naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




遅ればせながら サクラサク :: 2010/04/26(Mon)

4月と思えぬ寒さで すっかりサクラを忘れていた昨日。。。 の朝散

公園に着くなり 目に飛び込む サクライロ♪

2010424 005

ワォ! 咲いてるぅ~♪

ようやくお那須にも すぷりんぐ はず かむ デス^^

待ってたゼーーーッッ!!^^


もっとスカーッと青空だったら もっともっとキレイなんだろうけど
ゼイタクは言えませんよね^^;
天候不順でも こんなにキレイなお花を ちゃーんと咲かせてくれるんだもん

2010424 070

コトシモ アリガト サクラサン♪



もっとずっと見てたいけど
Dっちょの出勤時間が早くって時間のない 昨日の朝散。。。
お花見もそこそこに 

2010424 0381

花よりボール。。。だよね^^



そうそう ニンジンとなっていた例のコンデジ^^
いよいよ手元にまいりました!!

このカメラには 前から気になって気になって仕方なかった機能があって
それがコレ



もうイッチョ!



ハイスピードカメラです^^
naluがスローで走ってたり 泳いでたり 跳んでたり 笑ってたりしたら
かわいいだろ~なぁ~ って思って*^^*
使いこなせるように 日々練習中なのデス^^


おとといの練習風景をば。。



もっと近くで撮りたいんだけど なかなか慣れない^^;



っと オサンポから話がトンジャッタ^^;
戻りまして。。。

時間がないけど 年に1度のこの季節 この空このサクライロで見られる撮れるのは今日だけ!
速攻で公園内をお花見通過^^;


2010424 144

サクラは下から見ても美しい^^

※何をしちゃったんだか 日付スタンプが入っちゃった^^;
ここからちょっと昔風の 懐かしいお写真みたいになっちゃってます^^;



せっかくだから ほらっ なぁ~ちゃん イチマイ撮っとこ^^

2010424 1001

ちょいちょい マエノメリすぎですぞ!


2010424 1361

Goooood ^^

でも こんなに咲いてるなら naluももっとハルイロのオヨフクを着てくれば良かったねぇ
こんな日に限って 秋カラーをチョイスしちゃうなんて。。
テキトウに服を握って出た 朝のジブンが恨めしい-_-
オデカケじゃなくても 普段から 季節感を取り入れなきゃ!!
っとジブンの服にも言い聞かせたUちゃんでした^^

もっともっとアッチからコッチからと撮りたいトコだったけど
この辺で タイムアーップ=3


でもね
公園内のサクラはタイムアップだったけど 帰り道に。。。^^

2010424 152

もう1回 キレーなの見れちゃった♪

いつもと違う道を通って帰ってくれるなんて。。。やるじゃん Dっちょ^^ アリガトウ♪



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:14




日曜日はワカサギ釣りの日♪ :: 2010/04/23(Fri)
(えっとぉー 本日はまたまた まぶしー思ひ出話でゴザイマス。。。
     どうぞ 薄目で、もしくはタモサンで お付き合いくださったら幸いでごゴザイマス^^;)





ではでは かなーり前のコトなので、写真を頼りに思い出しながら。。。

日にちは 2月14日(日)  ・・・・

ハッ!  バレンタインデーッッ!!

そうだ、そうでした。。。 書いてて思い出しました
だからどうした。。ってコトは何もないんですが
バレンタインデーにオデカケしてたってコトを忘れてたんだなぁ~っと。。。-_-;
イケネェ イケネェ・・・><
やっぱり思ひ出は フレッシュなうちに 書き留めないとダメですね^^;


えっと では改めまして…
バレンタインのこの日、 日曜日なのにめずらしくお休みで さて どーすべ。。。っと・・・・

ボード行きたい気もするけど 日曜は混んでるし~ってコトでパスッ!
んじゃ 冬しか出来ないコトしよう~ って 氷上のワカサギ釣りに行ったんでした^^
釣り吉D平だし バレンタインだし いいかもねって^^
(そうそう そんな話してたしてた^^;)


