naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




サッカーの後は。。。♪ :: 2010/06/27(Sun)
6月25日(金曜日)

『対 デンマーク戦』の日 そしてDっちょのお休みの日♪
みなさまはサッカー観ましたか??
我が家はちろろ~っと仮眠して3時半からしっかりガッツリ観ました^^

いやー盛り上がりましたね♪
ワタシ達も盛り上がりまくっちゃって、大騒ぎ♪
しかし、一緒に起きちゃったnaluにとってはウルサクってメイワクな時間に他ならない
なんとかモイチド寝ようと安眠ジプシー...ずっと寝室とリビングをイッタリキタリしてました
ごめんなんしょ、naluっちょ^^;

試合後、興奮さめやらず 目はランラン、お日さまサンサン、お休みだしねぇー♪
ってコトでワタシ達、そのまま海へ行っちゃいました^^
ササッっと準備してGO!


20100625 002

海へ行く前でも朝散はハズせないので、
すでに水着着用ですけれども、お那須の朝の公園に水着姿は少々浮き気味ですけれども


20100625 006

気にせず楽しいオサンポを^^


20100625 013

バビュン=3 っと飛んで


20100625 048

すぐレトリーブ!
ノってる時だけはコレはっやいのよねぇー^^


ディスクとボールと川セットで楽しんでたんだけど
途中、ワタシ達のアシモトにイヤ~なやつらが・・・・
お那須の朝+グリーンの上で必ず現れるアレが出てきたのです!!!
ちゃんと虫避けミストしてたんですがどうやらヌリムラがあったみたい><
Dっちょ半パンチョ ワタシ超半パンチョ。。。
もう勝ち目はナイ!!
にっげろーーっっ!!!

被害のほどは、Dっちょはアシはゼロ、なぜだか手首に1ヶ所^^;
ワタシは右脚に4ヶ所>< ミゴトにモモの裏ばかりをプスプス・・・
塗ったつもりだったんだけどなぁ・・・ あぁ~・・・ かっゆい・・・・
2日経ったけどいまだカユミが続いてます。。。ブヨ、恐るべし!
ミナサマ、田舎にいらっしゃる時は朝晩の脚だしはご注意ですヨォ!



さてさて、そんなカユミがありながらも2時間ほどでいつもの海へ到着

20100625 059

はふぅー やっぱりキレイだね^^


20100625 0521

さすがにほぼ寝ずにきたらちと休みたいDっちょ
その間naluをおヒザに^^
ぢゃないと目ヂカラ使われて結局ボール始まっちゃうからね^^;


20100625 0501

ちぇ~っ
ごめんね、もちっと待っててちょ^^


20100626 084

よっしゃー オマタセ~
海へはいるぞぉー^^


20100626 085

待ってましたぁー♪

※ えっと、この1枚前から防水カメラの写真になります。。。
いつも以上におミグルシイお写真になっておりまするぅ。。どうぞサララ~っとみながしてくださいませ^^;


20100626 1331

前回の ドーン! ドドンッ!! のトラウマもなくザブザブ海へ^^
よかったぁ=3


20100626 146

でもたまにこんなにちっこい波にビビる時もあるんだよね
nalu基準・・・わからんなぁ~^^


20100626 170

あっ、なぁ~ちゃんDっちょ行っちゃうよ!

えぇ~ッ....


20100626 2441

おっ! 行くの?? ガンバレー^^


20100626 2461

やっぱダメ~

いいよいいよ^^ もうDっちょアウトに行っちゃったしゆっくり楽しめばイイさぁ♪


20100626 158

そんなヨワnaluだけど気が向くと自ら泳いだりもするのです^^
やっぱりnalu基準・・・わからんなぁ~^^


20100626 159

ふふ ガンバレー^^



この日はフタリ交互に海に入ってて、
ワタシが入ってる時になんともたのしいコトがあったんだって^^

20100626 3551

なんとイワシがね、打ち揚げられたんだって^^

それを放っておけるnaluぢゃないのよね^^;
さんざんパシパシしてぇー

20100626 3581

咥えて振って投げてぇー


20100626 361

持ち去る・・・

『コラッ!』

そして叱られ、出してぇー

20100626 3631

またパシパシ^^
この手、最近トクイのパー! あと1本見えないけど、おそらく4本アシぜんぶパー^^

このイワシちゃん、最後は波に持っていかれたそうです^^
なぁ~ちゃん残念だったね^^


20100626 3751

イイ笑顔^^


20100626 4021

スプラーーーーッシュ^^


20100626 4291

海って楽しいねっ♪


20100626 5061

あっ、スプラッシュの影響がレンズに・・・^^;


