naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




夏フェス♪ :: 2012/09/29(Sat)

今日もサカノボリです。

さらさら・・とお茶漬け感覚でお付き合いいただけたら幸いでーす♪


さて。。。
8月4日(土曜日)
めずらしく土曜日休みの日。 (夏休み中なので土曜休みとかもあっちゃうのです。)


いつもの朝サンをして

20120804 097

冴えない空に、冴えない写りのスカイツリーがニョキと映えて生えてる横をひた走り



20120804 103

同じ日とは思えないキレーな青空のトコに着きました♪ リアウィンドーの線で見づらいけどね^^;


ココは

20120804 117

デヘへ 赤レンガだよ♪



20120804 123

今年もオーキャンにきたんだよ♪


そうなの。 去年につづき2回目。
お休み取れるかわからなかったからチケット取らなかったけど。
でも、今年も何とか休めてね。
で、来てみた♪



20120804 126

裏のお写真で恐縮ですが(ヒト多しでイヌ連れ肩身狭しで立ち止まれなかったのん。)
今年は ちょーど 『red brick resort』 がやってました。
白い砂が敷き詰められてて、コドモ達がキャッキャ言ってて
barなぞもあって、オトナ達もキャッチャ言ってたよ^^

わたしもー♪ って思ったけど ここはぐっとガマン。
ナゼって? 暑い暑い真っ昼間。
可愛いなぁーみぃー連れてるから仕方なくオサンポを優先したのです。



暑いから、チッコと気分転換ができれば…と軽く歩くだけのつもりが

20120804 130

お水場ができててね。  ありがたや~♪


もちろん涼ませていただきましたYO♪


20120804 1291

ぶるぶるぶる~ ってするほど真剣にあそんじゃう7歳児♪


20120804 127

さすがにボールは出さないから
ただ行ったり来たり、ただポッチャンポッチャンしてるだけなんだけど
それでも楽しいんだって。

よかったね、 お水キモチイイもんね♪

んでもそろそろ・・・っと横の芝生に移動した時に気付いちゃったのです。

『お水に入らないでください』 的な看板。

いっけねぇ! ゴメンナサーイ><

20120804 132

へへ でも楽しかったね^^

ホントだね^^

クルマに戻ってオヤツ食べよーぜぃ♪  わたしは泡♪  うっひょーい♪


ステージは休憩中。

2枚目のお写真でおわかりかと思いますが、駐車場はトイレの目の前。
暑さとトイレ行列さん達との距離感ゆえのハズカシさでドアclosedで待つコトに。


20120804 099

お水場でハッスルしたなぁーちゃんと



20120804 104

運転で疲れたDっちょは寝て待つべし。



20120804 115

盛り上がってるフタリはどーする?
目がランランのあたし達。  寝る気まるでナシのフタリでーす♪




そろそろはじまるぜ♪ の前にゴハン買いに行って(もらって、Dっちょに)
今年もKUA`AINAにしました。 (去年のまだUPしてないけど…、その内します!)


生ビとアボカド的なバーガーとオニリンともイッコなんとかバーガーを
「写真は去年撮ったからいーやね」(まだUPしてないけどね・・その内!) とそのまま食べ。

さぁ 後半戦♪

20120804 1431

こんなカタチで盛り上がります♪

わたしの横のタンク。  水あそび用に持ってきたやーつなのです。

今年は昼間から参加で アツかろーよ と、シャワーとタライと一緒に持ってきたんだけど
お水場があったから使わなかったね^^


今年はカミナリも鳴らなくって

20120804 136

オネエはひたすら寝る・・・。   もったいなーい・・・(笑)

なーんてね^^  ゼイタクいってたらバチがあたるね^^
大きな音だけど苦にならないで寝てられるなんてありがたいコトよね^^
お付き合いありがとちゃーん♪  お気の済むまで寝ておくんなまし♪



20120804 153

きゃー もとひろーーーーーっ(はぁーと)

