naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




秋のオサンポ♪ :: 2009/11/28(Sat)
秋のお那須は紅葉がとってもキレイ♪


2009_1106画像0032


……なんですが^^;




UPが滞ってるうちにいつの間にかピークは過ぎてしまい
今ではすっかりしゃくしゃくの落ち葉の季節になってしまいました^^;

2009_11200193.jpg

もう残ってるのは遅いもみじぐらいかな^^;


紅葉の頃のキレーなお写真もあるんだけど。。。 おでかけの楽しい写真もあるんだけど。。。
UPマチのお写真がざっくざくにたまりまくっちゃってて 遡ってUPにも限界を感じる今日この頃。。^^;
本日は遡りは程ほどに、ちょっと最近気味のお写真をまとめてUPをば・・・^^;

サラ~っとお付き合いいただけたら幸いデス^^



秋といえどもまだ毎日お水に入ってるnalu^^;

入水は決まって走って走って走りまくった後^^
舌を噛みそうな程ハァハァ言ってる頃に

『お水飲む??』

(プイッ) 『イラナイ。。』

『…あっそ』

『ハァハァハァハァ・・・・』

『…じゃ 川行く??』

ウ~ンっっ♪♪♪

2009_1126画像0004

お水をあげても飲まないのに 『川行く??』 って聞くとよっろこんで川へ直行-ε-
しっかり浸かって やーっとグビグビ-_-


ダメって言えば入らないんだろうけどぉ。。。
浸かって気持ち良さそうにしてる姿を見ちゃうと・・・・
2009_1126画像0017

ついつい 冷たい川へ向かってボール投げちゃうワタシ達^^;
・・・寒いよね ぜったいっっ>_<;



2009_11260019.jpg

濡れた服とビッチョリアシ腰が さらなる寒さを誘う^^;


少しでも暖かく(?)っと脱がしても なお・・・
2009_1126画像0029

投げて♪

入水希望なり。。。やれやれ・・・・^。^;


いつもの公園サンポも 秋はこれまた気持ちがいい♪

2009_11200145.jpg

naluも気持ちが良さそうだね^^


2009_1120画像0125

天気もよくって気持ちイイ日なんだけど、お那須の秋って・・・・


2009_1120画像0127

カゼガ ツヨインダヨォーー
もっさりもなびいちゃうぐらいっ^^

真冬がピークの那須の強風。。。
これからもっとも強くなる真冬に向かって秋もどんどん風の強い日が多くなるのです^^;


2009_11200149.jpg

楽しそうだなぁ~ って思ってたけど こんなに飛んでるとは思わなかったよ^^
それとも風に乗ってた?!  フフッ そんなこたぁーないか^^


グラウンドで走った後は 大好きな落ち葉がいーっぱいの公園をオサンポ♪

2009_11200179.jpg

あえて落ち葉がこんもりしてるトコで ハムハム^^;


そんなトコでハムハムしてると大変なコトになるんだぞぉーーーー´ε`

2009_11200057.jpg

えっ?? 大丈夫だよぉ~♪


あら ほんと。。。シツレイしました^^



んんっ??



でも やっぱりなんか付いてない??



2009_11200185.jpg

ほら~ お鼻の先になんかさぁ~



やっぱり付いてるっっ!!


2009_11200192.jpg

それも大胆に(笑)

なぁ~ちゃん お鼻のそれ。。ジャマじゃないのん??^^



秋のオサンポに色々お土産がついてくるのはしょーがないよね^^


2009_11260038.jpg

毎日毎日 その装いはゲイジュツ的でもあるよね^^


2009_11260087.jpg

でもあんまりディテールにこだわってもらっちゃうと


2009_1126画像0091

おまめ取り隊のDっちょが大変みたいだから 程ほどでお願いしますねっ^^


2009_1126画像0089

ねっ naluちゃん^^


2009_11260100.jpg

秋は日が短くってすぐ暗くなっちゃうけど
つかの間の夕日タイムは楽しいオサンポをさらに気持ちくさせてくれるねっ^^


秋もたのしや オサンポたのしや♪♪^^^^
また楽しいオサンポしようねっ nalu^^



本日もさいごまでお付き合いいただきありがとうございましたぁ^^




  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:18




初めてのルアーコーシング♪ :: 2009/11/14(Sat)
11月8日(日)


