naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ハンターマウンテン塩原へ :: 2007/10/30(Tue)
昨日のお休みは那須塩原にある 『ハンターマウンテン塩原』 へ行ってきました。
冬のシーズン中はたまに行くハンタマですが それ以外の時期に行くの初めてでした。
紅葉真っ盛りの時期ということもあって、平日の午後なのに行きは軽く渋滞してました…。
2007_10300047.jpg
雪のないゲレンデ。 広いっ!! すっごく広いっ!!アップロードファイル
naluもこの広いバーンを見てウッズウズでした。
でもメインはここを走るのではなく 山頂から歩いて降りてくる事♪なので
ここは我慢してまずはゴンドラで山頂へ♪
nalu家は片道利用なので乗車料金は1人1000円でした。 ワンコは無料。

ゴンドラではワンコはクレートに入らなければならないので
乗り口で用意してある無料のクレートを借り、乗車です。
naluもしっかり入りました!

2007_10300069.jpg
山頂。 雪のないここに立つとは思ってもいませんでした。それもnalu連れでアップロードファイル
ここはまだ他の人がいるのでオンリードで。

コースに移動してからはお待ちかねのノーリードでの下山。
説明では下山は3キロあって所要時間は1時間半だそうです。
さて、nalu家はどれくらいかかるでしょう…。
2007_10300081.jpg
naluは放したとたん全く追いつけないスピードではねながら走る走るアップロードファイル
でも見えないところまでは行かずにU&Dを待っててくれるので 野naluにならなくて済みましたアップロードファイル

2007_10300124.jpg2007_10300133.jpg
景色はいいし、広いし♪
2007_10300140.jpg
紅葉もきれいだし♪
2007_10300137.jpg
naluもご機嫌だし♪

スキー場のこんな楽しみ方もいいねアップロードファイル


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<手作り犬服 NO.2 | top | 手編み犬ニット NO.3>>


comment

こんばんは~
ナルちゃん思いっきり走れて気持ち良さそうで
ご機嫌ですね~
私も今年8/5日にハンタマに行ってきましたよ~
夏は一面ゆり畑で見事なんです。
今頃は紅葉して静かで良いですね~
クリスマス企画参加してくれてありがとう♪♪
  1. 2007/10/30(Tue) 21:59:48 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ

こんばんは。
ありがとうなんて こちらこそです♪
参加させていただいてありがとうございます!

ハンタマ、そうなんですよね。
ゆり畑の時期もあるんですよね。
それも見ごたえありそうですねぇ~。

紅葉もなかなかのものでした♪
といっても、naluペースで下りたので
あんまりゆっくり見ることは出来なかったんですが…(悲)
  1. 2007/10/30(Tue) 22:28:30 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/101-567120d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