2010_0214画像0543

『予定してなかったからこそ』 の天気^^
予定は未定作戦 いいかも~^^


ちょうど日曜日だし、1000円高速を使ってビューーン!
あっという間に 福島県 桧原湖についたどぉーー^^

2010_0214画像0558

初めて見ました 凍った湖!  ひっろーーーい♪ (あまりそう写ってませんが…^^;)
この下に湖があるなんて思えない雪原


この広い湖 移動方法はね スノーモービル♪
運転してくれるお兄さんとDとワタシとnalu。。 こんなに乗ってよいの?? 走れる?? との心配も
なんのなんの! テンコ盛りでもブィーーンっと余裕の走りを見せてくれました^^


(ただただブィーンと走ってるだけです^^; どうぞスルーしてください^^;)
naluもハツスノーモービルです^^



2010_0214画像0573

あっ でも中には マイソリ?? で移動されてる方々もいらっしゃいました
コナレテるわぁ~^^


2010_0214画像0611

コナレテナイ・・・ 初ワカサギの我が家は お兄さんに手取り足取り…
タスカリマスっっ^^


2010_0214画像0654

なぁ~ちゃんもちゃんと聞いてます^^
あんがとねっ なーさん^^


Dとお兄さんが準備をしてくれてる間

2010_02140606.jpg

ワタシ達は ボールして イイコに待ってました^^


2010_02140652.jpg

あっ ボール取るフリして また雪食べたでしょ~


2010_02140610.jpg

ホントいい天気だねぇーー


2010_02140650.jpg

ナイスキャッチ^^


そうそう、 ボールしてたら



脱走兵がでまして

イズコ?

2010_0214画像0678

んん~?? 


脱走兵 発見っ!!

2010_0214画像0680

いや~ん♪

Dのトコに飛び込んで勝手に休憩してました^^



イマドキのワカサギ釣りって インドア派が多いのかしら??

2010_0214画像0677

ここだけかも知れないけど そこらじゅうにテントやら小屋やらナンヤラカンヤラ・・・

ワタシはワカサギって言えば 青空釣り。。ってイメージだったんだけど
外で釣ってる方はいなかったな


そういう我が家も もちテントだけどね^^

ちょーど帰ったヒト達がいて タイミングよく借りられた ちっちゃなテント♪
ちっちゃくっても いいいい^^
ワタシ達が借りてすぐに まんぱいでぇーす の表示 ラッキーだったんだもん♪


セマイトコロですが どうぞ^^

2010_0214画像0689

中は フタリと1コロリンが入るのに ちょーどええ広さ
床ナシだけど お風呂マットみたいなのが敷いてあって とってもあったか♪
お風呂マット 凄しッ!!


2010_02140698.jpg

オッサカナ まだかなぁ~♪

Dっちょ プレッシャーかかるねぇ~^^ 


2010_02140703.jpg

待ちきれな~い♪

だって^^
ガンバレ Dっちょ~^^


2010_02140707.jpg

・・・って エッ?! ワタシも?!   ちょ ちょっと待っててネッ^^;



そして・・・・
2010_0214画像0743

やるねぇーーー Dっちょ~^^ ヒョイヒョイですなぁ~^^


2010_0214画像0736

っと・・・ あれ? 1匹減ってますけど??

アタシ 食べてないよぉ

知ってる。。 でも、連れてったのも知ってるぞぉ~-_-
ハジッコに可哀想なワカサギサンいたもん;_;

早めにバケツに戻してあげてね Dっちょ。。
(ちなみにワタシ おサカナが亡くならないとどーも触れないのデス;_;
                       あのブル ブルル~って響きがどうも・・・-_-)



おサカナさんにはキビシイnaluちゃんですが 意外とカシコイトコもありまして
床のないテントなのに、トイレに行きたくなると 『お外 出ていい??』 って聞いてくる^^
もぉ 天っ才^^(いつもながらゴメンナサ~イ^^;)

2010_0214画像0762

ヨッ! おトイレ上手ぅ~!^^


2010_02140764.jpg

ついでだから ボールしてく?