20100626 525

こんなnaluっちょの海遊び、梅雨の合間にご一緒いかがですかぁ??^^



さてさて、ソンナコンナで15時過ぎまで海で遊び、ギリギリやってた海鮮うまし!のお店へ♪
(はしゃぎすぎててカメラ 車に忘れてきちゃった^^;)
なんとそこでは生ビ中が100円だっちゅー 感謝キャンペーンをやってくれてて
こちらこそ感謝感謝感謝なワケで^^
海に続きこちらでもグビビっと^^



その後、気付いたらお外はこんな感じにとっぷり暮れてました。。。
んーーー 寝た記憶はないんだけど 起きてた記憶もない(笑)
20100625 074

ちょーどアジがまわって来てる時期だそうで、Dっちょ釣りがしたかったんだって^^
ぐーすか寝てるフタリを乗せ、釣り具屋さんやら堤防やらなんやらかんやらを回ってたらしいです^^

起きて車から顔出すと満面の笑みでアジだらけのバケツを見せてくれました
やったねDっちょ^^b

じゃ、あとちょっと寝てるから終わったら起こしてちょー^^


ここでさんざん寝たワタシ、帰りは目がランラン!!
ほぼ寝てないDっちょに代わりワタクシが!って思ったんだけど
ペーパーッコに任せるのは逆に疲れる....って理由でやっぱり助手席決定^^;
でも眠くならないように思いっきり秦クンを唄ってあげながら帰ったのでした^^

お家到着22時
『さすがに遊びすぎた・・・』 と少しオツカレ気味のDっちょでしたが
もうヒト頑張りっとおサカナの処理をしてくれて、ワタシは防水カメラの塩抜きを担当!
しかし、その防水キャメラちゃんね なんと浸水してしまいまして・・・・-_-
塩抜きして乾かしてバッテリーのフタを開けると、なぜか中に水滴・・・んん????
電池を出しても水滴・・・メディアを出しても・・・・>o<

コワゴワ写真を読み込んでみるとちゃんと写真は撮れてました
っというコトはワタシの塩抜きのせいか??-_-


20100627 003

あれからただただ乾され中の防水キャメラちゃん
コワくってまだ電源入れてません
もう少し乾かしたら電源入れてみよーーッと^^;
どうかどうか壊れてませんよーに☆


本日も長記事にお付き合いくださってありがとうございました^^



  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




naluっ歯のその後 :: 2010/06/23(Wed)
本日はちとnaluの歯のコトをば。。


去年の11月に手術をしたnaluっ歯なんですが
実は、手術から少し経った12月31日に はり合わせていた歯が取れてしまったんです。。。

naluの歯の治療は割れていた外側部分の歯を取って キレイにしてまた元に戻す。。
そしてその上にコーティングをして強化 というものでした
おトモダチに歯科専門医を教えてもらったおかげで抜歯にならずに済んだ大切な歯なのに
naluも全身麻酔もガンバって食事とお水抜きにも耐えたのに
なのにな。。。

20100515 350

○の中が問題の歯
この先が折れて この側面が割れていたトコロ

大晦日の歯ミガキの時に 『んん???』 『アレ??』

何かヘン!

みたらはり合わせた歯はキレイになくなり、少しえぐれた奥歯になってました

何もこんなオシセマッタ時に取れなくてもぉー 
病院もやってないし、しばらくお休みだし どーしよ...
当時はどうしたらいいのか泣きそうでした


お正月休みが明けてすぐに病院へ行き診て頂くと
『これはもうクラウンを被せるしかないね』。。。って

前回の治療の時にもその話が出たんですが、検査し治療をはじめてみたら
naluの歯の場合は歯を残せる!っというコトで今回の形になったんです

クラウンを被せるとなると あと最低2回は全身麻酔をかけるようになるとのコト
もし検査途中で根っこに炎症などが出てるコトが判れば根っこ治療にあと1回全身麻酔。。。

・・・・・・

悩んで悩んで・・・・

今はそのままでいるコトにしようって決めました

もしも次にまた、この歯に何かが起こった時はすぐ病院へ行ってクラウンにします
(すぐに行かないとクラウンすら間に合わなくなるのでそこは絶対!)
でも今は歯髄も出てないし このままでもいられます


