naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




naluトリップ前編♪ :: 2009/09/27(Sun)
山の上では紅葉がキレ~に色づきはじめ もうすっかり秋なお那須ですが
夏の旅。。。今頃ですがアップップーしちゃいます^^;


お那須で働いてるDっちょなので 夏場は休みらしい休みは取れない我が家。。。
(その代わり閑散期では有給トリホーダイね^。^♪)
9月になって 待ってましたの2連休♪
せっかくだし しばらく行ってない旅行でも~っと^^

前日、夜中帰宅のDっちょだけど 早起きしてぇーー

9月9日 AM3:40
しゅっぱーーーーっつ♪ 向かうは南房総♪
せっかくだから朝から波乗りしたい っと こんな時間に出発^^

まっくらな東北道をスイスイ快調に進み ウッキウキでハイテンションなワタシ達♪

そのワタシのヒザでは。。。

2009_09110146.jpg

へんな時間に起こされて 眠くてしょーがないオネムnaluっちょがBEDにすっぽり^^

いつもならこんな姿をミテると ワタシまで眠くなっちゃうんだけど
楽しみすぎて じぇんじぇん眠くないっっ^^


京葉道で行くか アクアラインで行くかちと悩んだけど
お安くなったしアクアラインを通ることに^^

AM5:30  海ほたる着   はやっ♪ 2時間弱でついちゃった^^
那須から海ほたる 意外に近いねぇー♪

2009_09110159.jpg

ちょーど サンライズ☆  すっがすがしい朝~♪
眠かったnaluっちょはウカナイ顔してるけどね^^;
天気予報だと 台風が去って今日は晴れるんだとか^^
たっのしみぃ~♪


だったのに。。。


進めば進むほど チラみえしてた太陽が隠れ・・・
曇った空が暗~くなり・・・ 気付けば雨が・・・・・><

雨の中を波乗るホド やる気のあるワタシ達ではないので^^;
途中、Dっちょ 仮眠^^
naluとフタリで小雨まじりの中 オサンポして ドライバーさんの起床マチ^^


その後も雨は降ったり止んだり。。。

取り合えず なんか楽しいコト探しながら 勝浦目指しスッタート♪

こんなの知ってた??

2009_0911画像0163

くじらのたれ。。。 ワタシ達は はじめましてでした^^
なんでも 味付けしたくじらを干して作る干し肉らしいんです。。。
この干し風景。。。通りすがりに気になっちゃって Uターンまでして寄り道^^
さっそくお試しパックを買ってみたけど うーーーーん^^;
給食のくじらの竜田揚げを想像してたんだけど うーーーん^^;
好きなヒトは好きなのかな^^;


波に乗らなくっても 海遊びはしたいので
新鮮海鮮ゴハン(写真忘れちゃった^^;)を食べた後は 勝浦の海で 

20090909_59.jpg

わかめレトリーブ^^





わが子ながら ワイルドでしょ~(笑)


20090909_60.jpg

でっかすぎるよねぇ^^;


色白自慢なnaluっちょだけど 実は・・・

2009090988.jpg

意外に濃いめちゃんなの うふ^^

白いもっさり毛が濡れると あーらフシギ♪ 下にある濃いめなnalu毛が出てきます^^
耳先なんてコゲ茶! ちっちゃい頃は黒に近いような色でした^^
(あっ 濃いめちゃんは後姿限定ねっ^^ 前からは濡れてもご存知のとおり白顔のまま^^)


20090909_86.jpg

いっつも冷たい川で泳いでるせい?? だからそう感じるのかな~??
千葉の海水 すっごいあったかーーーいの♪
naluっちょいつまでも震えないで ずーーっと遊んでたねっ^^

おかげでレトリーブ中に自然に飲んじゃった海水を ケポっとしちゃった。。。
反省反省。。 震えなくってもコロヨキところで終わりにしないと。。。-_-;


また楽しいトコ探して。。。
気付けば 御宿まで来ちゃった^^; 

2009_0911画像0223

けっこう走ったねっ^^
つぅ~きのぉ~ さば~くをぉ~ぉ~~♪の前で♪ 一応ねっ^^


さっき遊んだ砂と海水をせっかく流したしたんだから。。。

そんなに見つめても。。。。

2009_0911画像0215

もう海へは入らせてあげられない^^;  ごめんよぉ^^;


その代わり。。。 

2009_0911画像0198

Stick or treat♪ ちょっと意味が違うね^^


イタズラしちゃうぞ~って言うより
naluの場合は両方くれなきゃ 海入っちゃうぞぉーーー!!だもんね^^;


2009_0911画像0196

結局 Stickも


2009_09110203.jpg

Treatも手に入れた ラッキーなnaluっちょでした^^


さささっ そろそろ。。。

2009_09110193.jpg

まだ ヤッッ!!