2010_0214画像0673


2010_02140776.jpg




ボールして テント入って ボールして…って繰り返してたら

2010_02140808.jpg

覗き込んだまま 寝ちゃった^^ 


2010_02140812.jpg

ポジション変えて ホンキ寝^^

この姿勢 Dはかなり腰が痛かったそうです
それでも起こせない 親ゴコロよねぇー^^



2010_0214画像0821

夢中で遊んでたら けっこうなお時間になってました


帰りもスノーモービルでお迎えに来てくれるってコトだったんですが

2010_0214画像0844

オサンポがてら歩いて帰ります。。 っとお伝えして
のんびり歩いて帰ろうと思ったんだけど


2010_0214画像0847

そうもいかない我が家^^;
ボールッコがボールをプペッとして タタタッっと走り 少し前で待ってます^^;

最後まで楽しかったネッ♪



2010_0214画像0852

スノーモービルのライトが目立つようになってきた頃 ベースに着いて
本日のワカサギ釣り 終了~^^

お昼からだったけど たーっぷり楽しめちゃいました^^

これからの冬の日曜休みは レッツ ワカサギ釣りでキマリだねっ☆


本日もダラダラとながーい思ひ出にお付き合い下さり ありがとうございました^^

  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




初スノーシュー♪ :: 2010/04/17(Sat)
(本日は思ひ出話デス サラ~っと読み流してクダサイマセ~。。)


えーっと  せん・・・先々月のコトになります^^;


2月25日(木) 快晴

初めてスノーシュー というものをしてまいりました


お那須の犬トモダチ コーク家が企画してくれた とってもHappyな会



2010_0225画像0286


『愛犬と一緒!スノーシュートレッキング』 に参加してきたのでした^^


バショは 会津高原のたかつえ
順調に行けば うちから1時間半ぐらいのよきユキドコロ

30人 31ワンコが揃って 1日ワンぱくに遊んできました^^


いざオデカケ♪って時は 雨や曇りが多い いわゆる雨一家のnalu家
でも この日はすこぶる快晴☆
こんな機会は滅多にナイッ
青い空に 白い雪 楽しく遊ぶカワイイワンコ を思いっきり撮るゾォ~ って思ってたのに
ワタシのカメラっちったら 晴天慣れしてなかったのね 
まぶしがって 『ロシュツ オーバー』 表示出しまくり^^;

2010_0225画像0037

ほら どこにnaluっちょがいるのやら・・・
真ん中辺りにいる お豆ちゃんがnaluっちょですよぉ^^;


設定を変えてたつもりだったんだけどなぁ~-_-
ザンネン><

っというワケで 本日のお写真どれもこれもかなりのマブシサなのでございます^^;
途中、あんまりにもまぶしかったら 思いっきり目を細めるか
いっそタモサン的なカンジでミテみてネッ^^
ちゅいましぇん^^;



まずは コーク家に滞在中のアイリッシュ スライゴとはじめまして~のゴアイサツ

2010_0225画像0033

嗅いで

2010_0225画像0034

嗅がれて 上手にゴアイサツが出来ました^^

naluのフシギで おトモダチのニホイがする子には激しいゴアイサツはしないのです
コークの妹 アーリーに初めて会った時にも フツーにさら~っとゴアイサツできたんだよね
きっとスライゴにも コーク達のニホイを感じたんだろうネッ^^

何はともあれ ゴアイサツできて イイコイイコ♪
この調子で 他の子にも優しくゴアイサツできたら ほんっと安心なんだけどなぁ~^^
nalu 一緒にガンバロウネッ!




アイサツが終わるとさっぱりしたもので 興味はボールのみ
ポーン と投げれば
2010_0225画像0048

行ってきまーーす=3

けっこうな斜面(真っ白で見えないけどネッ^^)なんだけど ショッパナから とばすとばす^^


ボールと共に 転がりながら進むnaluをヨソに
ワタシ達といえば 滑らないように出来てるスノーシューなのに ついつい滑ろうとしちゃって
ズッ ズズズッ!っとコケそうになること 多々^^;
斜面を見ると 滑るように出来てる初老ボーダーなのでした^^;