2009_1108画像0047


ワタシ達、はじめて 『ルアーコーシング』 という大会に参加してきました^^


11月7日(土)8日(日)
お那須で 『Lure Coursing Japan Cup 2009』 という大会が開催される・・・


先月、たまたまこのコトを知ったワタシ達^^

るあ~こ~しんぐぅ???  どっかで聞いたことあるゾ。。。。 ・ε・?
あぁー そうだ! ブログのお友達のトコで拝見したコトがあるんだった♪


さっそくヤホってみると
・ルアーコーシングとは ルアー (疑似餌) を追いかけて走るDOGスポーツであること
・今大会はシリーズの最後!日本一決定戦であること
そして、どうやらそれと同時にまったくの初心者も参加OKのオープンクラスというものも
あるということ


ムフ♪  初心者OK??  ムフフ…^^


だったらば…^^
実際にミタコトも試したコトもないけど 無謀にも初参加してみることにしたのでしたぁ^^



マエオキが長くなりましたが・・・^^;
とにもかくにも naluっちょ 初どっぐすぽーつ を体験してきましたぁ^^



2009_1108画像0003

受付開始は AM9:00
暑かった前日と打って変わって 冷え込んだ朝。。。。
息が白くなる寒さの中、ズララ~っと並んでた行列も 順番までもう少し^^


受付済ませて

2009_1108画像0145

naluっちょ 4番出走^^  ちょっとドキドキッ♪



2009_1108画像0017

朝散はしてきたけど 他の子が出てったランでちょこっと遊んで緊張ほぐし^^


でも、競技に影響が出ると(ちょっと っぽい 言い方してみたり^m^)なんなので
朝はボール持って行きませんでした
すると…
2009_1108画像0021

ボールは~?? ってカワイイ顔して駆け寄ってくる^^
ボール目当てじゃなかったら ホントにかわいいんだけどなぁ~^^;



ささっ そろそろ始まるよぉ^^

2009_1108画像0007

こちらがコース
A・B 2コースあって それぞれ100M
聞いてはいたけど実際見るとなが~い^^;
ずーーっと奥の木のあたり 敷地内ギリギリまでがコースです^^;



2009_1108画像0156

なぁ~ちゃん あれを追うんだよ
それで ずっと向こうまで走るの



そんなこんな話しながら見学してると
実行委員の方がお声を掛けてくださって。。。

『あら? ジャックちゃん?』

『ハイ♪』 (あんまりジャックと気付かれないから超嬉しいオコトバ♪♪)

『ウチもジャックなの^^』 (あっ ナルホド~^^)

色々お話伺ってると ジャックは得意な子が多いから初めてでも大丈夫! とか
とにかくレースをいっぱい見せてあげて!
友達が楽しくレースしてるとジブンもやりたくなるものだから^^ とか

もうこのレースにはまっちゃうとイヌもすっごい喜ぶからいいわよぉーって
楽しそうに話してくださいました^^
不安に思ってたけどお話を聞けて 勇気100倍^^b


早速naluに

2009_1108画像0149

ルアーをみせて


2009_1108画像0127

レースをみせて
※見えづらいけど このレースを大得意とするウィペットさんが走ってます^^

興味を持つようにしてみたら。。。


2009_1108画像0232

ガッツリ食いつき思うツボ^^

ルアーが動くたびに体ごと動いちゃう順応性^^;


2009_1108画像0150

そんなに伸びたら 落ちちゃうよぉー^^;



レースはJapan Cupの1走目から(JCは2回走ります)はじまって、お昼を挟んで
いよいよオープンクラスの順番


さぁ そろそろnaluの出番だよぉ!

みんな脱いでるから よくわかんないけどnaluも脱衣して準備^^;

2009_11080162.jpg

ふわぁ~ぁ~

あれ?  どーした??   緊張しちゃったの??
ワタシ達のソワソワがうつっちゃったのか めずらしくジブンほぐし^^;


イケる??

