naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




実家のあとは…♪ :: 2009/10/23(Fri)
いつもながら。。。
お久しぶりでゴザイマスっっ^^;

ミナサマ 『オリオン座流星群』 みられましたかぁ??
我が家は 活動がピークですよ!って言われてから毎晩毎晩
おビールを片手に naluをフトコロに 星空を眺めてました^^
お那須の星空はそりゃ~ミゴトでして^^
ホイって揺らすと フルルルン~って落ちてきちゃいそうな程 たっくさんの星が輝いてます☆
そんな満点の星空から ぽろろんっと流れる星を毎日みられちゃって♪
ありがたや~ありがたや~^^^^
いやーーー ほんとにキレイだったぁ♪♪
みなさんのトコロではどうだったかなぁ??




マエオキはコレくらいで さてさて、お題の実家の後ですが。。。

先月の終わり、実家で用があって久しぶりに帰京しました^^

日曜日に用は済んじゃうので 続けてお休みをとってた月曜日はフリー♪
っということは・・・・
あのお宅に連絡を取らないワケにはいかないよねっっ^^

細かな事は前日に決めようねっ♪。。。なんて言ってたのに
久しぶりのトモダチ達と盛り上がっちゃって 気付いたらヘベレケUちゃんに^^;
ヘベレケ グダグダメールではご迷惑お掛けしましたぁ^^;


翌日。。
巣鴨一帯をぐるる~っと朝散してから 『ヘベレケメールでもなんとか出来た待ち合わせ』へ♪

勝手知ったる 城南島♪

2009_0928画像0017
着いて早々テンション↑↑↑

いつもならランへ直行だけど この日は暑くってねぇ^^;
天気予報は確か曇りor雨とかじゃなかったっけ??
太陽だけじゃなくって 時間とともにグングン気温も上がってって

ランの前にちょいと海でクールダウンでもっと思ったんだけど。。。
2009_09280026.jpg

およよ!! naluっちょ どったの??

もしや波が怖いの??
こないだの千葉では ノリノリイェイ♪ だったのに??


2009_09280035.jpg

naluちゃん そこの波 5cmぐらいしかないよぉ~^^;


そうこうしてたら
2009_09280052.jpg

来た来たぁーーーー♪ kulaLido家のみんな~♪


久しぶりだねっ! くぅ~ちゃん♪ りっちゃん♪
覚えてた??^^

2009_0928画像0080

エヘヘ^^ オシメリおちりでゴメンね^^ 


2009_0928画像0085

相変わらず フタリは元気元気♪♪

2009_0928画像0057

フフ^^ 走ってったと思ったら 気付けば日陰へスマートイン♪
りっちゃん この時はまだキレイだったよね(笑)
真っ白なこのオチリとアシを見たのはこれが最後ぐらいだったかなぁ(笑)


こんな暑い日に思いっきり走っちゃうと
2009_0928画像0078

仲良く日陰に逃げ込むか。。。


2009_0928画像0122

お水場へ行きたくなっちゃうよね^^

naluったら さっき入ったばっかりなのに
もう りっちゃんの出マチ^^;


良く似た行動をするフタリをよそに。。

2009_0928画像0090

くぅ~ちゃんはお上品にお水を楽しみます^^


だけど イヂワルUちゃんのせいで^^;

2009_0928画像0172

あ~あぁ~ 美人さんのクチモトがぁ><
お顔濡らさせちゃってゴメンねっ くぅ~ちゃん^^;


2009_0928画像0123

それチョーダイっっ♪
kulaLido家にお借りしてるのに ちゃっかりジブンのモノにしちゃってる困ったちゃん-_-



2009_0928画像0106

ヨヨヨッ!! くぅ~ちゃんがフタリっっ?!
…っと思ったら ランで会ったハルちゃん♪

実はkulaLido家が来る前にランで一緒だったんだけど
ハルちゃんちは naluがジャックだとは思わなかったそうで お声は…^^;
我が家はイチャ子naluなので 自ら声を掛けるのははばかられちゃって^^;

くぅ~ちゃん達が来てくれてから やっとゴアイサツが出来ました^^
くぅ~ちゃんりっちゃんと一緒に居させてもらうと イチャ子も治まってるからフシギ♪
いい影響をもらってるんだぁ~^^ いつもありがと♪


2009_0928画像0192

たぶんノーフォークちゃんだと思うんですが
すっごいかわいこちゃんがいたのに フツーにゴアイサツしてノーイチャモン☆
これには感動ぉ~っっ!!!
 (そういう子には必~ずイッちゃうnaluなので><)
そうは言っても余裕のないワタシ。。この子と近づくと緊張しちゃって
写真は↑コレしかないのです^^;


