naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




夏旅 つづき。 :: 2010/09/30(Thu)
今日で9月もおわり・・・
サブイし、雨だし、季節感のない記事だとわかっておりまするが.....
つづけちゃいます.....^^;
夏旅のつづきです!




今回あそんだ浜辺^^

20100907 0671

ちょっと見 日本じゃないよーな気がしてしまう開放感

・・・ホントはもっとはっきりカラーの景色だったんですが・・・
全体にうっすらなお色に仕上がる μちゃん写真 どれもこれもやんわりソフトで^^;

セッテイをなにかしらイジればいいのだけれど やり方わからず・・・
横で 『 だから取説読んどけばいいんだよー 』 って最近はやりのつぶやきが聞えた気もするけど
気にしない気にしない^^ 笑顔エガオ♪

Laughter brings good luck よん^^ (合ってる? まいっか、フンイキフンイキ^^)







20100907 036

こちらは お肌とオサイフに優しうれしい無料の日陰♪
場所によっては、日陰だって有料のセチガライ世の中だっていうのに
さすが 大らか伊豆(笑)



20100907 073

強い日差しをさえぎってもらって、イイ風が吹いてて、
居心地 じつにヨロシ^^



20100907 0761

海までは抱っこで移動
アツイ砂で肉球焼けちゃうからね^^



20100907 078

海の手前にある川、 これがぬっくい。
ぬるめのお風呂より熱いぐらいぬっくい^^ (またしてもややこしや)

このぬっくいポイントからボール&下りるの解禁^^


20100907 113

まずはnaluといっぱい遊んでから


20100907 114


20100907 1191



20100907 1221

ワタシ達もじゅんばんこに遊ぶ^^

20100907 058



20100907 091

遊びに関しては断然D派のなぁーこさん
『まだかーーーい.....』 の後姿


20100907 088

そこはかとなく哀愁漂うでしょ^^


でもね、そーかと思えば
ボールあそび姿を 『かわいいーーーー♪』 なんて言ってくださる方を見つけちゃー

20100907 060

そこかしこで 『オネガイシマス』 してたんです


20100907 063

もはやDっちょのコト、頭にないかと存じます^^


『オネガイシマス』被害の方々
外人さんや学生さん、若いオネイサンやカップルさん、意外にも男子学生にも人気(?)で
みなさんに投げていただきました^^;
お手数お掛けいたしました。。。
ありがとうございました^^


2日目のランチ(ちなみに1日目は楽しすぎてお昼食べず^^)

20100907 189

今の浜辺はデリバリーの時代なんですね ご存知でした?

コバラは減るものの、「動くのなんかメンドーだねー」 なんて話してたら
まっくろに日焼けしたオネイサンが ちょーどよく御用聞きに現れてくれて
お願いした時間に ほい!っと届けてくれちゃうのです
便利な時代になったもんだ^^




こちらはランチどきオヤツを食べ終わり
遊びたいけど でも疲れて動き回りたくない nalu

20100907 1801

上に居ればいいのに下りちゃって、
なのに、かまって欲しくて・・・

家の中だと 「手に持ってくるパターンのヤツやー」 を、外で足バージョンでしておりました
どっかにくっついていたいんだよね^^
ウザかわいっ♪



そうそう 今回少しだけ波乗りにチャレンジしてみたnaluでございます

20100907 1561

レンズについたdot・・・気になるぅー


20100907 1641

イッチョ前に波待ちして


よし、GO!


(※ ワタシのふぅ~う~声出ます 音量ご注意くださいませ^^;)

嫌がりはしないけど 見事にノーリアクション^^;

『めざせ!ちばNALUちゃん』 でいつかサーファー犬になるべく
ゆっくり楽しくめざしましょっか^^




2日目にもなると、ボールにも飽きてきて あっちへちょこちょここっちへちょこちょこ。。。
(流されてもいいように)ヘタレボールを使ってるから 飽きが早いの><
だったら・・・・と、ディスクを持ってきてみた

20100907 223

ふふっ 思惑通り♪

バビュンと飛んできて アシモトでクルクルまわりながら Dについてくnalu^^

この時も 『かっわいいー』 なんてうれしいコト言っていただいたけど
本犬、ディスクに夢中で聞えずスルー^^

「かわいい」ってコトバがわかる色白腹黒ムスメ、
聞えてれば 確実によって行って カワイコぶってたはず^^;