ごくたまーにだけど まだリードを引っ張るコトがあるnalu。。。。
こういう時 我が家では すぐにリードをゆるめて naluの自主性マチをします。。。
(待てる余裕のある時だけね^^; 超近くにワンコとかの時はなかなかねぇ^^;)


すると ちぇ!って思ってるだろうけど 自ら諦めて テクテク付いてきます^^
この姿がかわいいの^^



結局 1日目は波乗り出来なかったけど nalu遊びはいっぱい出来たし
満足まんぷく♪

ギリギリ前日に予約できたお宿は 旅籠屋という 素泊まりのファミリーロッジ

長旅だし 夜は宿でゆっくり食べて飲んでしたいっっ!! って言ってたDっちょ。。
はじめは 素泊まりを嫌がってたんだけど
ご飯を買い出して 部屋でくつろいで サッカー観て(ちょーど日本代表の試合が^^)

2009_0911画像0226

BEDの間で こんななってるnaluっちょを見ちゃうと
これでよかったねっ^^ って大満足♪


翌日は (今度こその)晴れの予報♪
また楽しもうねぇーーーー^^

さてさて。。長くなっちゃったので 後編はまた後日^^

本日も最後までお読みいただきありがとうございました^^


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12




1年ぶりぃ~♪ :: 2009/09/20(Sun)
最近のUちゃんのおサボリっぷりったらヒドイものがございまぷ^^;

気付けば シルバーウィーーーク 真っ只中^^
ミナサマはいかがお過ごしでしょうか??


我が家もお休みぃ~♪ ・・・・なワケもなく^^; 悲しいかな いつも通りオシゴトです。。。

そう せめていつも通りでいきたいトコロなんですが・・・^^;
これまた悲しいかな この連休。。。お那須は込みこみなワケで><
いつも以上にバシャウマに(Dちゃんがね^^;)なっております^^;

そんなDっちょも16日にはイッコお歳を召し
『それが誕プレでいいから ブログUPして~』 って言われていたけど
チガウ物あげるからぁ~ ってまたサボリ^^;

おサボリ中にもサーフトリップに行ったり
おNEW川を見つけて遊んだり色々してるんだけど。。。。
なにぶん UPがついていかない グズグズUちゃんです^^;

旅行やら川やらなにやらのnaluの夏記録はまた今度アップップーするとして
(すっかり秋だけど 気にせずUPしちゃうっっ^^;)
今日は少しだけ活きのイイネタをUPでゴザイマス^^


先週の月曜日♪(もう1週間経っちゃった^^;)

2009_0911画像0611

お那須は気持ちのいい~お天気でした^^


2009_0911画像0702

あんまり気持ちよくって無駄に深呼吸したくなっちゃう いつもの公園での朝サン^^

ひとっ走りして ヒト泳ぎして マチビト待ち中♪



2009_0911画像0704

もう来る~??

うん 着いたみたいっ^^ 連絡きたよぉ♪
ささっ マチアワセ場所にいっこ~♪



マチアワセをしていたのは ブログでおトモダチになった すず琴家のみなさま♪

福島に旅行に行く途中 お那須に寄ってくれるって連絡をもらっちゃって^^
この日 Dっちょ たまたまお休みだったの ラッキーーっっ♪♪
なので ちゃっかり ご一緒させてもらっちゃったのです^^