20100429 0051

アキレスも食べられるし 木をかじっても大丈夫 ボールも ディスクも出来ます

はり合わせた処置をして頂いた後はそれらが禁止でした。。


20100501 1071

『Quality of Life』
naluにとってもこれはとっても大切
歯にとっては万全ではないけれど何でも出来る今の状態は楽しんで生活するにはいいのかな...って




20100501 140

あれから約半年。。。エナメル質がなくなった歯は歯石がつきやすいというコトで
ハミガキも今まで以上にガンバってます
(あっ 前歯にツマった土はみなかった事にしてね^^ これからミガクからっ^^)


20100429 115

ほれ ミガクよぉ^^


20100429 124

お味見も大切よね^^

いつもの味でしょ?? どぞどぞご遠慮なく~♪


20100429 119

パクっ! きゃわいい*^^*


写真撮ってばっかりでいっこうに進まないハミガキに
20100515 3091

ふぁぁぁ~=3 

ワタシもふぁぁ~あ~=3   わわっ うつったぁ^^;
長くってごっめーーん ちゃんとミガクからもうちょい待っててちょ^^


歯を大事に身体を大事に楽しむコトを忘れずに

20100501 1061

これからも笑って暮らしてこうね! nalu^^

  1. 健康・お手入れ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12




梅雨ドキのnalu♪ :: 2010/06/22(Tue)
いやー サッカーっておもしろいですね!! ガンバレニッポーンっっ!!

先日の対オランダ戦 惜しかったなぁー
ヒトリTVの前で 『あっ…!』 『おっぅ…』 『あぁぁ~…』 と声だしオウエンし
naluもビックリしてバリケンから出てきちゃうホドにチカラの入ったワタシでした^^
次はデンマーク! 北欧大好きだけど今回ばかりは・・・勝たせてもらっちゃう^^
ガンバレニッポン!!


さてさて、梅雨と言いつつもイイカンジの雨具合が続いてるお那須
雨で短縮オサンポになるコトもなく 日々ガツガツオサンポ楽しんでます♪

20100617 00081

多少の雨ぐらいならカッパ着てゴム長履いちゃえば お山のランへも行けちゃう!
どっちみち濡れてオサンポするなら(外チッコ派につきどんな時もオサンポ必須^^;)
より喜んでもらった方がワタシ達も嬉しいしね^^
ねっ naluもうれし楽しそうでしょ^^


そしてランでも走るけど薄日が差したりしたら

20100617 065

やっぱり川でしょ^^
いやー 海も湖もいいけどやっぱりホームの川もいいねぇー♪


20100617 0681

ねっ nalu~^^


20100617 1351

日々の川遊びでこの時期はどんどん筋肉が付いてくるnalu。。
本日の体重5.8キロ
たぶん筋肉で重くなってると思うんだけど、いつもより200g重めになっとります^^;
200g分、このままプヨらせないようにしっかり運動させてあげなくっちゃね^^


20100617 1371

田舎なお那須、川はたくさんあるけれど意外にも泳げるトコロってそんなにないのです
浅かったり少し汚れてたり...


20100617 140

でもここは深いしキレイだし ホントはなまる♪♪
あっつかった今日もDっちょの中抜けシフトでお昼間スイスイタイムしてきました^^


あっ、トコロで本日のお写真 日付ゴチャゴチャなんです^^;
日々通ってるので川でのお写真たいへん多し、
しかし日々UPしないのでどんどんたまーるぅぅ。。。-_-
割愛?! いやでもカワイイのあるしぃ~ っとそれも出来ずに
本日まとめてUPしちゃおうか・・・っと^^;
さらら~っと読み流してくださいませませ~^^;


お水が少なくなってきて気温が高くなってくると浅いトコロにヌルヌルが出てきたりで
いやなコトもあるんですが・・・
だけどね、いやなコトばかりでもなくって 多かったり少なかったりを繰り返すと

20100617 292

壁に これぞ Earth Color ってマルチストライプが出来たりもするの^^
なんかこれはこれでステキでいいかな。。って気分にも♪
(写真がイマイチ…いやイマサンでコントラストがハッキリ出てないですね^^;
実物は自然ーっ! Earthーっ!! って感じたーっぷりの色合いだったのです^^;)


去年はなかった木
20100617 3331

今は跳ンデ遊ブ!^^


20100617 409

あときゃえる探ししたりね^^;
木の下や石の下、きゃえる多いからミナサマお気をつけ遊ばせ~
この上でゆっくり座ってたワタシのアシ横にピョン..><
Uちゃん絶叫、フタリヨロコブでしたから^^;