20100907 226

海に行くたび、いちいち泳がなきゃいけない川も メンドーだろうなぁ って思ってたけど
ここでも 声援(?)を聞きつけ、
勝手に投げ手を指名させていただいては投げてもらって、泳いで、ついでにホメテもらって・・・
ウハウハなnaluでした^^



海でのディスク、難しかったぁ・・・・

20100907 236

風があるのと、ディスクに濡れた砂がついちゃうので重くなって


20100907 2891

ヘロヘロ~飛び^^;


20100907 265

それでも(少しでも)浮いた時はキャッチしてくれる優しいヤツです^^


20100907 2841

『オネガイシマス』


かと思えば、

20100907 2441

シャカシャカシャカシャカー・・・・・
あぅっ!  すぐ投げないと こーなります><


20100907 2331

たくさん遊んで楽しんで 毛の1本1本、すべてに砂コートをまとったnaluでした^^;


この後、夕方までたっぷり遊んで
砂naluさんをよーく流して、(流しても流しても砂が止まらなかったぁ(T_T))
カンで探した旨しなお店で 海鮮を食べてから帰路に着きました^^


お宿、お料理などのお写真はエクちゃん瀕死の為ございません^^;
でも イイお宿にイイお食事処でした^^

伊豆はワンコOKのところが多く、お宿もラン付き、プール付き、なんちゃら付き・・・
っと色々あって お宿探しの時は少々悩みました。
でも、きっとワタシ達、お宿で過ごす時間はほとんどないかと思って
ワンコと貸切露天風呂♪ 的なお宿にしました^^
お風呂ならさすがに入るからね^^
naluは露天探検して楽しんで ワタシ達はそんなnaluみてほっこりにんまりして
いいトコロでした^^



そして、この街、ミョーに落ち着くな~っと思ったら、
見回せば、あのホテルもこのペンションも あの施設も。。。お那須にある!
ロケーションが似てるからでした♪
もちろんステキ海はないけどね^^



もう今から 来年も伊豆!! っと宣言してるDっちょ
だいぶお気に入りのようです^^
ほーんと楽しかったよね♪
ヒトリ運転なのに 遠くまで連れてきてくれてありがと!
またヨロシクねん^^





ながーい、季節はずれの記事にお付き合いくださりありがとうございました^^




スポンサーサイト
  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0




夏旅 :: 2010/09/23(Thu)
今日はさっぶいですね><
お那須はひっじょーーーに冷えてます・・・
暖房こそガマンしましたが、湯たんぽとnaluたんぽとカイロの併用^^

それでもなんだか寒いので 今日は暑かった日の記事でも書いてあったまっちゃおうかと・・・^^
またまたお古いお話なので さら、さらら~っと^^


ことしの夏旅は 伊豆へ行ってきました

9月1日のウチのコ休暇は 急遽シゴトになってしまい ちぇっ! っとなってたトコロに
1週遅れの6日・7日に 再度、連休をちょーだいするコトができまして
ウチのコ記念&短い夏休み旅行をしてまいりました^^


伊豆。
かれこれ15年ぶりぐらいに行きました^^

遠くて ずっと断念してたのよね・・・^^;

なので、15年ぶりの出発は はりきって夜3時^^
24時目標だったけど(1000円高速目当て・笑) シゴト遅くなって断念!
帰ってきたDっちょの身支度整えて ほいっ!っと出れたのが3時^^


お那須を出た時は 上にパーカーを羽織ってたのに
途中のパーキングでは 暑くてキャミに。。。 みたら気温28℃。。夜なのに?
山手トンネルに入ると さらにどんどん暑くなってきて
窓ガラスにピトっと くっついてたnaluも居心地わるそうで・・・
ガラスに触れてみたら 熱めのぬるめ・・・(わかりづらくてスイマソン^^;)

気温はなんと 38℃ !!!!! 暑い あつい アツい アツーーーイ・・・・

地下のトンネルのせいなんだろうけど、世の中はこんなに暑いんだぁ。。。
那須もアツイよーって思ってたけど 世の中の暑さにビックリでした^^;