残りのサンニンで大いに盛り上がりました♪


たっのしかったなぁ♪  いい声だったなぁー♪  サイコーだったなぁ♪


20120804 165

余韻に浸りながら キラキラの街を抜けて



20120804 170

那須の夕方より明るい夜の高速をバビュビューンと走って帰りましたとさ^^



来年はどこでやるんだろ♪
来年もおシゴト休めるかなぁ♪
来年も参加(外野でも)できるとイイなぁ♪

イッコ終わってまたすぐ楽しみになるっ♪
あぁーLIVEってイイなぁー♪


今年も遠くまで運転ありがとちゃんねー おとっつぁん♪
来年もまたよろしくちゃんね^^




最後までお付き合い下さりありがとーございました^^

  1. 旅行・お出かけ




2と7 :: 2012/09/23(Sun)


2012年9月1日(土曜日)


わが家の愛するお豆 Mickeが2歳の誕生日を迎えました。


20120903 0401


可愛くってかわいくってしかたない2歳児。

お誕生日おめでとー♪

困りゴトも悩みゴトもなーんにもナイ。
ホントにイイコなMicke。
温和な性格でいっつもニコニコしてる。
可愛いMicke。
ちっこいカラダで元気いっぱい。 走るのも跳ぶのも何でも一生懸命。
弾丸Micke。


可愛いMickeのどこを切り取ってお話しようかと悩んで
記念だし、わたしの豆コレをみせてあげよーかと^^(←なぜか上から目線・笑)


まずコレ

20120924 539

おヒゲ。
くるんとカーブしてるのもおヒゲだよ。 この1本は生えたてからずーっとくるんなの。

迎えてから今まで1年9ヵ月分のコレクション♪  (今日あらたに1本みっけたから ↑コレ+1)
今まで逃したのは2本のみ。  わかってるだけだけどね。
1本は 「あ、おヒゲー!」 って思ったときには掃除機で吸ってて・・・。
かなりショックだった*_*
もう1本は クルマの中で発見して 「ちゃんととっとかなきゃー♪」 ってしてて
すんなり失くしたやーつ。
こっちもショックだったなー*_*


ミッケのおヒゲ、会ったコトある方はわかると思うんだけど
とっても多いんです。
そして長い。 1番長いので約10cm!

それでも昔に比べると だいぶ目立たなくなった気がするんだ。

20101231 1361
(2010年大晦日。 4ヶ月のBirthday前日。)

ねっ 4ヶ月になろーとしてるMickeのヒゲ。 かたっぽだけでも相当でしょ?^^

ホントねずみッコだったの^^


20101231 0901
(上に同じ)

ヒゲも長けりゃ旬も長いMicke。 4ヶ月でまだお腹ぷくぷくヨチヨチだったの♪


ちなみになぁーちゃんのおヒゲは白。

20120924 543

本数も少なめだから とってもレアです。

あ、でも知ってるかなぁ。
naluにも1本だけ クロコがいるの。

20120925 090

ほれ。 左っかわに♪   超短いやーつがあるでしょ^^
たぶん、豆コレの短いやーつの中に naluのもある気がするんだよねー。

いっしょに大事にとっとくからね。



お次は 『歯』
これはみなさんコレクションしてるよね^^


20120924 548

コフに悩んだMickeは家の中に長いコトいたから歯をいっぱいget出来たんだ♪

上の8本は対でget♪  心残りは犬歯・・ あと1本だった^^;

でもこんなにいっぱいgetできたんだモン。 いいやね♪

ちなみになぁーさんの歯は

20120924 522

こんだけ。  計4本。  少ないねー。

元気ッコなぁーこはお外であそんでばっかりいたからほとんど歯を見つけられなかったのん。
知らないうちに生え変わってたって感じ。

たぶん、あのeverydayガブガブの血の中に
なぁーこりん歯の生え変わり出血もあったんだろうねー。
いっつも血まみれだったから気付かなかったよ♪

↑ほんと思い出しても壮絶な日々だったわー(笑)  イイ想い出♪



あと可愛いトコで服なんてどーでしょ?