すず琴ちゃんのご予定では 『那須どうぶつ王国』 へ というコトだったんだけど

この天気♪♪

川 行きたくな~い??? ってみんなの意見が一致^^


いつものキレイな川もいいけど
その後 どうぶつ王国へ移動予定なので マチアワセ場所から近い川へ^^

いつものトコとは違うけどここも透明度あるし サカナがよく釣れるキレーな川♪
それに すずちゃんが余裕で泳げちゃう 深さがあるしねっ^^

2009_0914画像0041

着いて早々に ダーイブしたのは 琴ちゃん^^

誰よりも早くボールをゲットする為に 身に付けたスバラシイ飛込み♪
なんとかその姿を撮りたくって頑張ったけど 撮れたのはダイブ後のこんなアングルばっかり^^;

去年もダメだったのよねぇ^^; 来年こそはガンバルぞぉ~ おぉーー=3
すず琴ちゃん 来年もまた遊んでねっ^^



毎朝 イキツケのランでプールと芝ランを満喫してるすず琴ちゃんだけど
この日までの二日間は 泳いでなかったんだって。。。

2009_0914画像0103

高速連写で撮っちゃったから シッポブンブンが分からなくって残念><
琴ちゃんのダイブに負けないぐらい すずちゃんもシッポブンブンで楽しい~♪だったのよね^^


こっちゃんはnaluと同じくボールッコだけど すずちゃんはボールには興味なーし^^
何もなくてもスイスイしに入っちゃうの^^

でも 何か投げてくれるっていうなら~ 『石』 これが好きなのよねぇーーー^^

2009_0914画像0072

パパの石投げ待ちのすずちゃん♪ 奥の こっちゃんは… 遠くに居るnaluを気にしてる??^^


2009_0914画像0086

naluと琴ちゃん競争!!  こっちゃん圧勝~^^

nalu出来るじゃ~ん♪ なんて いつも親バカしてたけど
なんのなんの 上には上がいらっしゃいます^^
琴ちゃんはスピードがぜんぜん違う!!


2009_0914画像0096

すずちゃんとは一緒に並んで泳ぐコトが多かったけど


2009_0914画像0127

こっちゃんとは・・・・ んふふ^^ かわいい距離ねぇ^^;
ボールとるまでは並んでるんだけど 取ったとたん プイーっと二手に分かれちゃうの^^
お互いボールを取られたくないからかなってすず琴ママと話してたの^^


いつもはすぐにブルブルして 拭いて~って上がってくるのに
この日は フタリに負けないように思ってたの?? 
ブルブルしながらも いつまでも入ってました^m^

2009_09140099.jpg

プププ^^ なんだか白いスコティッシュちゃんみたい^^


naluに続き 琴ちゃんもブルブル。。。-_-
最後まで まだあそぶーーって頑張ってたすずちゃんも震えてきちゃったので

オナゴリ惜しいー!!って3コロを連れて 次の場所 『那須どうぶつ王国』へ♪

2009_0914画像0151

今回も 『自然道』 という山道を通ってランまで^^

すず琴パパは毎日2・3時間のウォーキングが日課という体力自慢パパ☆
着いた頃にはハァハァ言ってたnalu家とはエライ違いデス^^;


この日 はじめのゴアイサツだけ naluがいつのもイチャモンをほんの一瞬しましたが
その後はナニゴトもなく遊べてる3コロリン^^

2009_0914画像0165

集合写真だって こんなにかわいくならんじゃってさっ♪ いい感じ^^
すぐにボールをしたいおフタリはボール持ってスタンバイねっ^m^

2009_0914画像0181

追いかけっこが好きなすずちゃん naluっちょを誘ってくれるんだけど
naluって そっけないのよねぇ-_-;


2009_0914画像0178

ねぇ~ あーそーぼーっっ♪ って^^

それでも 『Uちゃん オネガイシマス』 のまま^^;


2009_0914画像0188

こうやってカメラを構えてると シッポブンブンで迫ってくるすずちゃん^^
琴ちゃんはいい投げ手を探してる^^ フフ ほんとnaluと一緒なんだよねぇーーっ^^


2009_0914画像0186

この日 琴ちゃんに認めてもらった投げ手はDっちょ^^
一緒に走って 遊んでたわぁーー^^


2009_0914画像0168

アヤツ まあまあデチね^^
お褒めいただき恐縮デス♪


2009_0914画像0170

ママっこの琴ちゃん 『こっちゃ~ん こっち向いて~』 って言われるとニカっ☆
スバラシイ~♪ そして かわいい~っっ^^


その頃naluっちょはというと…
2009_0914画像0183

いつもの オネガイシマス をしてたんだけど
そこを すずちゃんとすず琴パパに追いかけてもらって 嬉しそうにヒョイヒョイ走りしてた♪


きっとここに川があったら 3コロリン エンドレスだと思うんだけど
幸い(?)お水場がないので  『ささっ そろそろ。。。』 のコトバに
意外にすんなり退場してくれて イイコちゃん揃い^^