そんなウェザーギャップ(勝手に名付けました^^;) にビックリしつつも
快適に走ってると

20100906 052

気付けば 朝が もうそこまで^^


20100906 0771

海が見えてきた頃には さらに抜群のイロアイ^^


20100906 070

あんまりにもキレイで フタリできゃっきゃっ 言ってたらnaluも起きちゃった^^

『ほら、なぁ~ちゃん 朝が来るよ』


20100906 090

ほら。
ありがたやー^^


・・・・いっけね、空だけで 4枚も。。 クドくってちゅいまちぇーん^^;


旅行と言っても 観光をするワケでもなく、何かを目指していくでもない
旅ベタ・観光ベタのわが家。

帰ってきて 写真ミテ 思ったコト。
それは、
『伊豆行ったのわからなくね?』   ってコト(笑)


行きすがらに撮った空↑でしょー

20100906 094

車内のくったりnaluでしょー^^;



そして、海では

20100906 1651

ポチっと スイッチが入り


20100906 1581

走りまわるトコ・・・





(風の音と声でます、音量ご注意クダサイ^^)

うーーむ どこでも一緒・・・です^^;
やっぱり 『伊豆よ、ここは伊豆なのよ!』 ってのが伝わらない^^;


旅ベタにプラスして説明ベタでもあるので
キモチよさとか 楽しさをお伝えできないのが ハガユイです^^;

でも とっても楽しかったのです!
そして キモチよかったのです!

伊豆サイコーだったのです♪

20100906 143

サイコーの透明度の中、泳いで


20100906 135

キラキラの中、遊んで


20100906 1361

ブクブクあわあわの中、遊んで


20100906 1481

青を背負って走ってくると とにかくキモチよくて♪


そしたら・・・

20100906 179

ざっぱーーーーーん・・・・・・・・・・・・。



ッッ!!!!!!!! (驚きとショックのあまりDっちょ沈黙)



『あんまりキモチよくって カメラも波乗り♪ てへ^^』


なーんてかわいく言ってみても ダメだった(笑)

ミゴトに波をカブったカメラを、その現場をミテ Dっちょ ブーブカブーー^^
当のカメラさんもフリーズ。。。その後 ブラックアウト><

でも 伊豆の自然はヒトを大らかにしますね^^

『テヘヘ、水着だったのがいけなかったね^^』
『お水に入っちゃってるから 濡れる感覚がさぁーーーぁーーー^^』

なーんて コニクタラシイコト言ってても
許せちゃうらしいの^^


伊豆のヒーリングパワー いいわぁー^^


まっ、ぬかにクギ打ち って思って諦めたって話もあるけどね(笑)


そんなこんなで ココでエクちゃんとは お別れ・・・・
一応持ってきた お水に入っちゃいけない防水カメラ μさんの出番でやんす


1度、浸水経験アリで、電池パッキンがアヤシイμさん 

20100907 103

でも ドボン!っと入れなければ ダイジョブ(なハズ^^)だから


20100907 120

もうお水はコワくない^^


20100907 044

波乗りできるし、


20100907 0811

naluはゲンキだし、


伊豆、キモチいい☆





それにしても

20100907 0851

空が青いなぁー^^




伊豆ってわからない写真だけど、なんだかんだまだいっぱいありました^^;
その② 続けちゃいまーす^^


++++++++++++

最後に 《エクちゃん情報》 を少し。

ただ今、修理センターに入院中です><
ガッツリ保証期間内だけど バッチリ保証対象外の故障。。。
買うのと修理と、ビミョーな金額差-_-
悩ましかったけど、大らかな伊豆スピリットで 修理をお願いしました^^
でも開けてみたら出来ない場合も・・・なんて書いてあってちょっとドキドキしてるわが家です。
エク子ぉぉーーー カンバーーーック!!