2009_11080171.jpg

ウン

けなげな…こんなお顔をミテると少し切なくなる。。。


レースにはスタート地点でワンコを抑えておくヒトとゴール地点で迎えるヒトが必要で
ヒトリで参加のヒトはスタッフの方にお手を貸していただくんだけど
我が家はDっちょとフタリで参加なので。。。
迷った結果 Dっちょがスタート ワタシがゴールでnaluを迎えるようにしました

この離れる時がちょっとせつなくってね・・・・TT
でも本犬はルアーを追いかけたくってクーンクンちーっちゃな音で鼻が鳴ってるんだけどね^^



そしてレース!!

2009_11080178.jpg
応援に来てくれてたオサンポ友達にお願いして撮ってもらった写真^^
よく撮れてるぅ~^^  どーもありがとうっっ♪♪



きゃーーーーー nalu スゴーーイっっ!! って興奮して叫ぶワタシをよそに

naluっちょ サラッと100Mを完走。。
ルアーはちゃんと追ってるし 走ってはいるんだけど
ルアーが近くって本物じゃないのが分かるからかな・・・^^;
そこまで本気走りではなかっんですよねぇ^^;

そして、みんなのようにゴール後ルアーをカジるでもなく 飼い主さんの元に走るでもなく
naluっちょ スタッフさんに愛嬌^^;

でもワタシ。。もう感動しすぎて涙でそうTT
初めてなのに よく頑張ったぁーーー!!


ウルウルしながら まったく動じてないnaluっちょ捕まえて コースから退散
そして お友達とタイムを期待♪ ワクワク♪ ワクワク♪


そしたらね。。。
DJの方もね  おぉーーーっと ナイスラーーン! タイムはいくつでしょうか~??
って言ってくださったんだけど・・・・

ざんねん。。。 計測器の不具合で計測不能でした。。。


オープンクラスは1走のみ。。。
オープンクラスはルアーコーシングを好きになるコト。。
オープンクラスは100M走りきるコト。。
などを目的にしてるので 不具合があっても走り直しはないのです。。。


タイムが分からなかったコトだけが残念だけど
ルアーコーシング。。。すっごい楽しい♪♪


naluも好きになってくれたみたいだし またやってみたいなっ♪

2009_1108画像0181

戻ってくるルアーが気になり クギヅケ中^^


2009_1108画像0182

それなぁ~ちゃんのじゃないの!
naluはもう終わり~^^




そうそう^^
お声を掛けてくださった実行委員方の愛犬ちゃん キース君といいまして

2009_1108画像0101

ミゴトな走りを見せてくれて


2009_1108画像0117

なんと40cm以下で優勝でした☆

スゴイっっ!! おめでとう~~~っっ^^

いつかnaluもキース君みたいになれるといいなっ♪


千葉で練習してるんだってっ
今度行ってみよっか^^


2009_1108画像0193

持ってきたよぉ~  なげてぇ~♪
そっか まだnaluはボールの方がいいか^^

2009_11080199.jpg

ウン♪

かっわいいなぁ~♪ (いつのも親バカね^^; スマンススマンス^^;)
今日はほんとガンバったネッ!!
これからも色々楽しみながら naluが好きなことをやって行こうねっ^^



この後 JCの2走目を見学してたんですが naluが走ったコース。。。
いよいよ不具合が本格化してきてしまって一時中断に。。。

9時から始まったワタシ達の ルアーコーシング大会 この時で15時
そろそろヨキトコロ ってコトで撤収してまいりました^^


ルアーコーシング♪って言ったわりに レースのこと少なくってスイマセン^^;
なんせ6時間いて実際に走ったのが10秒足らずなもので^^;
でもその待ち時間もなんだかワクワクして 楽しい大会でした♪

また機会があれば出たいなぁ~って思った 初どっぐすぽーつでした^^




1日オツカレさま なぁーさん^^




今日も長い記事を最後までお読みいただきありがとうございました^^

  1. DOGスポーツ
  2. | trackback:0
  3. | comment:24




ビルちん米とイイトコめーっけ♪ :: 2009/11/08(Sun)
もう先月のコトになりますが。。^^;
おトモダチのさっちゃんから 嬉し~お届けモノがありました♪


配達のオジサンが 『新米かい? いいねぇ~^^』 って届けてくれたお品。。。

そう^^ さっちゃんちで収穫された新米 『ビルちん米』 が届いたのです^^^^

まさかまさかの贈り物にウレシビックリで さっそく大きなおコメ袋を開いてみたら。。。

2009_1106画像0100

なんと ごはんの最高のお供! 高級味付のりも入っててこれまたウレシビックリぃ~♪
(以前にも頂いちゃったコトがあるんですが、これがほんとーーーに美味しいの♪♪)

おコメだけじゃなくってお供も一緒に贈ってくださるなんて さすが 気配りのさっちゃん!!