2009_0928画像0107

オチリ並べてレトリーブマチ♪
ププ^^ みーんなオミミが後ろにいっちゃっててカワイイ♪


2009_0928画像0162

こっちこっち~♪ っと meguちゃんからの魔球マチ^^

そして後ろにちーっちゃく写ってるのが

2009_0928画像0163

人懐っこいラ~さん。。いやいや。。 ラルフ君^^ と パパ
訓練してたのに まわりを縦横無尽に走り回る 3アミーゴ'S。。。^^;


2009_0928画像0157

集中できなかったよね^^;  ゴメンねっ^^;


2009_0928画像0136

あぁーー!! りっちゃん だんだんキタねっ^^ それ!そのアシ! キテルヨォ^^


2009_0928画像0146

あぁ~ naluっちょもキテルねぇーーー^^;
フタリ共 汚犬さまになってきてるよぉ^^


2009_0928画像0197

暑かったけどたっくさん遊んだ結果。。。
naluとLido君は まっ茶っ茶なボディーにへ~んし~ん=3^^;
kulala先生はお水に浸からなかったからね^^
ホワイティーのキレイなお身体のまま♪

しかし^^; 『ささー  そろそろ移動しよっかねっ^^』 って茶色いイヌ達をナガシついでに
なぜかホワイティーくぅ~ちゃんもU&Dナガシをされるコトに^^;

大人しくしてくれてたのは ビックリしてたからかな??^^
ナガレでナガシしちゃってゴメンねっ^^; くぅ~ちゃん^^;


2009_0928画像0219

ナガシ後 車に乗せたとたん 自ら後ろに移動して 爆睡naluっちょ^^
よっぽど楽しかったんだねっ^^

お眠りnaluちゃんを連れて ささっっ ランチへGOGO~♪


今回もながーーーーい記事を最後までお読みいただきありがとうございました^^

  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:10




naluトリップ 後編♪ :: 2009/10/13(Tue)
大変ゴブサタしております^^;
みなさま いかがお過ごしですか?

ワタシはおサボリを調子の悪いPCのせいにしたりしながら
台風の中もnalu散に行ったり^^
チクチクをしてたり アミアミをしてたり 干し干し 焼き焼きと
すっかりアナログライフを送っておりました^^;


前回からズイブン時間が経ってしまって
今さら後編って言うのもねぇ-_-; って感じではあるんですが^^;
載せたい写真だけは満載ボンサイなので ざざぁーーっと載せちゃいたいと思います^^;
お立ち寄りのミナサマもさらら~っと観流していただけたら幸いデス^^


ではではさっそく^^

前日、あいにくの天気で波乗りできなかったワタシ達

翌日の予報は今度こそ晴れ

せっかくのサーフトリップだし、朝から乗るため早々に酔いつぶれ寝に入ったワタシ達^^

AM4:30 起床で海へ♪

2009_0911画像0230

間に合った サンライズ♪
2日連続だわ♪♪ なんだかアリガタヤ~^^


2009_09110233.jpg

遊んできていい??

いいよぉ^^ 行ってきなぁ~^^

って言ってたのもつかの間
ボールも出してくれないし ヒトリじゃツマラン=3っと即お戻り^^;

Dっちょは乗ろうかなぁ~って言ってたんだけど
結局は
2009_09110271.jpg

naluに付き合い


2009_09110273.jpg

砂浜を走りこみ^^
おとっつぁん 遅いよぉーー!
振り向く余裕のあるムスメと
このあとヒザが笑ってたおとっつぁん^^


しばし 存在を消しお休憩^^
2009_0911画像0334

気付かぬムスメ。。 付いてきてくれてると信じドンドコ進む^^
しっかし いい波たってるねぇーーー^^;
気合の入ったサーファーさん達はワタシ達が到着した時にはもうすで乗ってました^^
夜明けから入るんだろうねぇー
うーーーん 羨ましい^^



2009_09110314.jpg

まっ この笑顔だもん アサイチ乗れなくたって いいさいいさ^^


2009_09110349.jpg

勝手に走り回って 『疲れたぁ』 ってフセされちゃったって いいさいいさ^^
この後、お腹の砂が大っ変なコトになってたけど・・・ いいさいいさ^^;
そのまま車に乗せなきゃいけなかったのに・・・ いいさいいさ^^;


ソンナコンナなゼイタクロケーションの朝散を終えお宿へ戻り
素泊まりなのに 朝食代わりにどうぞ!っと
温かいパンとコーヒーとジュースがラウンジに用意されてて
なんだか得しちゃったねぇーーー♪っとウカレ朝食をとってチェックアウト♪


さぁーーて イイ天気だしどこで乗ろうかぁーーー^^

2009_0911画像0377

窓から見える海の色が昨日とは全然違う♪
ちょっとnaluヘアーがお邪魔してるけどね^^;

アッチ行ってコッチ行って
2009_0911画像0388

やっぱ鴨川♪ すでにすっごいヒト。。。
那須っこになってからは茨城でしか乗ってないワタシ達。。。
ヒトの多さに久しぶりにビックリ^^;