++++++++++++

最後までお付き合い頂きありがとうございました^^
明日は晴れるといいですね^^



  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0




サカナとコドモ♪ :: 2010/09/19(Sun)
だいぶ 秋めいてまいりましたが 気にせず・・・^^;
ハチガツの思ひ出、続けちゃいます

これにて ハチガツは終わり! ・・・ハチガツはね^^


お盆をすぎたハチガツの平日、今年もトモダチ一家と遊びました♪

ハチガツの♪

高校からのトモダチで すっごい呑みトモダチ^^

一緒に呑みに行って LOでピッチャーを頼んじゃうような・・・ そんなステキな友達^^

東京にかえっても 寄らずにだまーって帰ってきちゃう薄情なワタシ達なのに
毎年、家族連れてアイにきてくれる そんなあったかーい 大切なトモダチ^^
いつもありがと♪


天気予報では すぐれないよーなコト言ってたけど 当日はみごとなバカっ晴れ^^

晴れてます♪

どうやらムスメっこちゃん達がそーとーな晴れオンナだそうで
なんかあるって日に降ったコトないんだそーな
確かに まいとし来てくれる日は晴れなのよね^^
(晴れコドモが去った東京はこの日、どんよりりだったそうですよ^^)

そんな晴れパワーのおかげか ただただ猛暑の影響か 

コドモたちと♪

とにかくお子達の、このすばらしい色をごらんになって下さいまし・・・・
手前、あーちゃん 奥、みーちゃん  真ん中、色白ぎみのなぁーさん

東京っコだっつーのにこの色^^
日々、区民プールに通ってたんだとか
ことしはホントに猛暑だったね^^;

naluとの川あそびのおかげで 今年はよーく焼けちゃった田舎っこのワタシ達
今年こそは! 東京のコドモには 負けられねぇーぜ! っと臨んだけど

やっぱり今年も、
しっかりあっさり完敗でございます^^


こんなに焼けてても ちゅるるんお肌の30コ下のあーちゃんと さらに下のみーちゃん
かたや、湿度バツグンの真夏なのに粉ふきが始まってるUちゃん。。若いってすばらしい(T_T)

あーちゃん

普段は 犬がちょっぴりコワイ あーちゃん

きっと、出会ったどんなコより naluの方がコワイと思うんだけど
見た目のかわいさのおかげ(いつもちゅまんです^^;)で コワさも半減らしく
naluあそび楽しくなってたみたい^^
あーちゃんもnaluもかわいい♪


そうこうしてたら 珍客が。。。

大イワナ

わかるかな?
いつもの深みに潜んでたの


なんかいる♪

大イワナさん

ここでちーっちゃな魚を見たことはあるけど
こんな大物ミタコトない!

30cmをゆうに超えてて
見つけた釣り吉フタリは大騒ぎ^^

この感動を一緒に!って一生懸命お知らせしてくれるんだけど
nalu遊びに忙しいお子たち
おしゃべりと呑みに忙しいワタシ達

・・・女子チームには いまいち伝わらなくってね^^;


それでも大興奮の釣り吉たちはワイのワイの♪♪
見つけちゃったら 捕まえたくなるんだってさ
きゃっきゃ言いながら あーでもない こーでもない・・・って
最後はクルマから釣り道具出してきて なんとか捕獲!

とったどぉー♪

釣り道具は出したものの
捕獲は 「網」 にて^^

手段はどうあれ
魚とたわむれた時間、ゲットできたヨロコビが大きいらしく
釣り吉フタリ 大満足の午後でした^^



捕れるまでは 素知らぬ雰囲気だった女子チーム

ヒトリまたヒトリ

間近で動くおサカナに ヒトリ・・・
またヒトリと・・・
ココロ動かされ


女心と秋の空♪

オンナゴコロと秋の空・・・ ワタシ達、じつにゲンキンでやんす^^



そして じつにシツコクもあるのでやんす^^

サカナ~♪

網にぶら下がってみたり


ねぇサカナ~♪

木に登ってみたり

なんとかして遊びたいっ!! っとシツコイねぇー^^;



(おしゃべり声でます、音量お気をつけクダサイマセ)

まま、はじめ見せちゃってたせいもあるんですが^^;

シツコイシツコイ^^;

おサカナ<nalu の みーちゃん
なんとかnaluと遊びたい!! けど サカナに夢中のnalu・・・

naluちゃーーん

「ねぇ~ naluちゃん ぼぉ~る。。。ボールあるよ、ねぇ ぼぉ~るしよーよぉ~」

一生懸命naluに話しかけてて この光景がかぁ~い~んだ♪


この後、「あのサカナ、手に入らない」 ってやっとnaluが気付いて ボール遊び再開^^
あーちゃん みーちゃんに またたーーっぷり遊んでもらって川を満喫したのでした


さて オトコのロマンと イヌの好奇心をふるわした大イワナさん
その後どうしようか、会議。

お子たちに聞いて
ちゃんと食べるなら もって帰りましょ
でも あとで食べない っていうのは ぜったいダメ!
おサカナさんの命をもらうんだからね!