20100617 0811

きゃえる探しの何がそんなに楽しいのか色んなトコロをひたすら捜索^^;


20100617 397

最近では 石をひっくり返す ってワザ(?)を覚えて パーで得意げにゴロロンとしてます^^


でね、飽きるのか暑くなるのか、ただ単に泳ぎたくなるのか 急に投げて!ってくるのよね^^


よっぽどノってる時は向こう岸に行かずにUターンしてきます^^
(2・3本限定ね^^;)


20100617 240

それ以外はどんだけノってても向こう岸をハジまで走ってかえってくるパターン^^
naluちょっと笑ってるね^^


20100617 233

ほら帰ってきた^^
おかえりーー♪


20100617 0601

もっとやるの?? もう震えてるのに??
暑くなったと言っても川のお水はまだかなり冷たし
よって、カラータイマーが鳴るのも早し^^


20100617 123

明日もまた走って泳いであそべるといーね♪  nalu^^




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




海いこ♪ :: 2010/06/17(Thu)

あーぁ ジメジメお梅雨inかぁー なんて思ってたら意外に晴れてる今年の梅雨^^

今日はそんなカラ梅雨前にオデカケした日のコトを^^


6月7日(月曜日)
Dのお休み naluが4歳11ヶ月を迎えた日

久しぶりの月曜休み♪ …月曜といえば、あの子たちもお休みんだよね♪
週間予報でお天気チェックして お誘いする?? 行けそうかな?? 勝手に盛り上がるワタシ^^;
でも、さすが "晴れ一家" と "雨一家" のお休みの日、予報もコロコロ変わってた^^;
少し前は『晴れ』って言ってたのに、寸前は『曇り』、かと思えばまた『晴れ』...
ギリギリは少しカサマークも付き出したりして、雨一家のパワーが勝っちゃったみたい^^;
それでもきっとお誘いしてれば予報も晴れに変わったんだろうなぁ^^

ソンナコンナで天気予報に翻弄された我が家だったけど 結局ね・・・・

20100607 4551

今日ハ 海ヘ キマシタヨォー♪

朝起きたらお天気で、今シーズン何回目かの海へきちゃったの♪

何度きても楽しい海♪
なぁ~さんは海へ向かうこの階段を 朝練並みにダッシュして 海へ走って行きました^^


20100607 4561

いつも空き空きな浜辺♪
今回もまっさらなトコにnaluのちっちゃい足あとがペタペタと^^

あっちなみにかわいいペタの横のボッボッと大きめのもnaluのです
ハリキッテる時は走らずに跳ぶ派なの^^



20100607 514

この日は少し波が大きくて 砂浜も波に削られてガクーッとけっこうな段差に・・・><
(バファバファしてる砂のトコの下がガクーっとなってるの)
ワタシ達でも下りるのに よっこいしょ~ ってかんじのトコロ
チビスケなぁ~さんにはほんとの壁だよね^^;

20100607 4601

レトリーブ最後にそびえる壁を  ぅんしょ~=3 っと登って^^
よーしよし お帰り~ よく出来ましたぁ~^^


20100607 4591

たくさん走って


20100607 5091

お風呂ちっくに浸かったりもして


けっこう楽しんでたはずなのに、気付けば・・・・

20100607 524

ポッツーーーン・・・・・・

階段上でヒトリ、帰るの待ちしてました^^;

どうもねぇー 本日の波の音が気になったらしいのです。。。
ドーン! とか ドドン! って 少し例のアレに似たような感じに聞えるのかもね^^;

行きはこの階段 ウッキウキで上り下りしてたのに そんなに帰りたいの??
うんうん、じゃあ帰りまひょ^^;

っというワケで 撤収ーーーーっ!!

やっと準備できたトコだけど ワタシ達まだ海入ってないけど てっしゅーー!!^^;


まま、帰るのはいいけど、その前に。。。
せっかく来たんだし、このまま海がコワイっっ!!なんて思われちゃ悲しいしから
ちょっとウチウミへ移動して 様子ミテみぃ~のしてみない??


車でちょこっと移動しぃーので見つけたこちらのウチウミ、近いけどさっきの海と色が違うね
さてさて、こちらの海はいかがですか?? naluさん??