さっちゃんの気配りはnaluっちょにもあってね^^

2009_1030画像0566

美味し~安全な手作りオヤツをいーっぱい^^
おイモスティックとおイモキューブと馬アキレス♪


2009_1103画像0002

大好きなオヤツだらけのテーブルの上。。。
キニナルゥ~♪


さっちゃん たくさんどうもありがとう~~っっ!!
お米。。ホントにとっても美味しいデスっっ♪ 来年は発注したいってDっちょが^^;
naluっちょもパクパクガジガジんまそうに毎日頂いてます^^

いつもどうもありがと~^^ 美味しくイタダキマ~スっっ^^




----------------------------------------------------------------------


さてさて。。
ここからはこないだ遊びに行った時の様子をちょっと^^

お昼まで用事のあった先月終わりのお休み。。。
お友達から イイトコよぉ~♪ って聞いてたバショに行って来ました^^


2009_1030画像0123

広いまーっすぐの道が気持ちいいココは


2009_1030画像0147

ダム湖^^



見晴らし良いし 湖水ギリギリまで下りられるし クルマ来ないし
オサンポにはちょーどエエかんじ^^

2009_1030画像0112

コイ! そうそうイイコ~^^

たまに 『コイ』 なんてしてみて 遠くに行き過ぎるのを防いだりして


2009_1030画像0150

ゆ~っくりオサンポ♪


2009_1030画像0133

なんかいいねっ こういうのも^^


ダムの上のここをオサンポするのも気持ちイイけど 下を見ると。。。

2009_1030画像0120

ヨヨヨッ! なんだか良さそうなトコがあるじゃん♪


ちょっと行ってみよっか^^
階段でも下りられるようになってますが ちょっと勇気のいる長さです^^;
我が家はnalu以外はきっとヒザが笑っちゃうからクルマで下りるコトに^^


けっこう傾斜のあるミドリとキレーな小川が流れてて すっごく遊べそう♪

2009_1030画像0170

広くって傾斜があって岩もボコボコあってnaluっちょオオヨロコビ^^


2009_1030画像0260

なので止まらない!!(笑)  

2009_1030画像0293

走りまくり^^


暑くなれば・・・
2009_1030画像0161

10月終わりのこの日ももちろん入水^^;
(あっ ちなみにまだ毎日泳いでるnaluっちょです^^)


2009_1030画像0279

お水から上がれば またダッシュ。。。
なにをそんなに急いでるのかしら^^;


2009_1030画像0299

なぁ~ちゃん 少し休めば~??


2009_1030画像0341

Dっちょ ヘトヘトだって^^



ささっ 体が乾いたトコロで。。。もうちょっとお付き合いしてちょ^^
ダムの上から見てて もうヒトツ気になるトコがあったのでそっちに移動^^


2009_1030画像0519

上からはグリーンの平地に見えたんだけど 公園なのかな??


2009_1030画像0522

紅葉がエエ~感じにはじまってるぅ♪


2009_1030画像0380

ちょっと探検に行ってみよ^^


新しいトコを探検する時にはDっちょにどこまでも付いて行くnalu^^
Dっちょが湖を見てれば
2009_1030画像0394

ナニナニ??
なんかあったのぉ~?? っと一緒に覗き込む^^


2009_1030画像0399

Dっちょが進む方向がわかれば アタシが先ぃ~!! っとまたダッシュ・・・^^


2009_1030画像0435

あっ、 入っちゃダメヨォ~!! 