もぅートモダチーっ! いいお父さんとお母さんだなぁーっ^^




結果

ありがたく頂戴します

夜のBBQで ミンナで美味しくありがたくいただきました
あーちゃん みーちゃんも もりもりおサカナ食べて イイコイイコ♪
「ゴチソウサマ」 がココロから言える夜だったようです^^


そして、ワタシは コンロにギリギリのおサカナをみて
「大きいコンロでよかったぁ」 っとどーでもいいコトを密かに思ってた夜でした(笑)


1年ぶりなんだけど 昨日も逢ってたような
楽しくどこまでも続くおしゃべりをして夜が終わり

翌日もDの夕方出勤ギリギリまでしゃべって呑んで遊んで
ことしもシアワセな時間が過ぎていきました


ゆーちゃん こーちゃん 今年もありがと♪
いっぱいお土産もありがとうね
ホントたのしかったねぇー
また来年もお待ちしておりますよぉー^^
今度こそ、東京行く時は連絡するぅぅぅ・・・    ・・・・つもりよん♪
またね^^



そんなこんなが ことしの夏の思ひ出でした
お付き合いありがとうございました^^

 

  1. お友達と
  2. | trackback:0




ヒサシブリ♪ :: 2010/09/13(Mon)
もうとんでもなく ぐずぐずしておりますが まだハチガツの思ひ出は続くのです!
なんと言われても 続けちゃうのです(笑)


そんな本日は ハチガツ2組目のおトモダチのお話でございます。。。

もしも、お付き合いいただけるのであれば
どーぞお茶漬け感覚で サララ~っとお付き合いいただけましたら幸いでございます^^




では さっそく^^

ハチガツ オボン☆

20100817 101

今年もカワイコさくらちゃん達がやってきた!


NALU家ももちろん一緒♪

今年のNALU家はPIPIちゃんを迎えてて より楽しく賑やかになってました^^


20100817 118

NALU・PIPIを撮りたかったんだけど
撮れたのは ちばDちゃんのまっすぐながーいヒザ下だけだった^^;
O脚のワタシとしては このヒザ下、理想中の理想なり☆


20100817 122


20100817 085


うす曇の日だったけど みんなたくさん走って 
人気になるのは コチラ

20100817 108

「ふぃぃ~~ ごくらく極楽♪」

「いちばん風呂 頂いてやーす♪」


ちっちゃいコは こういう時イイよね^^


20100817 092

おっきいコは苦労してたもん(笑)

お水スキで どーしても入りたいんだけど
どーしても入りきらなかったのよね(笑)

でも 楽しそうで、ミテるみんなも笑顔になっちゃってました^^



今年の川の流行りは 「矢切(の渡し)」 だったの^^

20100817 166


NALU家が持ってきてくれたボートで 川を渡る・・・っつー実にシンプル、
だけど、とってもかわいくって楽しい遊びなのであーる^^


「あっ 次、ヤギらして~♪」

「きゃ~っ ヤギってて 超かわいい~♪」 とかとか

そのシンプルさ 故、かわいさ楽しさ倍増☆ 現場は大盛り上がりでした^^


20100817 188

あーっ、さくらちゃんが通行料 踏み倒そうとしてる!(笑)


20100817 190

「イヒ^^ コンプリート☆」


ミンナ楽しそうだから 「ちょっと naluもヤギらーして♪」 とお願いして乗せてみたんだけど

20100817 183

うかないねぇー^^;


20100817 148

naluはやっぱり 泳いでる方がいいらしいです^^



ずうずうしいワタシ達は、手ぶらなクセにBBQ会場にもお邪魔してみました
(ゴメンね><  いっぱいごちそうさまでした!)

