naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




ノープランの休日 :: 2010/08/03(Tue)
ゴブサタしております。。。-_-


猛暑つづく毎日
みなさま いかがお過ごしでしょうか・・・

わが家は水場にイリビタル毎日でございます^^;

朝から川で遊び、しっとりなぁ~ちゃんが満足そーに寝てるのをみると
つい 「お付き合い致しましょーか?」 ってな具合になり
気付けば1日が終わっていく。。。^^;
そんなグータラな毎日を過ごしておりました^^;

グータラしてるワタシを置いて 時は進み
モイチド気付けば もう8月なんですね^^;

暑中お見舞い申し上げます^^


さて、やっとヤル気になった雨降りDAYの本日 
ちっとアップをば^^
ツユアケ前の古ネタになりますが サラ~っとお付き合いいただけましたら
幸いでゴザイマス^^


7月16日(金曜日)


Dっちょのお休み
ノープランフライデー

天気予報をみるかぎりじゃー 天気悪しのフライデー
でも 実際は・・・・

20100723 149

エエ天気になりました☆

ここ最近のこの感じ なんだか雨一家じゃないみたい^^
代休&ノープランのお休みは 今のところけっこうな確立でお天気♪

まま、その代わり ちゃんとお休み&予定のあるお休みは もっとけっこうな確立で要カサだけどね^^;


雨予報につきノープランの朝、この天気だもん
どっか行かなきゃだよね^^
海もいいけど 波情報によれば 2.5mで うねりアリ・・・
なぁ~ちゃんきっとダメだよね^^;
そんな時は最近お気にのあそこに^^

そう、猪苗代湖♪
全然UPできてないけど 今年サクサク通っちゃってるの^^

だんだんお気にの浜の種類も増えてきて 「今日はどこにしよーかぁ~」なーんて言いながら・・・・
いつもの浜に到着っ!! ってのがいつものパターン^^

この日もいつも通り、いつもの浜に到着したんだけど
超ゲンキっこちゃんの先客さん達がいたので
今回はホントに 「どこにしよっかぁ~」 の浜ジプシーをして
初めての浜へ行ってみました^^


これがね、 大正解!!


20100716 4191

貸切のようなキレイな浜に出れちゃった♪

ホントはここは有料浜なんだけど・・・  平日っていいね☆
管理人さんに伺ったら
「明日(海の日3連休)からは頂くけど 今日はイイよ」 だって^^
あざーーーす♪


ハジからハジまで使いたい放題!!

20100716 436

となりゃ とりあえず走るっしょ^^


そして 貸切の湖

20100716 3431

となりゃ 一緒に 泳ぐっしょ^^


イキツケの浜より波はナイし
お水はキレイだし
景色はイイし
イウコトナスよ^^b

20100716 3511

泳ぎやすくって naluだいぶ遠泳してました^^


20100716 3551

これがスイスイ気持ち良さそーでねぇ

つい、ワタシ達も泳いじゃった^^


20100716 3341

始めはnaluガラミで泳いでたんだけど

気付けば フタリ泳ぎ^^
バッタ対決! バック対決! と続けていき・・・・ 結局4種すべて対決し

アラフォーもゆ^^

リングピアスを落としたあたりで我に返り naluをみたら
もうドン引きでした^^;
ちゅまんね、なぁ~ちゃん^^;


20100716 3851

空が映って真っ青な湖 すんごい透明なんです☆

底に沈んだリングピーも バッチリ見えて すぐに回収^^
よかったよかった^^



「ちょっと休憩しよー」 と言わなければ (いや言ってもかな^^;)
いつまでも遊んでるノンストップnalu

20100716 3881

休憩の時はDが迎えに行って 軽くしぼって水揚げです^^
※ 軽くしぼる・・・もっさりっコには重要ーなポイントなの^^b


20100716 3911

抱っこの時は上半身だけでなく下半身もちゃーんと持ってぇ~ が我が家流^^
どんな時にもおクチには常にボールがnalu流^^


でね、このお迎えを怠ると・・・・

20100716 3561

砂の中でエンドレスレトリーブ催促
(もち無言バージョン、でも無言なだけにアピール砂はどんどん酷いコトに^^;)


そして
20100716 3571

砂nalu完成!

っとなっちゃうワケで^^;


20100716 5241

ホワイティーnaluちゃんとゆっくり休憩するためには必要なお迎えなのです^^


大人しく休憩してくれてるようでも
naluとの場合、気を抜けないの

20100716 404

目線 湖に行ってるでしょ
こういう時ってアシモトにあるボールをワザとぽろん。。って落としたり
チッコ~ ってフリしたりして なんとかして下りてやろう! って虎視眈々ちゃんなの


遊ぶのはいいのよ
でもさ いくらジャックだって言ったって
無尽蔵の体力ってワケじゃないのよ
休憩も必要なのだ

この前は強制休憩入れなかったら 3時間泳ぎっぱなし-_-
帰ってからは死んだように眠り
翌日も具合ワルイんじゃないか ってぐらいしこたま寝てて
サンポの時と食事の時しか起きてなかったのです^^;
郵便やさんがきても起きず・・・naluにしてはすっごいコト^^;

っとまぁ、ナニゴトも程ほどがいいのですよ naluちゃん



20100716 3681

ちょいちょいちょーーーい!! 聞いてたぁ??

まっいっか^^  いっくヨォーーーー♪



20100716 4121

よーし、 イイコイイコ♪



20100716 4141

ノってる時は手のひらにプペっと出しにきてくれます^^ キャッ♪ 天才!!



20100716 426

ココ、ほーんとにキレーなトコで
グビグビは進んじゃうし アラフォーもゆ にもなって
写真はニノツギになっちゃった今回^^;


20100716 5121

この青
この気持ちよさ

伝わればイイなぁ~


イキツケが替わりそうな 素敵な浜でした^^




  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