小さくなった服、古くなった服、捨てられないよねー。 とっといちゃうよねー^^

Mickeのもとってあるんだぁ♪

と、言いましても あまり大きな声で言えない感じのやーつだけどね^^;

あんまりにもちんこいのと、どーせおっきくなっちゃって着れなくなるしなー。
というメンドクサ心で、なぁーちゃんのお下がり2枚で過ごしました。

20120925 015

それもフリースのソデを切っただけのやーつ♪  フビーン(笑)


naluはすぐ着られなくなったけど Mickeはなにぶん旬長しだからさ。

20110217 0751
(2011年2月 5ヶ月半。 マックのお姉さんに愛嬌ふりまき中♪)

延々着させられてたっけ^^ 


20110303 4411
(2011年3月3日 6ヶ月になりたて。 ゲレンデにて)

時に、ザツに重ねられて。


20110303 3671
(上に同じ)

それでもすっ飛んであそんでたっけねー^^


20110303 4291
(上に同じ)

この日のなぁーごりんも♪ 




それから月日は流れ

20120925 049

なぁーことオソロのを作ってあげるようになりました。
オソロだってぇーのに なぁーこの並べるのわすれーた♪((^┰^))ゞ
ついでに、なんでこんなヘロヘロ選んだのぉー?わたしー!




20120925 052

どーせ大きくなる・・・って思ってたのに そんなに大きくならなかったね(笑)

なんだったら長さ、 お下がりの方が長そーな((^┰^))ゞ



ここまで大きな病気はないけれど、やや不安なトコをちょいちょいみせるMicke。

20120925 032

治るモノなら健康維持にもなるし、どーんとコイ!だけどさ。
大きなのはやめておくれよ。

これからも元気なお豆、仙豆でいるんだよ。

そしたらいっぱい楽しませてあげる。 シアワセにしてあげる。
生まれてキテよかったなあーって思わせてあげる。
だから これからも思いっきりあそんでね。 それでいっぱい笑わせてね。


20120925 038

ハイ(^┰^)


ところで、 9月1日って何の日かわかりますか?
Mickeのたんじょう日以外にもあるんですよー。
ほら、 大切なあの日ですよ。


うんうん・・・いや、たしかにキウイの日ではあるし、
つっちー(土田 晃之さん)の誕生日だったりもするんだけど


20120903 050
(↑朝からつよい雨が降ったり止んだりでなぁーこさんスグレマセン。)

わが家的には なぁーちゃんが家族になった日なのです。 キャ めでたい♪


20120903 044

どうぞ、これより9月1日といえば なぁーみぃーの日とお見知りおきくださいませ^^


ハイ、ありがとーございまーす♪



20120925 109

なぁーちゃんが家族になって丸7年。

色々あったねー^^
イイコトもそうじゃないコトも。


naluが居なきゃ こんなに那須生活は楽しめなかったね。

20120924 4131
(9月20日 イバラギの海にて)

休日も楽しめなかった。


20120924 1671
(9月14日 猪苗代湖にて)

オデカケだってゼーンブそう。


naluを迎えて すぐに地獄の日々を過ごして(笑) でもやがてかけがえのないなぁーちゃんになって。
そして今、7年経って変わらずカワイクって 変わらずシアワセです。

7年前によーこそnalu。
これからもずっとずーっとよろしくね♪


そんななぁーみぃーの日。
月初めでお休みできなくって。
いつもどおり流れるように1日が過ぎてっちゃったけど

20120925 114

それでもフタリのいるシアワセを感じつつ、すこしはお祝いキブンをと。


20120903 0421

ネットで見つけた ミートローフのケーキ。 作ってみたよ♪

お買い物行ってなくって、 食材なんにも無くって 超アリモノで・・だけど。
キモチはしこたま込めて作ったよ。


20120903 1101

切ったトコ・・・・ なんだけど、なんか写りが悪いなぁ。 いや、ウデもあるけどさー^^
どっかカメラいじっちゃったんだよねー*_*  ちぇっ><

でも、お味は良かったよ。
わたしもちょびっと食べちった♪

フタリには夜ゴハンにあげてガッツキ写真もあるんだけど これまた写りが悪いのよん。
ついでにmeguちゃんにもらったカステヘルミのキャンホーも灯して歌ったんだけんどー・・・
こちらもドイヒーにしか撮れなくってUP断念*_*