お肉・お野菜などなどは さくらちゃん家
グビビは NALU家がご用意してくれて
恐縮しながらも ギュルルっとお腹がなっちゃう いやしんぼUちゃんなのでした^^;

食材準備は kurigeさんと アロちゃん
火熾しは さくらちゃんパパと ちばDちゃんと ちょっとDっちょ。。。

ワタシは・・・・総監督と勝手に決め、(←サボっててスイマセンでした^^;)
食材準備班にお邪魔すれば、オカシ食べて グビビっと呑み
火熾し班にお邪魔すれば、手は出さずに口だけ出して グビビっと呑み

始まる前から 酔いだけ進み

BBQ中にブレずに撮れた写真はコレだけ↓

20100817 219

アロちゃんに抱っこされて ゴキゲンなnaluっちょ
これはワタシ、って思いたいほどのスタイル良し!のキャワイコちゃんのアロちゃん^^



20100817 245

お部屋に入って さくらちゃんパパに はっぴーばーすでぇ~ ってみんなで唄って
シアワセな気分になって^^



NALU・naluで 「どーやると わが子をかわいく撮れるか」 って話してて
naluは下アングルじゃないと まともに撮れないけど

NALUちゃんは逆に 上から撮ると より可愛くなるんだって^^

20100817 232

なるほど~♪ きゃわいい~っっ♪♪

って、モニターではカンペキに撮れてるように見えてて 大盛り上がりだったんだけど
落としてみたら ミゴトにピント合ってなかった-_-

ゴメンね、NALUぽん。。。Uちゃん 酔っ払ってたみたい^^; あっ、気付いてた?
いつかリベンジさせてね!


20100817 244

これもブレてるけど でもダイスキなDちゃんのトコで NALUちゃんウレシそうなの伝わるよね^^


そうこうしてたら ウチのなぁーさん、急にギャギャギャっと・・・
さくらちゃんパパの指にチマメを作っちゃいました
ほんとにごめんね><
痛かったでしょ ビックリしたでしょ;_;


いままで 「(すんごいイチャモンはつけるけど) 何があっても噛まない犬」 だったのに
この時は、Dっちょの指もついでにカプっといき、バンソコーのお世話になって
傷と共にココロも痛んだ、凹んだ フタリでした。。。


20100817 263

「噛まない犬」 改め、 「たまに噛むコトあるかも犬」 のnalu
噛む ってはじめて体験の他に、みんながいるトコで寝る って ハツ体験もした夜でした・・・


naluのギャギャギャ声にビックリさせちゃったみなさん、ほんとにゴメンなさいでした。。
そして、「カワイイ」を強要して スイマセンでした^^;
でもさ、 ほんとカワイイよね(笑) 噛むけどね^^ シツコイ?(笑)



++++++++

翌日、シゴトまでのちょっぴりだったけど またご一緒させてもらって


20100817 267

川あそび♪


20100817 274

とにかく泳ぐ ちばNALU なすnalu^^

なんだか 白飛びしてるのは カメラが前日の設定のままになってたせいでやんす-_-;
しばらく気付かないで撮ってたワタシ。
カメラだけじゃなくって ワタシにも前日の余韻が残ってたかな^^;



この日も 「矢切」 は人気^^

20100817 312

今日はちょっと長距離よん。

乗る気がなくても 気になるなぁーさん
「追いますっ 追いますっ^^」



20100817 336

大変っ! ダイスキなちばDちゃんがNALUちゃんと遊んでる!

悔しいようで、すっごい熱視線おくってました^^


20100817 332

かと言って 遊んでくれるって時には ボールももらわずに戻ってきちゃったり・・・
飼い主に似て シャイなのねん(笑)


20100817 334

わかるよ、かわいいカワウソちゃん♪


20100817 329

このフタリの写真、今回のお気に入り写真の中のイチマイ♪

1枚目のさくらちゃんの写真と この写真と

20100817 298

このPIPIちゃん写真がお気に入り^^
かわいいでしょ~♪

実物のミンナはもっともっとかわいくって 鼻血ブーブーよ^^



そんなこんなで 今年もお別れの時間がまいりました・・・。


遠いトコロまで 遊びに来てくれてありがとう
お邪魔させてくれてありがとう
楽しい時間をありがとうーーーー♪♪




ヒサシブリに逢えて、一緒に遊んでくれるだけでも嬉しいのに
お土産もたーくさん頂きました。
どうもありがとう♪


20100817 358

さくらちゃん家から たーくさんのシアワセを♪

20100817 369

naluとワタシ達に安心を♪

さくらちゃんとオソロなんだよね^^
naluも早速つけたよ、ナチュラリストのnaluもこれで安心!
どうもありがとう☆


20100817 343

NALU家からはセンスよし、味ヨシのたくさんのシアワセを♪
プルメリアとホヌのワッペンも かわいいピアスも ワタシのどストライクで
これで素敵なアロちゃんに変身しようと 密かに思っとります(笑)
ほんとにどうもありがと♪




