naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手作り犬服 NO.2 :: 2007/10/31(Wed)
nalu服の2枚目を作りました。 こないだのハンターマウンテンでも着ていたTシャツです。
2007_10300163.jpg
ボーダーとグレーのラグランTです。
DのボーダーのロンTとグレーのTシャツからのリメイクです。

といっても、素材提供は内緒にしていたので、出来上がったTシャツを見てなんか不思議顔のD。
どっかで見たことあるなぁ~~ってアップロードファイル
そしてポケットの所に挿んだピスネームを見て『ピンッ!』ときた様で あ~~っっ!!アップロードファイルって…。
でも服好きの娘が大喜びで着てるトコ見ちゃうと…、『やっぱグレー似合うね♪』だって。アップロードファイル
セーターでもグレーが1番似合うってお気に入りなDなので…。全く親バカです…アップロードファイル
まっ、娘とDに気に入って頂けたようでUもかなり満足です。

ただいつものようにこれだけは…
2007_10300161.jpg
はい、カットイ~ン……勘弁してください…。
1枚目は足のみでいいコでしたが 2枚目からはズンズン…。
2007_10300166.jpg
はい、3枚目はもはやnaluメイン…。 ご勘弁ご勘弁…アップロードファイル

でもこんな姿見ちゃうと
2007_10300157.jpg
似合うじゃ~ん!!カワイイじゃ~ん!!ジャストフィットじゃ~~~ん!!
って誰よりも親バカになっちゃうUでしたアップロードファイル


  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



<<雪虫 | top | ハンターマウンテン塩原へ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/102-bd2fb567
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