次のお祝い時にまたTRYしてみるねっ♪




この夏、 naluは7歳ではじめて夏バテのような感じになりました。
ゴハンを1回食べないだけだったんだけど それでもそんなコト今までなくって心配で。
すぐに病院へ行ってお注射をしてもらって。
その夜から食欲復活☆して。 そのまま食欲旺盛なのが今まで続いてて^^
どんだけ食べんのよー と逆に心配になるぐらいだけど
食べなくって ふらふらヨタヨタしてたのを思い出すと 食べてくれるならいっか♪
って思うようになりました。

Mickeは もとから食にムラがあるから 多少フードを食べない時があってもあんまり心配しない。
この夏もなんどか プイ~ッ ってのしてたし。
実は今も 朝ゴハン食べそう? Dっちょが帰ってくると ミッケ夜ゴハン食べた? て訊いてくる状態。
でも体重減ってないし、時間はかかるけどなんとか毎日食べてるし。
こっちはこれでもダイジョウブそう。 な気がする^^


7歳と2歳ってまだ運動でも食事でもそんなに違わないけど
これからだんだんnaluに気を遣うコトが多くなってくるのかな?
Mickeがガマンしたり?
んふふ 今でもnaluに引っ張られて逆の意味でガマンが多いか^^

きっとウチのフタリはそれでも上手くやっていけると思うなぁ。(←楽観主義♪)

これからも家族4ニン元気で いっぱい楽しもうね^^


こんなわが家ですがこれからもどうぞゴヒイキに♪ よろしゅーね^^


  1. 9月1日




みみちゃん♪ :: 2012/09/12(Wed)

えーっと・・
今日はとくいのサカノボリ日記でございやす。


ここのとこぐっと秋らしくなってまいりましたが・・・(てか、けっこう寒い)
でもね、Uちゃん日記はまだまだ夏まっさかり(?)でやんして^^
きっと夏日記は 「もう水はさみーよぉー」 ってぐらいまで続くコトでしょう。
どうぞご覚悟をばねー♪


んでは今日もサカノボッテ 夏の想ひ出に浸ろーと思いまふ。
ちょーっぴりお付き合いいただけちゃったら 小躍りしてよろこびますです、ハイ♪


8月9日(木曜日)


この日、どきどきの初対面をしちゃったのだ。


ジャガジャーン!

20120809 3141
(ショボイお写真でゴメンちゃいよー。モノホンみみちゃんはどえりゃーかわええんだよ!)

みみちゃん in お那須なのだー☆   イェイ♪


みみちゃんとは?
説明しよー。
もう長いコトわたしがストークしてる(※)もふもふラフコのカワユイコなんだなー♪
※こよなく愛すブログをコソミし続けてるってコト♪


そんなカワイコちゃんがお那須入りするっちゅーからタイヘン!
人一倍ハニカミ一家のわが家はドッキドキでこの日を迎えました^^

ドキドキ待ち合わせ → ドキドキごアイサツ → 嬉しいコトにキャッキャと盛り上がって♪
そのままイキツケにご一緒してもらっちゃいました。

初対面なんてドキドキMAXだったけど
みみちゃん家のパパママちゃん、とーっても明るくって楽しい方たちでね。
清涼飲料水色(U&D)にも狂犬(n)にも引かないで どうもどうも~♪ キャッキャ♪って。
ありがとねー♪♪

だからクルマから下りて 川に歩く中もずーっとたのしーの♪

ヒトが楽しいときってイヌも楽しいんだよね^^

20120809 3161

ほら、 リード外す前にあそびはじめちゃってるし^^



20120809 313

仲良くあそんでますけど
ウチの狂 犬子、あそび始まる前に今回も "いつもの" しちゃっててね*_*
(ゴメンゴリンね、みみちゃん!)
えっとぉー・・たしかー、3悶着だったかな*_*