ワタシ達が グズグズしてる間に naluはドンドコ進む
けど 遠くに行っちゃっても

なぁ~るぅぅ~~

2010_0225画像0056

って 呼ぶと 笑顔で戻ってくる^^

くぅぅ~っ カワイイ♪
ボール目当てなの 全っ然わかってるけどカワイイ^^



2010_0225画像0062

1周 3キロのそう長くないコースなのに この大きなリュック。。。
中身はワタシの 麦が主なり~^^

おビール運んでくれる 優しいDっちょに ワタシも優しさ返し^^
軽くしてあげる為に 歩きながら 一生懸命グビグビしてあげました♪
ワタシって優しい~^^



離されてたみんなに やっと追いついた^^

2010_0225画像0085

オマタセ~♪

かっちょいいご夫婦コークパパ・ママ &かわいこスライゴが待っててくれました


2010_02250090.jpg

んふふ 楽しいのねん  よかった*^^*
naluが楽しいと ワタシ達もすんごい楽しいもん^^


2010_0225画像0096

いっつも naluのボールを狙ってるアーリー^^
naluもわかってて わざとみせ球してみたり 取りつ取られつ…ホホエマシイったら^^


ただ ここで失敗・・・

アーちゃん達に遊んでもらって 舌が横に出ちゃったnalu
ヒトも暑いぐらいだし っと脱衣させたんですが。。。

2010_0225画像0111

naluっちょ  よりより見えなくなちゃった^^
もはや 首輪のみ・・・・フフ-_-


2010_02250125.jpg

しっかりしてヨォ~ Uちゃ~ん

しゅまん^^;


ハダカ nalu一行
他のおトモダチにも追いついた

2010_0225画像0137

フラットのオーちゃんとファニーちゃん そして アイリッシュのアーリー
なんだかシンクロしちゃってる^^


2010_0225画像0145

まだキテルぅ?

うん ピッタリねん^^

naluと同じく ボール好きのオーちゃん naluの後ろをしっかりキープ


2010_02250139.jpg

追われるの マンザラでもないのよねっ^^
ヒトリ白とびしちゃってるけど よっくみると楽しそうな顔してるもんね


2010_02250131.jpg

ヘイヘーイ! Uちゃん コッチねぇー^^

って 言ってるんだよね きっと^^
ワンワカワンでは言わないけど 目で語ってくる 目力オンナnaluなのデス


2010_0225画像0152

写真ミテ 思い出した^^ こんなトコ走り回ってたんだね


だからだね・・・
2010_02250146.jpg

Uちゃん。。  ちょっとサブイ><

また着衣になったんだったよね^^

おっきい子並みに遊ぶけど みんなと比べたら 残念ながらサイズは小粒
シャコタンnaluっちょのカラータイマーは 実に短いのでした^^


2010_02250161.jpg

どこを見ても気持ちのいい景色ばかり☆

ノボリだって全然ツラくない^^


2010_02250164.jpg

なぁ~ちゃん そこはもっと気持ちいい~?


2010_0225画像0198

ワタシも行ってみた^^

けど・・・・ハンパねぇ@_@

二足歩行をあきらめ ヨツアシ戦法で なんとか登頂成功!


ゴールがうっすら見えるようになった頃。。
2010_0225画像0189

アタシ いちばーん♪ って言ってた子は
いちばん後ろから ついて行くようになってました^^

なぁ~ちゃん ペ~スは~いぶ~ん^^


2010_0225画像0170

普通に歩いて3キロコース
あっちこっちジグザクに走り回って いったいnaluは何キロ歩いた??^^


2010_0225画像0244

ん? どうしたぁ??^^

何かあると見つめてくる 無口っこ
喋れない分 見つめてる意味 すべてを汲み取ってあげたいナ



あっという間の1周を終え ゴールに着くと キラーン☆ と輝くかわいこちゃんが!

2010_0225画像0270

そう^^ 前回チラッとご紹介させていただいたディーン君に会えたのでした♪

フタリ揃って 目をつぶっちゃってさ なんかかわいいぢゃな~い^^


2010_02250280.jpg

お昼前のまったりタイム ディーン君もnaluも眠そう^^

飼い主のワタシ達といえば ジャックと暮らすもの同士 話は尽きなくって
楽しいおしゃべりをさせて頂きました^^

パパさんママさんありがとうございました^^


2010_0225画像0285

お昼ゴハンは オニギリや豚汁・から揚げなどなど… んまいモノだらけ♪
アタシのはないけどネッ-_-

ゴメンねっ^^; でもnaluっちょりんにもアキレスとかオヤツいっぱい持ってったでしょ


ゴハンの後は ワンコと雪遊びタイ~ム♪

2010_0225画像0291

ソリに乗ったり 一緒に走ったり スノーモービルで引っ張ってもらってゴムボートに乗ったり
それぞれ思いっきり楽しんでました^^



2010_0225画像0295

ワタシ達はボード♪

短い距離ながら ちっちゃなワンメイクもあるし



帰りはスノーモービルで引っ張ってもらえるし こんなボードもまた楽し♪


おトモダチに遊んでもらってるnaluをミテは もう1本いけるかな・・・
っと すっかり楽しんでしまったのでした。。。^^;

naluと遊んでくださったみなさま&おトモダチ どうもありがとうございました^^


ほっといてゴメンね naluっちょり;;