いつものコトだけど ここの帰り道を歩くのはイヤ^^
だって上り坂だしぃ ランで走ってコバラ減っちゃうしぃ ブツブツ・・・^^;
2009_0914画像0195

つーワケで バス待ちしちゃいます^^

naluちゃん そのアシ。。。あんまりにも横過ぎじゃないかしら?? 逆に疲れないの?^^;


この後 オリコウにバスを待ち オリコウにバスに乗り
ランチ中も オリコウに待っててくれた 3コロリン♪ とってもイイコだったねっ^^
おかげでおしゃべりいっぱい出来たよ^^   どうもありがと♪


すず琴家のチェックインの時間もあって 移動時間がもったいないっっ!っと
ランチは王国内で済ませ その分、楽しいお話をいーっぱいさせてもらって
とうとうバイバイタイムとなってしまいました;;


すず琴家とは去年遊んでもらってから1年ぶり♪
今回は短い時間だったけど ギュギュッといっぱい遊んでもらっちゃって
楽しくって楽しくってお腹いっぱい^^
シアワセまんぷくでしたぁ♪
お土産もいーっぱいいただいちゃって きてもらえるだけで嬉しいのに
恐縮デス^^; 嬉しすぎですっっ!!
色々みーんなどうもありがとうございましたぁーーー^^


こちら すず琴家からいただいたオモチャに夢中の夜のnaluっちょ

2009_0914画像0211

でも 昼間遊びすぎて 眠ひ~^^
半分寝てるのに 遊ぶ~って^^  なんてボケたかわいいお顔しちゃってるのかしら^^
もう~ かわいい~なぁ♪♪(親バカ発言でごめんネ^^;)




すず琴家のミナサマ。。

寄り道になっちゃうのに お那須に寄ってくれて一緒に遊んでくれてどうもありがとう♪
さらには たくさんのお土産をいただいちゃってスイマセン><
美味しくいただいて 大切に使わせるからねっ^^ どうもありがと♪
お借りして遊んでた ホットドッグも入っててうれしビックリ^。^
帰りに買おう思ってたんだけど 見つからなかったの^^;
今はウシさんに夢中だから まだ隠してるんだぁ^^
ウシさんが鳴かなくなった頃サプラーーイズ☆ってあげることにしまーす(笑)

今回はホントにほんとにどうもありがとう♪
今度はnalu家がそちらに伺いますっっ^^
また遊んでねっ^^


本日も最後までお読みいただきありがとうございました^^

  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:18




4回目の9月1日♪ :: 2009/09/02(Wed)
昨日の那須は久しぶりに晴れ♪

2009_09010074.jpg

気持ちのいい~天気でした^^


…そういえば 4年前のこの日もいいお天気で暑い日でした^^

4年前の9月1日。。。それはnaluっちょが我が家の子になった日です♪

よく晴れた暑い日に 千葉の海沿いのnaluんちまで迎えに行き
生後55日のもっさりガールを連れて帰りました^^

今でこそnaluっちょってデカっちょですが
迎えに行った時は900gしかなくってほんとーにちっちゃくって
(その当時からもっさり健在だったので) まるで毛玉が動いてるようでした(笑)
元気が良すぎる白いポメちゃん?? ってぐらいフッサフッサだったのです^^


そんなもっさりコロ助が4年経つと…

すくすくもさもさ成長していき

2009_09010059.jpg

ミナサマご存知の通り立派なもっさりっこに育つわけで(笑)


おウチの子記念日はお休みは取れなかったけど^^;
この天気だもん♪ 朝から1枚目の写真のお山で遊んできました^^

よーーーし走るぞぉーーー♪ って思ってたのに
着いたとたん naluっちょ柵に猛ダッシュ!!