今年も楽しい時間をどうもありがとうございましたー^^
UPすんごい遅くなってゴメンね^^;



  1. お友達と
  2. | trackback:1




ハチガツ サンニン タノシンダ その2 :: 2010/09/12(Sun)
ぐっずぐずですが
まだ楽しい1日のつづき、つづくざます^^


チーランへの移動中


20100804 213

アタシ、顔のカタチ変わるほど 爆睡しちゃってたみたいざますよー^^

デンキのスイッチ並みに ONとOFFがわかりやすいnalu
切り忘れナシの省エネ設計よん^^



そして ランチへ^^

ワタシ達のランチといえば・・・・

20100804 199

まずは、しずる感たっぷりのコチラからよね^^

ふぃぃ~~っっ=3  ウマシ!


川で はじめちゃってるから 1杯目ってワケぢゃないんだけど
それでもやっぱり ぷっはぁ~ 生き返るねぇーーー なんて言っちゃったり^^
そんなお楽しみは女子のみなり♪

おとっつぁん達 いつもながらスマンね^^;
いつか運転オマカセ自動車とか出来たら その時はたらふく飲んじゃってね^^



アッツイ日だったんだけど 程よく高原の風なんてものも吹いてて
テラス、気持ちよかったね^^


ペコリーナにつき、いろいろ頼んだんだけど

20100804 204

meguちゃん同様、ワタシもお写真はこのペパロニのみ^^
飲む→しゃべる→食べる→飲む→ミツゴみてニヤつく→飲む→しゃべる→はじめに戻る・・・
で忙しくて^^

サラダからパスタまで器用っ子のオットさんが取り分けてくれて
たのし美味しくいただきました♪
ありがとねっ^^


そんな頃、ミツゴは何してるかといえば・・・・

20100804 198

まったりイイコにしとります♪

まるで置き物のようなフタリのタタズマイ^^
きゃわいいでしょ~^^


20100804 194

naluも ヒザ小僧だけどイイコに^^


20100804 205

いつもならずっとヒザ小僧だけど
フタリといる時は 「やっぱりアタシも下におりる」 って

地面とDの目を交互にそりゃーウザめなぐらいミテ、あっぴーる^^


下でゆっくりしてるオトナなフタリをミテると
ヒトリヒザ小僧ってのも なんか恥ずかしいのかもね^^

いっつも勉強させてもらってますっ! くぅ~ちゃんりっちゃん アリガッチュー♪


20100804 209

そして、テーブルの下は サンニンのまーったりワンコタイムが流れてるのでした^^
くぅ~ちゃん 写ってないけど
くぅ~ちゃん陣地で これまたキモチよさそにまったりしてました^^




さて、ポンポコリンになったところで
日帰りだとわかってるけど まだまだ遊びたくって
もうヒト泳ぎしに おNewなところへお連れしちゃいました^^

次のところは ワタシ達も知り合いに教えてもらった川
おトモダチを連れて行くのははじめて♪

ポイントに行くまで ちと川を渡ります・・・・

20100804 218

くぅ~ちゃん ふぁいと!!
ダイジョブ! くぅ~ちゃんならイケルさ^^


そうこうして 進んだ先には

20100804 254

バスクリーンな川が♪


ここ、色はバスクリンだけど 効能的には「真逆」でございまして
体の芯から キッンキンになること うけあいの冷泉・・・じゃなかった、冷水です^^


真夏の真っ昼間なら ヒトも気持ちよく泳げるんだけど
この時は 思いのほかお時間が押してて^^;
おビールを少々たしなんでゆるーくなってるワタシでも 飛び上がる冷たさで
スイスイタイムは若いミンナに譲りました^^


20100804 237

そんな中を楽しそうに泳ぐ若いミンナ^^


20100804 236

戻っては


20100804 226

行き


20100804 220

行き


20100804 235

行き・・・

しっかし泳ぐ^^
ちべたかろーに^^;


20100804 252

くぅ~ちゃんだって 水際のボールはまっかせとけぇー! とハッスル^^


だったのに、

20100804 2331

ん?