キレイだったら入れてあげたいんだけど、ここのお水は・・・^^;
入るにはあんまり向かないかな^^;



ここには本数は少ないんですが ちょいちょいモミジが植えられてて
すっごいキレーに紅葉してました^^

2009_1030画像0465

ミゴトに真っ赤でしょ^^  実物かなりキレーなんだけどなぁ。。。伝わらないですね。。^^;


2009_10300378.jpg

現場では あまりのキレイさに 紅葉とnaluっちょ の撮影しまくり^^;


2009_10300468.jpg


今日も楽しい探検サンポだったねっ^^

ダム下の小川の公園だと夏遊ぶのによさそうだよねっ^^
ここはBBQしたり釣りしたりって楽しめそう^^
今度はお友達とも来たいなっ♪

期待してなかったんだけど、いい~発見が出来たお休みでしたぁ♪



載せたい写真ばかりでまとまりのないながーーーい記事になってしまいました^^;
今日も最後までお付き合いありがとうございましたm(__)m

  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14




白金サンポでラランラン♪ :: 2009/11/02(Mon)
ランを後にして kulaLido家に連れてってもらったのは白金♪


先導してくれたのは。。。

2009_0928画像0221

ほら ナァ~さんたちぃ~ こっちだよぉーー^^
かわいいオチリのくぅ~ちゃん♪
みんなお着替えして くぅ~ちゃんの案内でランチへGOGO~♪


向かったのはPER REGALO

2009_0928画像0222

お店のページをポチっとした方が雰囲気伝わるんだけど 一応1階部分だけね^^;
でもこの写真撮っといてよかったぁ~^^
コレのおかげでお店の名前判りました^^; (meguちゃんのトコでもカンニングしたんだけどね^^;



こちら お値段を聞いてウレシビックリした 1000円ビュッフェ^^
白金って少々お高めなのかなぁっと思ってたら こういう嬉しい~素敵なお店もあるんだねっ
お料理も美味しいし テラスの雰囲気もいいし すっかりくつろいじゃった^^

2009_0928画像0226
すでに食べ始めちゃってるお写真でシツレイイタシマス。。。
生をグビビーっとしてピザをパクッ♪っとしたトコで 『ハッ』 っと気が付いて^^;
meguちゃんはちゃーんと食べる前にパシャっとしてたんだよね^^ 見習わなきゃ~っっ^^;



2009_0928画像0224

あ~だこ~だやっぱり3コロリンカワイイネッ♪ なんて親バカ話に花が咲いちゃって♪♪
おしゃべりが楽しくって楽しくって 食事中に撮ったnaluの写真はこれだけ^^;
しかも たぶんこれDっちょ撮りだよね^^;



ボックス席の奥に座ってるのにやたらと席を立っちゃってゴメンね。。。
kulaLidoっちょのフタリも落ち着かないよね^^;
(もちろんイチバン落ち着かなかったのはオットさんだったよね^^; ごめんね^^;)
2009_0928画像0227

なのにフタリったらさ^^ かっわいーの♪
おっかえりーーーー Dっちょ~!!!
おっかえりーーーー Dっちょ~!!! 
嬉しいお出迎えしてくれるんだよね^^



2009_0928画像0230

プププ^^ ねつれつぅ~~^^
Dっちょオオヨロコビよ♪♪



ゆっくりしてたらランチタイムも終わりのお時間っっ
せっかくだから素敵なテラスをバックに記念写真撮ってから帰ろぉ^^

2009_0928画像0231

1枚目。。。『並んで並んでぇ~』 ガンバり中^^


2009_0928画像0236

5枚目。。。『いーよぉ かわいいよぉ~』 ホメホメ中^^


2009_0928画像0244

14枚目。。。『きゃ~っ!!! くぅ~ちゃんかわいい~♪ りっちゃんnaluこっち~っ』 モウチョイ中^^


2009_0928画像0263

33枚目。。。『ねぇ Dっちょ~ みんなの視線の方から撮ってよぉ~ブツブツブツ…』 ブツクサ中^^;

34・35・36・・・・っとまだまだお写真は続くんだけど 
もはや飼い主しか違いのわからないショットたちなのでこの辺で・・・^^;

ちなみにこの集合写真だけで40枚オーバーです^^;
Dっちょハリキったねぇ~っ^^


ささっ 美味しいランチたらふくしちゃった後は少し白金サンポをば♪

2009_0928画像0274

行くよぉ^^



2009_0928画像0277

オノボリ親子キョロキョロ中^^
コジャレタお店たちが並んでてミテるだけでも楽しいもんね♪
都会のサンポって楽しいねぇーー♪
お那須じゃいつまで歩いても牧草地とかだもんねっ^^;