2010_0225画像0297

眠い?
ずーっと動いてたもんねっ^^


今回 ご一緒させていただいた皆様、企画してくださった コーク家はじめ 会場の方々。。
本当にありがとうございました!
おかげさまで 1日たーっぷり楽しませてもらっちゃいました♪
また機会がありましたら ぜひ参加させてくださいネッ^^



最後に

2010_0225画像0316

車に乗ったとたん 爆睡のnalu^^

よっぽど楽しかったみたい^^ よかったよかった*^^*


本日はイチダンと長い記事になってしまったにもかかわらず
最後までお付き合いいただきまして ありがとうございました^^

  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14




お久しぶりデス^^ :: 2010/04/11(Sun)
お久しぶりでゴザイマ~ス。。^^


春うらら・・・

  ミナサマはいかがお過ごしでしょうか??^^



ずいぶんゴブサタしておりますが


2010_04090031.jpg


nalu家は すこぶる元気でゴザイマスヨォ~^^

相変わらずカワイイnaluっちょは 相変わらず走り、浸かり、転がり 毎日を楽しんでます♪


歯の一件から しばらくの間 ジシュクしてたディスクも復活しまして
最近 調子ヨシなのです^^

(あっ ただ、歯についてはその後 またちょっとあったんです^^;
それはまた別の機会にゆっくり書きますね。。)





ねっ! ナイスキャーーーーーーッチ♪

ちゃーんと持って帰ってきてくれれば 言うことナスよッ♪ なんだけど
毎度 『それはデキカネマス』 とポイ捨て。。。><
ディスク犬への道は 遠し!(笑)







さて、 PCが壊れてからというもの。。。どうにもおサボリ癖がついてしまって
直ってからも PCに向き合う気になれずにいました^^;


それでも お休みの度に あっちへこっちへ… とオデカケしてると写真は山のようになっていくし
Dっちょにも いい加減ブログUPしてよぉーーー とせっつかれるし
さらにさらには Newコンデジ買ってくれる♪ なんてニンジンぶら下げられちゃって…*^^*

カメラに釣られて やっとおっも~い腰を上げた訳でゴザイマス^^

しかし、あんまりサボりすぎてて 書き方 ちょっと忘れてました(笑)

えぇっとぉ~ 写真をあっぷろ~ど ってぇ~@_@ 。。。 ってな具合^^;
フフッ ガンバレッ!ワタシ^^;



久しぶりの記事。。。どこから書こうか 迷って迷って…迷いすぎて決まらない^^;

ならば、
冬の間に手作りした品々をちょいとUPさせていただこうかと思います^^
お時間がございましたら チララ~っと覗いていってみてくださいませませ~^^


まずは 二ット1号

2009_1221画像0087

ちょっとコジャレて(?) ボンボン(取り外し可)など 付けてみたけど


2009_1221画像0112

結局 こうしてクシュクシュ っと着ることが多かったなぁ^^


2009_12210161.jpg

でも 見た目はどーあれ vs雪にはいい働きしてくれました^^


2009_12210160.jpg

こんなに 埋もれて遊んでても


2009_1221画像0164

ニットが雪まみれになるだけで 身体はドライのまま♪


2009_1221画像0205

あっ 出てるトコは別ヨォ~^^;



お次は 二ット2号


2010_0308画像0017

こちらも1号同様 半ソデ付きで お腹長めの女子仕様


2010_0214画像0523

立体におソデを付けてみたので 着た時に外側が短くならなくって  自己まんぞくぅ~^^♪


2010_0214画像0641

これ着て行ったのは ワカサギ釣り♪
そのお話も また今度~^^;


続いて フリースパーカー ロンスリ


2010_0114画像0130

これは今シーズン一番使ったかも^^


2010_02190054.jpg

濡れてもすぐに乾くし なにより暖か♪
こんなに夢中でホリホリ出来ちゃうほど あったか^^

こちら 後日UPしますが 自分がすっぽり入っちゃう程 延々とホリ続きました^^;


2010_02190058.jpg

Dっちょ 待ってよぉ~っ!