20100804 256

おやや?


20100804 2411

不安になっちゃったね。。。^^:


くぅ~ちゃんを不安にさせた正体は、
なんと、おサルw(゚o゚)w


すこし離れたトコロで
木を揺らしてみたり 石を落としてみたり 存在をアピール!

コワしッッ!!!!!

くぅ~ちゃんじゃなくっても 不安になっちゃうよね^^;


ただ、ナチュラリストのなぁーさんは岩を登って 不安の先へ向かおうとしてて

20100804 251

「なぁ~ちゃんが行くなら ボクも・・・っ!」

ってトコロを オットさんに 「行かない」(で、よろし!) って言われてるトコ^^

ワタシ達もなんどかここで出くわしたことがあるんですが
普段は見かけたら即帰り!!
だってコワイもん^^;

でも、この日はミンナ居るし、少々たしなんでて気が大きくなっててね^^; 


20100804 230

ブレてるしっとりーずの写真でワタシのたしなみっぷりがわかるってもんで^^;


それにさ フタリの泳ぎったら 楽しそうでさ^^
帰るのがもったいないほど そりゃー盛り上がっちゃうのよね


(※たしなんでるーずの声援入ってます、音量ご注意くださいませ^^;)

前半の川では入るのに躊躇してたりっちゃんだけど
最後はnaluより早くボールキャッチ☆
すごいよねっっ!!^^


楽しんでるフタリもブルブルになってきたあたりで
そろそろ・・・っと


20100804 259

また川渡って帰らなきゃだけど
帰りのくぅ~ちゃん ちゃーんと泳いで帰れました^^
ちなみに、お写真に写ってるのは りっちゃんデス^^



もうひとっ走り?
いやいや、りっちゃんのアンヨは痛しだし(今回もまた肉球スリむいちゃったのよね><)
kulaLido家 これから長旅で帰らなきゃだしね

お名残オシイけど 今回はこれでバイバイ^^



ウチに帰って楽しかった1日を想って また呑む^^

そして naluにもらったおめでとうのコトバとタンプレを
ひらいてほっこり^^

20100804 263

どんだけかわいいのよ! アナタたち!^^


meguちゃんありがと♪③

ナチュラルなお魚トリーツに元祖ポッピーちゃん
こんなにも nalu好きするお品たちばかり
ノルディックバスケットに手縫いのクロスにマナーポーチ
どれも超かわいくって
ありがとうーーーーっ!

魚っこnalu、あまりの嬉しさに全日本ばりにゴロンゴロン高速回転してたわ^^



前回 載せたプロシュートとパルミジャーノ以外にも
美味し~オリーブオイル♪
さっそく家のバジルを使って ジェノヴェーゼを作りました^^
出来立てをそのままつかちゃったのでお写真なくて ゴメンね^^;


あと

meguちゃんありがと♪

meguちゃんちとオソロのオシャレかわいいシート♪
また並べて一緒に川遊びしてねっ^^


この辺で ワタシのおでこには冷えピタの出番^^;
あけるたびに嬉しいから つい、グビッっといっちゃうのよね

グビビは麦茶に持ち替えて プレゼント開封再開!


次、出てきたこれで オデコの冷えピタ はがれました
バカウケでした^^

meguちゃんありがと♪②

「ちょっちゅね」 かわいくね^^

ありがとーmeguちゃん!
これで疲れたUちゃんともサヨナラするわ~
これでツヤツヤのUちゃんに生まれ変わるわっ☆


どこまでも 笑いとアイくれる kulaLido家♪
だいすきッス^^


今回も遠いトコロ ほんとにありがとね!
貴重な夏休み、真ん中を使わせちゃってスマンでした。。。


やっとUPが終わったのに
言うっつーのもなんですが・・・・

えっと、 もうまた、遊んでほしくってしょーがないよ^^
ぢゃ 次はいつに??(笑)




オットさん、meguちゃん、kulalaちゃん、Lido君 
夏の楽しい1日を どうもありがとう☆
UP遅くなってゴメンね。。。

懲りずに また よろしくねっ^^

  1. お友達と
  2. | trackback:0



次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。