もお 付き合ってくれるみみちゃんに申し訳ないやら感謝やらで。
ありがとね。 みみこやい♪



20120809 312

でもそれで犬子も気が済んだようで あとはモウマンタイに☆
フツーにたのしそーに遊んでたっけ。
(↑だったらはじめからさ~って思うがそうはいかない狂犬ゴコロ)

誘われなきゃモンチャクしないみみちゃんと ジブンからモンチャクるnalu。
同じくモンチャクるとしても ココ、大きな違いだよねー。

天才みみちゃんはミッケにはぜんぜんだモンね^^
ホント天才ねー♪

20120809 315

"ぜんぜん" なコトに気付いてないミッケはみみちゃんにコクりっぱなし。

すき~ すき~ すきすきぃ~♪(※) てずっとゆってたモンね^^
※ 飼い主にはうっさいワンワカワンもこう聞えるのです♪ シアワセな耳をもってるでしょ~^^



20120809 318

やっぱりみみちゃんにもみぃーちゃんは見えないゴヨウスでした♪
ププっ みんなのおミソ、 Mickeなのだー^^ キャワユイっ♪



20120809 321

そうそう この日、なぜかビニールテープが張られてて。
コレ、この夏2回目だったの。 なんでだっただろ・・・??? 今でもわかんない。



20120809 322

まあ、そんなのあってもイヌたちはじぇーんじぇん気にしないんだけどね^^


なんだったら "よーいドン" の線にしてたよね。

20120809 332

お水ダイスキみみちゃんもよーいドン!で バッチャーン。


こうやってあそんでる時にみみパパさんが
「かわいいなあ」 ってポソって言ってたのが印象的^^

ついこぼれちゃうよね^^  とってもわかります!



20120809 331

そして泳ぐ泳ぐ♪

・・・て、みえる? naluのうしろにちっこくいるのよ、みみちゃん。

上手にたっくさん泳いでたのに 声援&ボール投げ&おしゃべり(←これが大部分)で
撮れてたのコレだけだったー。
次! 次こそはカーッシャカシャ撮っちゃるからねっ! またぜしおいでナスよ~^^;


で、たくさん泳いで楽しんでるしっとりみみ嬢。

20120809 323

とゅるるんとキモチよさそーなバディーでしょ♪  くびれがキューッだね☆ うらやましっ



20120809 325

そんなみみちゃんしか見えないミッケ。


20120809 324
 
みみちゃんしか見えないミッケその②。
まぁーシツコイったら・・・


20120809 329

みみちゃんしか見えないミッケその③。
みみちゃんがパパとあそんでる時にも・・・


20120809 330

みみちゃんしか・・・・*_*

・・みみちゃんウザかったろーなぁー
プププ ゴメーンね^^ 懲りずにまたあそんでやっちくり♪

最後に うるさいなー ってゆってくれてミッケよろこんでたモン^^
怒られてよろこぶなんて・・・ヘンタイお豆でビックリしたでしょ? テヘヘ



20120809 320

みみちゃんしか・・その⑤の横で
なぁーちゃすは みみママちゃんに "お願いします" してる。


みみちゃん達がボールしてるのとはベツに ひたすらボールしてたnalu子。
(↑かわいい写りこみに注目してね^^②-④)
ひとしきり遊ぶと、いつもの 渡さない~ てのはじめてね。
んもおーメンドクサイなーって思ってたら
みみママちゃんが おもむろにヒョイってなぁーこを抱っこしてくれて。
いっつも怖がられちゃうのに ヒョイ だからさ(笑)
わたしもビックリしたけど なぁーこもはじめキョトンとしててね。
それからミョーに嬉しそうにしてたっけ^^  とっても嬉しかったなぁー♪

なかなかイナイからね。
なぁーこの う゛~ をなんとも思わないヒト♪
ありがとね、みみママちゃん♪  なぁーちゃすもとってもよろこんでたよ^^



ちょっとオヤツタイム。

20120809 333

ペロンと可愛いみみちゃん。



20120809 337

みみちゃんかたっぽのお耳ピーンでみみパパさんの指示マチ。

一緒に並んで、みぃーちゃんもちょっとデキル子みたいじゃない?(笑)