いつまでもホリホリしてるからだよぉ~ Dっちょ豆ツブになっちゃったぢゃ~ん^^;



次は 初めて作ったJK


2010_0225画像0005

身頃をキルトベスト風にして 裏は総フリース 縫い目も隠して・・・

初めて作るクセに 色々考えすぎたのがイケナカッタ><


2010_0225画像0024

だって 裁断済みのパーツをみたら なぜだか カブリのTシャツパターンで・・・

泣けてきました^^;

頭ではJK作るってわかっていたのになぁ~
でも ポイッするのももったいないので ムリヤリお腹側を開き ムリヤリJKにしちゃいました(笑)

まぁまぁ 結果オーライ♪ 満足まんぞく♪



2010_02250240.jpg

これを着て遊びに行った時のお話はまた後日^^;

もったいぶってる訳ではないんですが たまりにたまった写真たち・・
とってもまとまらないのデス。。スイマセ~ン。。--;
もう少々オマチを~^^;


2010_0225画像0057

この日、naluっちょは オオヨロコビで走り回って楽しんで
ワタシ達は グビグビ ぷっはぁ~っとしながら 楽しい~1日を過ごしました^^


それにねっ

2010_02250277.jpg
(横向きのお写真でゴメンね。。。 ディーン君><)

こんなにカワイイ男の子にも会えたんです♪

ディーン君^^ naluより1コお兄ちゃんで モデル犬もしてるんだって^^
さすがの落ち着き&優しい~子で ホントにかわいかったなぁ~♪

パパさんママさん、ディーン君、一緒に遊んでくれてありがとうございましたぁ^^




もう少~し 手作り続きますが よろしいでしょうか??^^;


この冬 なぜだか 『手作り魂 もゆ』 だったワタシ


エコBagも作ってみたりしました

2010_0402画像0238

あっ こっちはエコDogね^^

2010_0402画像0236

たまに お買い物の前にスッポリして 肩掛けnaluちゃんになってます^^
これがまた 重カワイイのよねぇ~*^^*



そして やっと作ったレインコート

2010_0402画像0208

雨の日もオサンポのnaluの必需品^^


普通の生地じゃないので なんかメンドクサかったレインコートだけど
naluのお兄ちゃんちのういまめさんから やる気をもらって
やっと! やーっと仕上がりました^^
ういまめさん どうもありがとう~♪


2010_04020228.jpg

フード・ソデ・スソは 全部ドロスト
ソデは今回ロンスリ あとお腹もスーパー女の子仕様で超ロングに^^


そうこうしてたら

2010_04020226.jpg

なぁ~ちゃん ちかっ!



あと エルク柄のかわいいフリース生地があったのでブランケットを・・・

2010_0408画像0062

と言っても フリースを縁取っただけなので ペラッペラなの^^;
でも かわいいから いいのだ^^



そして やっと最後

少し大物で BEDでやんす^^

2010_04080067.jpg

あまり布があったので おNew作っちゃった^^


2010_0408画像0065

見た目がなるべく犬用品に見えないものがいいなぁ~ って思って
でも naluが使いやすいものがいいなぁ~ とも思って こんな感じに^^


シープボアの中には

2010_0408画像0049

固さと高さの違う クッションを入れてアゴ乗せしやすくしてみました^^

こちらもあまり布なので 色柄バラバラ^^; エヘヘ^^


2010_04080037.jpg

どう? なぁ~ちゃん 気に入ってくれた?


2010_04080040.jpg

あまりモノでゴメンちゃいね^^; でも寝心地はなかなかでしょ^^

いーっぱい寝て いーーっぱい食べて 元気モリモリ いーーーっぱい遊ぼうねっ^^



これからは もう少しUP出来るようにガンバリます^^;
またお付き合いいただけたら この上ないシアワセでございます^^



本日も最後までお読み頂きありがとうございました^^

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:16



