naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




11月の入水&得意技 :: 2007/11/02(Fri)
最近のnalu家はすっかり寝坊癖がつき、気が付けば二度寝でかるく1時間経っちゃってます…。
目覚ましで1番に起きるnaluでさえ、またベッドにもぐってきて二度寝しちゃうんですからタチが悪い
ってもんです。
なので 朝公園してもあんず姫に会えない事が多くなってきました。

今日もそんな二度寝Day。 やっぱり朝公園にあんずはいませんでした。
が、それでも貸切のような公園を思う存分走りまわって楽しんできましたアップロードファイル
2007_11020079.jpg
いつものように、ディスクをやりボールをやりアップロードファイル

でもひとしきり遊んでると…
遊びながらも、なにやら企んでる風なnaluが登場してきます…。
ボールを追ってるふりをしながら、だんだん川側のフェンスに近寄って行きます。 怪しい…。
そっちにボールを蹴らなくても、自分で転がしながらどんどんフェンスへ。 ますます怪しい…。

さて、その怪しい行動の狙いはというと… これです↓ 
2007_11020021.jpg
入水 アップロードファイル
そう、これを狙ってたのですっ! ううっ…さむそっ…!!
どんなに他に蹴ってもフェンスの辺りに戻って動かないので、
もうしょうがないので諦めてOKを出しちゃうんです。
そうすると、喜んでこのような姿になるワケで。

あれだけ走るので暑くなる気持ちも分からなくはないんですが、
そうは言っても寒いんです!那須は。それも11月の朝ですし。 
どんだけかというと、naluの息も白くなりますし、U&Dはマフラーぐるぐる状態ですし、さらに手袋が恋しい気温です。

そんな中、入水を終えnaluっちょは超リフレーッシュ!!
2007_11020037.jpg
入水後はこの猛ダッシュでグラウンドに帰っていきますアップロードファイル カワイイアップロードファイル

何故か川に入った後は、遊び始めのスピードが戻るので また大好きなボールタイム。
でもさすがに持久力はなくなってくるので、そんな時は休憩がてらこんな得意技で遊びます…。
2007_11020103.jpg






頭にボールを
乗せて
キャッチ!する
naluの得意技アップロードファイル



マテよ~。


2007_11020104.jpgハイ、ヨシ!

あちゃー!
失敗…。













2007_11020105.jpg
でも
諦めません!
(笑)

いつもは
意外とハズさないんですが、
この時はハズしたのを転がして追いかけて…、
っていうのが楽しくなったらしく
けっこうハズして遊んでましたアップロードファイル


こうして1人遊び上手のnaluの一丁あがりですアップロードファイル


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<ハプニング… 目に何が? | top | 雪虫>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/104-d6836161
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