そして 海のキレイさとは反比例して 砂浜の汚さが悲しい・・・・
台風の後だから漂流物もあるんだろけど。。。ここじゃnaluを放せないなぁ。。。。

なので ここではnaluっちょ車中マチでよろしくよぉーー ゴメンねっ><
エコじゃないけど エアコン ガンッガンで行くから許してちょ^^;



ワタシ達だけ しばし遊ばせてもらって・・・・・・



naluっちょと合流^^

naluっちょ ただいまーー♪ イイコに待っててくれてありがとー^^

ここでnaluっちょの熱烈ダイカンゲイを受けたんですが、お写真ありません^^;
なぜって ハラヘリすぎて早く移動したくって あせあせお着替えだったのですっ^^;

この辺でお腹減ったら ガッツリ食べられるあそこに移動するっきゃないよねっ♪
ちょっと離れてるけど 帰りに寄りたいトコもあるし 迷わず移動♪

お店の外観撮り忘れちゃったケド HAWAIIAN CAFE Steamers スティーマーズへ^^

海の目の前にあるお店で 雰囲気もいいけどお味もボリュームもサイコーーなのです^^
波乗り後のガッツリランチにぴったり♪

2階テラスはワンコOKです^^

2009_09110406.jpg

ワンコは外階段から上ってねっ^^


2009_0911画像0408

テラスはカウンターしかないけど 全席オーシャンビューです^^

お写真撮ろうと思ったんだけど お客様スズナリで恥ずかしくってこれだけ^^;

ちょーーどフタリ分(ややムギュって感じだったけど^^)空いてたので
naluっちょをヒザに乗せて座ってたんだけど・・・・
どーせなら海辺でゆっくり食べよう♪ っとテイクアウトに変更^^



2009_0911画像0411

フライングしちゃったぁ~^^
いい~カホリがぷんぷんするんだもん♪
ガマンできなくって車の中で開いちゃった^^

この後ついついツマミたくなるのを 運転席からのイターーイ視線で何とか自制。。-_-


ゴハン後に向かったのが 太東

ここは波が穏やかで naluっちょが遊びやすいのよね^^

2009_09110440.jpg

笑顔でボール待ち??

いーよぉ^^ いくよぉーーーー!
2009_0911画像0431

きゃっほーーーーいっっ♪


2009_0911画像0460

だ だ ダイジョブ??


2009_09110463.jpg

ダイジョウブだべー♪ 


2009_0911画像0521

いつもの茨城の海では波にビビッてたnaluだったんですが
この日は イケイケ イェイ♪

波に向かって行って のまれても ヘッチャララ~^^


ちょいちょいちょーーーーい!!
2009_0911画像0537

そんなトコで待ってないで 1回戻ってきてからだよぉーー^^;

波慣れしちゃったら 戻るのが面倒になったようで 波中でボール待ち。。。-_-
ちょいと慣れすぎぢゃーございません?? naluっちょさん^^;


途中から 枝レトリーブに変わって

2009_0911画像0516

ハリキッテ何回もしてたんだけど

2009_09110504.jpg

そうそう こっちだよぉーーーー



・・・・っと思ったら

アレ??

2009_0911画像0498

はい出たぁーーー^^

これが出たらnaluっちょ 寒い~ ガマンできませ~ん のサイン^^

ここの水温も相当あったかくってずーーっと遊んでたんだけど
さすがに寒くなったようでした^^


じゃあそろそろ帰ろうっか。。
なんて話しだすと・・・・




そうはさせるかぁ!!
っと がぜんヤル気になっちゃう^^;  ちょっとメンドクサカワイコ♪


2009_0911画像0497

見失った枝ちゃんを見つけてきたトコロで ホントにおしまい^^


ささっ そろそろホントにおわりにしましょ^^

着替えてnaluを流したり naluを乾かしたり naluのトイレを念入りにさせといたり
(海遊びの後だから チッコ多めなので^^;)ナンダカンダしてたら

2009_0911画像0591

すっかりいい夕暮れになってきてた^^

この後 せっかく千葉来た事だしってコトで naluの実家に顔を出していく事にしたんだけどぉ

途中の夕焼け空がきれいでねぇーーーー^^

2009_09110595.jpg

パーーシャパシャ撮ってたら 着いた時にはカメラさん充電切れーーー><

ノリノリだったワタシ さいあくーー
肝心な時にぃーーー くぅーーーーっっ!

でも naluの父母には会えましたよ☆ お写真ないけど…^^;
久々に会った父母は相変わらず元気でかわいかったぁ♪

今度来る時はフル充電でくるからねぇーーーってバイバイしました^^


これが今年のnalu家旅行でした^^

長い記事(UP間隔もねっ^^;)に最後までお付き合いいただきありがとうございました^^

  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:20