わかりづらい写真となっておりますが 気にせず載せてみた^^
20120809 340

みみちゃんのイチ芸の中のイッコ。
コマンド忘れちゃったけど くるるーんって回ってるんだよ。
わが家で言うトコの「真央ちゃん」かな^^
もうかわいくってバシバシ撮ってたつもりだったのに ぜーんぶ着地後でさ-_-
↑これ以上に何してるの? って写りだったのん。 残念、わたし! 次回に期待^^♪
ご協力をよろしくねっ♪


20120809 344

ずーっとみみパパさん見つめてるみみちゃん。 すごくない?

川でもかしこかったよー。
ずっとベッタリで動かないとかではなーく、
あそぶ時は思いっきりあそび、 パパが動くとちゃーんとついて行ってさ。
ホント天才だったなぁ。



20120809 345

我が家の天才もちょっと載せときましょうかね^^


なぁーちゃんがずーっといないなーって気付いてた?
そうなの。 なぁーちゃんはオヤツ≦あそびなので 写らないところでボールっコ中なの。


みんなそれぞれたのしんでてエエコッチャ♪



この辺で川は切り上げてランチへ。

和食屋さんへお連れしたかったのに定休日でさ。
おソバ屋さんでもいい? いいよー^^って。 ありがと♪

いつものおソバ屋さんでみみママちゃんと生ビ飲んで♪
おビールガマンのみみパパちゃんとDっちょに感想を教えてあげて♪

おそばは天ざるそばともりそば2枚だったかな?
きゃっきゃとお話たのしくって写真ありまちぇーん^^;

20120809 348

食べてる間のフタリ。 真ん中でエエコにしてくれてる。



20120809 350

めずらしくおヒザにのせないから なぁーこちゃんチラチラみてくるの。
イイコだねーなぁーちゃん。



20120809 353

この姿が超かわいくって♪ ピットリくっついてさー。
まあ、写真だと少し残念な感じなんすけどね^^;



20120809 354

オリコウみみちゃん。 ウンともスンともワンとも言いません。


20120809 355

パパとママの間に座ってじーっと。 なに見てたのん?

まさか、あの黒いヒトよっく呑むなぁーって思ってた? いやん♪ ママもでしょー♪

あー楽しかった。
このあと、沼原湿原までお送りして。
ホントは一緒に歩きたかったんだけど なぁーちゃすが肉球をズルッとしててね。
大丈夫なんだけど、ムリしちゃうタイプなので 泣く泣くあきらめ ここでバイバイ。


もおーすっごい楽しかったなぁ♪


20120809 358

フタリもそーだったみたいね♪

車中のフタリ、絶品の寝姿でしょ?

お家に帰っても ぺたーんとカーペットと一体になってたよ。
たのしかったんだねー^^


20120809 396

みみ家のミナサンからは楽しい時間以外にもたっくさんのお土産をいただいちゃって。
恐縮しきりです。

みみママちゃんが描いてくれたnaluとMicke。
上手だよねー! ビックリ! 感動! 宝物!
 


20120809 402

似てる?



20120809 409

んふふ 似てるよねー^^


はぁー ホントに楽しかった。
長々書きましたが 写真がどれもイマイチだよね。 伝わったかな?
すばらしく楽しかった日なんだ。
言葉にするのがもったいないほどさ。
ナニをどんな風に表現すれば、この気分や感情を残しておけるのかなー
って悩んで ゼンブ載せ! って手に出ました(笑)
このままぜーんぶ残しておきたいんだモン。


次もきっとまた写真撮るの忘れちゃうと思うけど
また次。 またあそんでねー♪


みみパパさん みみママちゃん、ありがとーございました♪
まったねー♪



  1. お友達と




残暑満喫中♪ :: 2012/09/10(Mon)

また少しサボってしまった。。。


あ~あ、 朝起きたら東野圭吾になってたらなぁ~
(平日の昼間からゴロゴロ~のずん飯尾的なやーつね♪)
きっとブログ書くのもスラスラに違いないよ! ウン!