ナニゴト~?? 

実は ランを囲むお山の中にとんでもない数のおサルさんが^^;
写真を撮ろうと思っても木々にまぎれてて なかなか判りづらい
何枚か撮ってみましたが 明らかに 『ウォーリーを探せ』 状態^^;

よって おサル写真は諦めました。。。

代わりに

2009_0901画像0089

おサルが気になってしょーがない親子を^^

まぁ 確かに気になります^^
だってねっ ずーっと ウッキィーとかキキキィーーー!!っとか戦闘モード的な声がこだまして
木々がガササーーー!!とか動きまくってるのです^^;
この扉を開ければ naluっちょ間違いなく山に走って行っちゃうコトでしょう^^;


そんな中でも NALUぽんに頂いたバナナちゃんがあれば

2009_0901画像0078

アタシ 走る♪

2009_0901画像0107

アタシ 浸かる♪
(いつもは浸かり好きなのに この日はおサルが気になってタダでは浸からなかったの><)


2009_0901画像0105

バーナーナぁーーー!!  ^^; 


っという風に バナナちゃんがあれば
2009_0901画像0075

naluっちょ笑顔で ワタシ達も笑顔♪
アロちゃんホントにありがと♪



…………………それでもたまーーに。。
2009_0901画像0131

おサル。。。

気になっちゃうけどねっ^^


この後 おサルがさらにうるさくなってきたので1時間ほどで終了~っと あいなりました^^



帰ってから せっかくの記念日だしってコトで。。。。





2009_0902画像0002

ニコちゃん顔のぷちパンケーキを作ってあげました^^

米粉を使ったのでほわっほわになって
さらに、先日 さっちゃんに頂いた 干し芋粉を入れてみたら
ほんのり甘くて優しい~お味になりました^^
さっちゃん ステキなお品をどうもありがと~♪




ホントはDっちょの帰りを待たなきゃいけないトコだけどぉー

どーするぅ~ naluっちょ~ ちょっーぴりお味見してみるぅぅ??^。^


いいのん??

2009_0902画像0021

ええよぉー^^
Dっちょにはナイショでねっ^^


2009_0902画像0032

はい どーぞ♪

2009_0902画像0038

JUST ヒトクチサイズ^^



さぁ 後はDっちょが帰ってから一緒にねっ^^
ワタシ達もnaluのために シュワシュワをあけようではないかっ!! エッヘヘ~^^



あっそうだ! ねぇ、naluっちょ。。
海沿いのイカシタお家から こんな田舎に連れて来られちゃって
ホントはイヤじゃないかい??
もっと都会っこの方がよかったかい?? ^^;

ワタシ達はnaluっちょがウチにきてくれてほんとーに嬉しいよ^^
naluの笑顔が見られて毎日がシアワセまんぷくだよ♪
どうもありがとう♪

これからも10年20年まだまだ 一緒に楽しもうねっ♪
これからも末永ーくヨロシクねっ^^


本日も最後までお付き合い頂きありがとうございました^^

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:20




3日目はみんなでお那須の川へ♪ :: 2009/09/01(Tue)
2日前にさくらちゃんと来た時はうす曇&増水でちょっと残念だった川。。

でも みんなが揃ったこの日は
朝からすっごい晴れ♪ 太陽ジリジリ♪ 気温高し♪
まさに川遊び日和♪♪

2009_0817画像0344

この川、2回目のさくらちゃんが先導して川遊びスッタァーート^^


ぷちナイアガラも ぷちぷちぷち ぐらいになってくれてて
平らなトコの水量もちょーどええ感じ♪

2009_0817画像0301

川はおハツのNALUぽん はしゃぐ♪ 今まで以上にはしゃぐ♪♪
ミテるこっちが楽しくなっちゃうぐらい^^

とってもハジけてて ワタシのカメラでは追えず
↓のように後ろでNALUぽんとか 多し^^ (ゴメンねっNALUぽん^^;)
2009_0817画像0297

ばなな・・・・

『オネガイシマス』 をされなくっても この 『ばなな…』 風の顔をされるだけで
投げてあげたくなっちゃう 困ったワタシ^^;

あっ でもこのバナナちゃん NALUぽんのだった。。。>o<
またまたゴメンねっNALUぽん^^;


みんなで深みで遊んでたら。。。

急に ドボンッ!! って音!!