2009_0928画像0282

住宅街に入ると今度は素敵なマンション発見♪
アプローチのローズマリーがキレーに咲いてて 思わず集合写真^^


2009_09280286.jpg

1枚目がみんなカメラ目線でいい感じだったかな^^;
ここでもネバリの10枚オーバー。。。今度はホロ酔いUちゃんがハリキっちゃった^^;



kulaLido家とオサンポしてるといつもなぜだかジャックに遭遇出来るのです^^
都内はジャック率高し!かと思うのでありえるかぁ~っとも思いますが、お那須では話はベツ!
住んでても出会うことのないジャック。。(幼なじみ以外会ったコトないの^^;)
でもね、kulaLido家が遊びに来てくれてると会えちゃうのですっっ!! フシギでしょ??!!^^
2回来てくれて2回とも会えたよねっ!! ほんと 『kulaLido家パワー凄し!!』 ですっ^^

そして やっぱり今回も会えちゃったジャックのおトモダチ

2009_0928画像0299

ビンゴ君♪   とっても見えないけど10歳だそうです^^
可愛らしくって大人しくって。。。 ワタシ達の第一声が 『落ち着いてますねぇー!』 でした^^
『そんな事ないわよぉー いくつになってもやっぱりジャックよ^^』 って楽しそうに
イタズラっぽい笑顔で話してくれました^^
やっぱりジャック☆ ジャックが好きで一緒に暮らしてるんだもん
いくつになってもジャックらしくいて欲しいもんねっ^^
そうは言ってもまだまだ元気印の3コロリン連れのワタシ達。。先輩のお話を興味津々で
伺っちゃったのでした^^



2009_09280308.jpg

飼い主のお話中の4コロリン♪ お座りしてイイコに待っててくれました ありがと^^
naluっちょはイチャっちゃったら大変なので ビンゴ君からイチバン離れたトコでね^^;



2009_0928画像0310

待ってよぉーーーっっ!  置いてかれちゃ大変っっ!! ってアセアセLido君^^

シャクシャク落ち葉の上を通って 向かった先は Cafe La Boheme
ちょっとノド渇いちゃったし お茶でもってコトで。。。。

2009_0928画像0314

カンパーーーーイっっ♪♪

テヘヘ ハシゴ酒♪


2009_0928画像0311

・・・・・・・・・・・。

スマンね ムスメさん^^; もうちょいお付き合いをお願いしまッス^^
このやれやれ顔。。もう少し時間かかる-_- って悟った感じね^^;



2009_0928画像0326

やっぱりくぅ~ちゃんがイチバン元気だね! ぜんぜんゴロンしないもんね^^
りっちゃんのこの顔スキ~っっ♪



2009_0928画像0356

naluはとにかく眠くて仕方ない。。。



2009_0928画像0350

でも オヤツの気配を感じれば ズリズリ移動してちゃっかりポジショニングしちゃう^^



2009_0928画像0348

ゴメン! 近すぎた??^^;



2009_0928画像0358

いい~時間になってきて他のお客様も増えてきたね^^
おヨソのテーブルのピッチャーが気になってたおビール党のワタシ達^^
naluっちょも気になるの??



2009_0928画像0363

後ろの席のキレイなお姉さんにかわいがられてシッポプーりプリ^^
お連れの方もいらっしゃるのに入り浸っちゃってたね^^; スイマセン。。。


ささっ これ以上いると本気飲みしちゃいそうだからこの辺でいこっかね^^

2009_0928画像0380

最後はエントランスで記念写真☆

今日も1日お付き合いしてくれてどうもありがと♪


毎回色々プランをたててくれるmeguちゃんオットさん
今回もバツグンなセレクトに感謝感謝ですっ!!


オミヤもいーーーーっぱい頂いちゃって ありがとう~!!!
帰りの車はプチ宴会。。の予定だったんだけど、ワタクシ気付かぬうちに意識を失っててzz^^;
Dっちょのヒトリお食事会が開かれてたようで ちょこちょこちょこちょこ食べられてました^^;
まっ 横でヒトリと1ピキがスピースピーzzzz言ってるんだもんねっ
食べずにいられないよね^^;


kulaLido家のみなちゃま。。今回もホントにどうもありがとねっ^^
また次!! これに懲りずに遊んでちょ~♪
ヨロシクお願いしますっっ^^


今回もながーーーい記事に最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m

  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:14



