naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




アイされて3年 :: 2013/12/15(Sun)


おひさしブリーフです♪


お元気ですか?


わたしたちは元気にしてました。
元気すぎてUPする時間がナイくらい元気でした♪ (ハイ、イイワケでぇーす♪)


ブログ、ほぼ1年ぶり? かな?
書き方忘れてプレビュー画面に書き込もうとしちゃうくらいの おひさしブリーフっぷり♪
あは^^

サボってた自分が言うのもなんだけど
もうさ、アップしたいコトだらけなの!

あっちこっち行った時のだって、あっちこっち行かない時のだって
毎日まいにち そりゃ~もぉぉぉぉ~もんのすごぉぉぉーーく可愛すぎるフタリだからね^^
すぐにでもゼーンブみせてあげたい❤


と、キモチばかり焦って追いつかないので今日は1枚だけみせたげるね❤ (←相変わらず上から目線)


サボる前同様、Mickeの日のコト。

3年前の今日。 2010年12月15日にMickeが家族になりました。
3年ちょい前のMickeは、どーみてもネズミにしか見えないまっ茶いろの顔してて
いつもオトナリサン(トイプー)と壁越しにウキャウキャ言い合ってました。
2か月経ってもそれは変わらず、オトナリサンも茶ネズミも相変わらずソコにいて
「このコたちはどうなっちゃうんだろ。。」ってずっと見てて、
ついに、月がキレイな夜に茶ネズミを迎えに行ったのでした。

ちなみに、その時のオトナリサンとは公園で偶然再会して今でもMickeのマブなのです♪
初めて会った時からノリがすごくてお話伺ったらオトナリサン同士だったんだねーって。
なんか、ちょっとスゴイでしょ?^^

あれからまるっと3年。
茶ネズミはモサモサと毛が伸び、ピョコタンと耳が立ち、かわゆいラフジャックに成長してくれました。
あのままのネズミだったらこんなに愛せてたか自信がナイぐらいカワユク成長しました。
アイされて3年。 溺愛。ブクブク。。 盲愛。んもぅ何にも見えない!


今年もMickeは毎日毎日かわいくってイイ子で甘えんぼで。
あたしたちをほんとによく笑わせてくれました^^
朝からあくび一つで笑かすんだよ。 すんばらしー才能でしょ^^
寝ても覚めても・・ってあるけどMickeはまさにそれ!
寝てればイビキで、起きてれば そりゃないぜ って動きで笑わせるの。
走ればすっころび、ジャンプすればずり落ちる。 頭を掻けばでんぐり返る。
ねっ、1部だけでもプププッって思っちゃうでしょ^^
そーゆーカワイイやっちゃなのよぉー。 むぎゅっ。

今年は溺れなかったし、(あたしはMickeに溺れてるけどねっ テヘ)
滑落もなかったし、(山でも川でも不意にダイブはあったけどね-_-)
大病もなかったし、カイカイもなかった! 健康優等生♪ イェイ♪

次の1年もいーっぱい笑かしてね。 Micke。
あたしたちはMickeが楽しく暮らせるように頑張るからさ。
んまいモノも楽しいオサンポも。 ダイスキなあたしのヒザだって。 まっかせとけぇーい!
なんだってお気の召すまま。
だから、ずっと元気でいるんだぞ。 元茶ネズミ♪


1DSC_0042.jpg


カワイイMicke。

食べちゃいたいっっ。  パクッ。



スポンサーサイト
  1. Micke
  2. | trackback:0
  3. | comment:6



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。