naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手編み犬ニット NO.3 :: 2007/10/28(Sun)
3枚目の犬セーターです。
2007_10270009.jpg
前開きのエリ付ニット グレー濃淡

2007_10270031.jpg2007_10270039.jpg
2007_10270049.jpg2007_10270025.jpg

でもこれ、実は今年の作品じゃないんです…。去年作って冬の間大活躍してくれたニットなのですアップロードファイル今年もそろそろ出番かとnaluクローゼットから出てきたワケで。

去年、雪山・公園・普通の散歩…など等、しこたま着て、しこたま洗ったんですが
Uが作ったにもかかわらずほつれもなくちゃんとしてましたアップロードファイル 我ながら意外…!
2007_02080017.jpg

2007_02080018.jpg
昨シーズンのゲレンデにて…アップロードファイル どこでも忘れる事無くボール遊び。
その時…というか、その時期によってFavoriteボールが変わるだけで
いつでもどこでも…アップロードファイル

今日みたいに台風の影響で大雨でもレインコートを着てお散歩へ行き
その後はお庭で遊ぼうと誘ってくるぐらいなので…アップロードファイル
でもさすがに、大雨の中でのボール遊びだけはご勘弁です…アップロードファイル


  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<ハンターマウンテン塩原へ | top | 秋空になに思ふ…。>>


comment

こんにちは

ナルちゃんのこれからの必需品なんですね~
ナルちゃんはボール遊びが好きなんですか~
見ていると可愛いね~
ワンちゃん飼ったとことないけど・・・
ナルちゃん観ていると飼ってみたくなるわね~
  1. 2007/10/29(Mon) 08:43:56 |
  2. URL |
  3. ピッピ #QdJpbSkc
  4. [ 編集 ]

ピッピさんへ

こんばんは

そうなんですよ~…。
超寒がりさんなので セーターがないと
冬のお散歩もままならない状態で…。
あとボールは、もう…好きとか通り越してお○カさん…です(-_-;)

こんなコを見てもワンを飼いたくなると言ってくださるピッピさん!
これからも仲良くしてくださいね^_^;
  1. 2007/10/30(Tue) 19:14:23 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/100-71056666
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