20100607 5261

うーーん・・・・   まっ、いいんじゃないかしら

あざーーーっす!  OKいただきましたぁーー^^


20100607 5301

投げて

いーよぉ^^
なんだかふくらんでるね nalu^^


さっきまであんなに帰りたがってたのに

20100607 5661


20100607 5361


20100607 5691

20100607 5631


20100607 6091

ごきげんッスねぇー^^


20100607 6311

なみーーー!! どーんとこーーい!!
おぉーー 頼もしぃー^^


20100607 6441

そんなに楽しそうに走ってくれて ワタシ達も楽しいよ^^


たくさん遊ぶとコバラも減るってもんで、そんな時は・・・
20100607 6341

あっ コラ! ちゃーんと持って行きなさーーい!


20100607 6391

さーて、すなすな砂子ちゃん そろそろお流しいたしますぞ!

こうして楽しく遊んだ砂子ちゃんを流すのがこれまたひとシゴトなんだけど
まま、楽しんだんだからしょーがないっか^^

ちなみに我が家は20Lタンクを2つ持って行って サンニンでつかってます^^
それでもちと足りないような時もあったりね^^;
なぁー毛にカラマル砂!! ひっじょーに強敵なのだ^^;


ささ、ではまた梅雨の合間に遊ぼうね^^



本日もながーい記事を最後までお読みくださりありがとうございました^^

  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10




泳ぎいこ♪ :: 2010/06/12(Sat)
えっと あれは確か 6月3日(木曜日)...だったかな^^;

Dっちょのお休みだったこの日、 パチッと目覚めると
カーテンのスキマからまぶしい光☆


『 ♪♪♪♪ 』


いつもは寝起きのあまりよくない のんびりのっそり起きのUちゃんですが
お休みの日+スキマピカッチ の時はベツなのです
もぉー ガバッ!! っと起きちゃう すぐ起きちゃう^^
だって ワタシ達スジガネ入りの雨一家なんですもーーん
『 ヒカリ差す朝 』 って けっこう貴重なのです^^

さて、この気持ち、この天気 どーしよっか??
何して遊ぶ?? 今日^^

海??  でも今から準備して行くと お昼過ぎちゃいそうだよね (8時起床のオソヨウさん^^;)
じゃあ川??  でもお水少なくってnalu泳げないしねぇ
うーんじゃあー 海よりは少し近いトコで泳げるトコいこっか♪ っとなりまして....
(マエオキ 長いですねぇー^^; どうもスインマセンデシタ^^;)


20100605 013

こんなトコを通って向かいました^^
※ ミズイロの中のうっすら薄ミドリイロはお水に透けて見える底
  キレイなお水にキレイな青空 テンションあがるわぁーー^^




20100605 021

そして こんな気持ちイイ木漏れ日の中をちょいと歩きーの


着いたのが、猪苗代湖のキレーな浜♪
ささ イスを並べてぇ~ プッシューっと開けてぇ~ 
まずは、ゆっくりヒト息いれましょ~♪♪

20100605 027

・・・・とは いかないわな~^^;

座ったとたん『投げれば??』 『投げないの??』 『投げてもいいよ♪』 の目ヂカラ三段活用^^;
黙って 見上げて ニカッ! これでDっちょノックアウッ!!


20100605 028

すぐボール投げちゃうヨ^^
ラクでいいわ~♪ ってnaluのココロの声が聞えてきそうね^^



最近、川の水が少なくって泳ぎたくても泳げずにいたnalu
それがどう?? naluぅ~ 今日はタップンプンのお水だよぉ^^

20100605 2441

さぁさ 遠慮なさるな^^
ガマンしてきたブン、 いーーーっぱい泳いじゃいなさーーい^^


20100605 0471

20100605 0441

行って帰って プペッっと出して

20100605 0661

早く投げて! って大忙し^^;


20100605 0341

たまに投げるの失敗すると(主にワタシの投球ね^^) 
ボールの波乗りが気に入らないようで 完全に乗り気を失うnaluがいる^^
しょーがないじゃん 魔球の名手なんだからさ 大目にみてちょ nalu^^;


前回 猪苗代湖に来た時は真夏
水温も高くて ぬっくいトコだねぇーなんて言ってたんだけど
なめたらあかんぜよっ 東北!
今回はちべたかったぁー

20100605 1301

寒くなると拭いてぇーって震えながらくるかわいこちゃん


20100605 1731

あっ Dっちょまた目ヂカラ使われてる!!
今度はなに??