もうね、そんなどーでもいいコトゆっちゃってるぐらい
どっから手ぇ付けていいのかわからない状態なのです。

残暑きびしい故、 楽しまずにはいられなく。
湖行ったり 海行ったり 旅行行ったり・・・
もう書きたいコトだらけなのにペンが進まなーい(実際には指)
どっかにスラスラペン(指)とかないかな・・・ どぉぉらぁえもぉぉーーーーーんっ!


・・・呼んでもでてきてくれそうもナイので素直にジブンで書きまーすヽ(´エ`)ノ


書き途中もいくつかあるけど 今日は今日のコトを。
なんでもない朝サンなんだけどね^^;
(お待たせ中の日記はゴメンナサイ。) 



今日も朝から暑くって川サンしたよ。 (バシャウマ第2弾中のおとっつぁんありがとちゃーん♪)
最近は平日でも他のお客サンがいたりもするけど
今日はノーゲス☆  心置きなく遊びます♪

20120910 002

ドヤ顔でボール持ってきてくれたnaluちゃん。
「ハイハイ、天才ですねー カワイイですねー♪」



20120910 005

そんなnaluちゃんただ今デブエット中。
ガリタ食堂ダイスキー♪ いつもたまらなく美味しそーなんだもん♪



20120910 009

しかし思うように増えーず・・・(うらやましいぞっ! 声:残りの家族3ニン)



20120910 018

運動しまくリーゼだから?



かたや、

20120910 011

こちらは 現状維持もしくは微妙に・・・あはは(;´▽`A``
今日は大サービスだよ! 実はみぃーちゃん、なぁーちゃんの首まわり抜きました。 きゃっ ずんぐりー



20120910 017

nalu並みとは言わないけど コッチもけっこう動いてるんだけどねー。 なかなか・・´▽`;



20120910 020

これどっちかわかる?  わたしわかる! Dっちょは・・わかんないかなあ?^^



20120910 028

いきもの探し♪  これも毎朝の定番。



20120910 033

こっち向くと・・・  ププーッ=3
こんな顔すら可愛いってんだからシアワセだーねー♪



20120910 035

いたいたーーっ! どこどこ? どこどこ~?



20120910 040

こっちこっちーっ! どこどこ? どこどこ?




20120910 039

なーんて。 ホントは何にもいないのです((^┰^))ゞ



20120910 036

居たフリ(フリがばれちゃダメ!)をすると とってもヨロコブので遊んだげるのです。



20120910 045

んーーーーっ ブクブクブク・・・


20120910 046

イナーイッ! ぷっはぁー

あはは がんばれー♪   いるよ、きっと♪



20120910 013

みぃーちゃんもがんばれー♪   ほら、そこいたっ!




そんな何にもいない探し、 動画でみます?
そこらじゅうでブクブクしてたり シッポとれそうになってたり オモロ可愛いんだよ♪
声と音でまーす。 音量ご注意をば。



ねっ^^ 可愛かったでしょ? うるさかったでしょ? へへ^^

以上。 おわりー♪




あー! やつらが起きてきた・・・ ポーサンの時間的なの察知した?
イヌって時間がわかるよねー。

・・・て、あ、しまったー!
そうこうしたらジムボール(※)の曲線にむぎゅーっと入り込まれたーっ!<(ToT)>
イヌってそれこで寝る?ってトコで寝るよねー。

・・・て、あぁ、しまったー!
悠長なコト言ってらんないぜぇ・・・
ボールを固定されて腹筋のリミットが・・・ キ・キ・キテる イ・イダイ・・・<(ToT)>

・・・こうして今日も無言で要求されて ポーサンに連れて行かれるのであったー。


ではではそんなワケで、
ホントに腹筋死んじゃう前にそろそろポーサン行ってきまーす♪


※ わたしPCはいつもジムボールに座って打ってるのん。 効果でてナイじゃんとか言っちゃダメだぜぇ~。


今日も最後までお付き合いありがとござましたー♪

  1. 日常



