涙が止まらないようでシパシパして
ずっと目を細めてるんです…。 かわいそうに…。
2007_11030048.jpg
あんまり心配で病院へ電話して聞いてみました。
すると、診察して検査してみないと分からないけど、眼球に傷が付いてたら大変だから
早めに受診してくださいとの事でした。アップロードファイル
今日は祭日でお休みだったので、このままの状態なら明日の朝一で行ってこようと思います。
心配、心配、心配…。 痛々しい~~…。

2007_11030049.jpg
頑張って目を開けてもこれが限界です…。 (Uからみて)かわいくて大きな目が自慢なのに
大丈夫かなぁ?!
なんでもないといいんですが、かなり心配です。

nalu家はかなり心配性なのもあるんですが、ケガが多い事もあって
結構病院に行くので(最低月イチ)、 今日電話した時にもすぐに
『あっ、naluちゃんですか?』って気付いてくれました。

気付いてもらってうれしいような、行きすぎで恥ずかしいような…。
でも信頼の出来る獣医さんにめぐり合えてると思うので 
覚えていてもらえるのはやっぱりプラスでうれしいですね。

明日、治ってますように…。 もしくは病院でも大した事ありませんように…。キラ
スポンサーサイト


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<診察の結果 | top | 11月の入水&得意技>>


comment

心配ですね~

まあ~ナルちゃんどうしちゃったんでしょう・・・
目に傷ついたのかしら??
ナルちゃんも目をちゃんと開けれないってことは
違和感あるのよね~
可愛そう・・・
目に異常なければ良いんですが・・・心配ですね~
巣鴨は地元だったんですか~
まぁ~それは偶然でちょっと懐かしかったかな?!
  1. 2007/11/04(Sun) 10:05:01 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ

ご心配ありがとうございます。

今日病院へ行って、角膜に傷がついてる事がわかりました。
小さくはない傷ですが
角膜だけなので幸いでした。
2・3週間で完治するそうです。
安心しましたぁ~!

お騒がせ致しましたぁ……!!
  1. 2007/11/04(Sun) 17:19:41 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/105-6afadc54
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