やっぱりそっちかぁー
20100605 1651

デヘへ~ オヤツぅ~♪ って顔してない??^^


20100605 1701

あっ・・・ フライング!


でもね、ここで 『マッテ』 って言うと ンバぁ~ ってちゃんと離すんですよ♪ちょっとエライでしょ♪
フライングしちゃったくせにプチ自慢しちゃった^^; ちゅいまちぇ~ん^^;



はぁ~ それにしても気持ちがイイ☆

20100605 139

ゆっくり湖を眺めてるだけで はふぅー=3 っとシアワセな気持ちになる
やっぱりお水が近くにある生活って憧れるなぁー


20100605 175

あっ、 真っ赤なモーターボート
かっこいいねぇ^^

『かっこいいけど 乗せてくれるって言われたら乗る??』
『いや、乗らない-_-』
『というより乗れないよね^^』
『だって 超速いし バウンバウン跳んじゃったりするんでしょ~ ムリだよねぇー』
なーんて、誘われてもいないのに お断りverを考えてた少々痛いワタシ達なのでしたぁ^^;
なぜならワタシ達、フタリ共スピード恐怖症でして...
速い乗り物全般ニガテで、想像するだけで ブルルッっと><
なのにスノボーなんてしてるから 毎回ゴーグルの中は涙目でゴザイマス^^
フフ だったら辞めればいいのにね でも楽しーのよねぇ*^^*



ブルブルなぁーちゃんを暖めながら 休憩入れながら なんセットも遊び
あんまり楽しくってワタシもアシだけ入っちゃった^^
しかし、波があることを忘れてたワタシ、ざぶ~んっときた小波でオチリが・・・・

20100605 2161

まっいっか^^ 乾く乾く♪


20100605 1971

さぁ なぁーちゃん、 おとっつぁんがお腹減ったぁーって後ろでムクれてるよ^^;
そろそろランチへ移動しましょ^^



ランチは浜から少し走ったマリーナのcafeで

20100605 265

ワンコはテラス席で^^
この時期のテラスは特等席♪ アリガタヤ~^^


20100605 264

こちらさっちゃんに頂いたバッグホルダー とってもカワイイ便利モノ♪

バッグの指定席が出来たおかげで naluの場所が広くなってのびのーびよ^^
20100605 2831

どうもありがとうさっちゃん^^


20100605 297

こちらのお店、テラスの気持ちよさの他に ランチの太っ腹っぷりも気持ちよしなのです^^

前菜・サラダ・メインにスープ・ドリンクのランチセット(ランチメニューも豊富♪) 
このドリンクをね 生ビにチェンジしても料金変わらずだっていうの^^
どこに行っても生ビ代がかさむ我が…んんっ ワタシ^^; アリガタヤ~^^


20100605 305

我が家はもちろん生ビにちぇーんじ♪
優しいDっちょったら2つとも生ビにしてくれちゃってさ どもありがと^^
ちゃっかり時間差にして頂き、冷ビから冷ビへUちゃん大満足のランチでゴザイマシタ~^^
いつもながらヒトリだけゴメンちゃいね^^; Dっちょ^^;



ゆっくりゴハンを楽しんだ後は ちとマリーナを散策して

20100605 349

やっぱり入っちゃったワタシ達^^;


20100605 3541

この手前の砂の集まり ちょっとハートに見えませんか??
現場ではハートに見えたんだけど こうして写真を見ると・・・あんまり見えないかな^^;



海も水も橋も好きなnaluだけど 桟橋とかデッキとか堤防とかその類いがなぜかニガテなんです
なのでここでも 桟橋を通る時はブルブル・・・
さっきあっちの浅瀬で遊んでた時はゴキゲンだったのになぁ

20100605 3591

Uちゃ~ん 抱っこぉ~;_;

そっか、コワイコワイね  ええよええよ 抱っこしたるよぉ!!^^
はぁ~ かわいい♪ はぁ~ 愛おしい♪


20100605 3621

でもよくミテ~ ほら、下に何かいるよ^^
この桟橋の周りにはたくさんのちっさな海老がいてDっちょ興味津々だったの♪


20100605 3671

しかし、なぁーちゃん的には やっぱり エビ<コワイ だったようで
コワイコワイミナイミナイ・・・でした^^

ゴメンね、コワかったね もういこっか^^

でもおおむね今日も楽しかったでしょ^^
また来ようね♪



またまた長い記事を最後までお読み頂きありがとうございました^^

  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