2009_0817画像0316

覗き込みすぎて さぁ~ちゃん落ちちゃった^^;

急いで上がろうとするけど また険しい道を選ぶから~^^;

こんな必死な姿に。。。^^;

2009_0817画像0318

その姿がなんともかわいくって
お助けマンのkurigeママも 手を貸すのをちょっと待っちゃったよねっ^^


今回、おしゃべり&遊びに夢中であんまりお写真ないんだけど
それでも 選ぶのにミテると キラキラ写真がまぶしくって
目を細めながら思ひ出に浸っちゃう^^


2009_0817画像0337

親バカおとっつぁんとイヌ。。--;

この後 シュノーケルで潜って naluを撮る!! ってのにも トライして
まったくもってイタイ初老ちゃんです^^;

ちなみに、この時撮ってくれた写真は それはそれはブレブレで使えませんでした(笑)

向こう岸のさぁ~ちゃんもフシギ顔だよぉー おとっつぁん^^


2009_0817画像0462

ワンコと遊ぶだけでも はぁ~シアワセ~♪ってなるのに
そこにお友達も一緒♪
そしてキラキラ光る川☆ そして片手におビール♪
シアワセじゃないワケがなーーいっっ♪


2009_0817画像0467

キラキラお水の上で これまたキラキラ走りのフタリ♪

2009_0817画像0435

滝好き♪


2009_0817画像0408

滝好き過ぎ♪(笑)  激流過ぎでしょ^^


川好き滝好きのnaluっちょのweak point。。。
それは あんまり長い時間泳いでられないって事です^^
すぐ震えちゃうから 休憩は必須なの^^


2009_0817画像0476

あっ あと 夏の川だけどブランケットも必須ね^^;
拭かれてる間も バナナちゃん死守^^;
きったないお口してウィーー顔^^;


2009_0817画像0442

さぁ~ちゃんも滝&深みトライする??

2009_0817画像0450

余裕よ♪

さすが スイスイスイマーのさくらちゃ~ん♪
ガンバってるお顔がまたかわいいっっ♪


2009_0817画像0484

枝好きNALUぽん レトリーブばっちり^^


でも バナナちゃんがあるならそれで遊びたい♪
(うんうん そうだよねぇ 今までお借りしててゴメンちゃい^^;)
2009_0817画像0354

na:んふー=3 アタシのバナナちゃーーん!!
NA:・・・・・な・naluっちょぉぉ。。。-_-;


2009_0817画像0357

やだnalu!! 今度は枝ちゃん狙ってるっっ><
NALUぽん 急いで!! ガンバレー♪


2009_0817画像0471

ホントにキレイなお水♪
naluっちょ気持ちがいいでしょ~^^

(お水の写真ばかりでスイマセン^^; あんまり気持ちよくってついつい^^;)


2009_0817画像0351

みんな一緒にレトリーブ♪
NALUぽん以外保護色ちっくなので 判りづらいかもしれないけど3コロリンいます^^

みんな仲良く遊べて お宿ではみんな静かにイイコにしてて
こんな子達なら3コロ飼いも出来ちゃうネッ なんて話してたぐらい^^


あぁーー いつまでも遊んでたーーーいっっ!!

でも。。楽しい時間は永遠には続かないのよね。。><
Dっちょオシゴトの時間が近づいてきて 楽しかった川遊びもお開き(T_T)
ワタシはガッツリ焼けた肩とウデをお土産に
naluはアロちゃんから そんなに好きなら~ ってバナナちゃんをオミヤに頂き^^;
(アロちゃんどーもありがと~^^ 毎日毎日バナナー♪って楽しそうに走りまくってるよ^^)
後ろ髪ひかれまくりながら皆さんと ばいばい しました。。。(T_T)


ご両家からはシアワセいっぱい夢いっぱいなお土産をいーーっぱい頂きました^^
ぜひ UPを!っと思ったのですが、あまりの楽しみすぎにつき お写真撮り忘れちゃって
すでにお腹に入ったもの naluに荒らされたもの。。。っと数々ございまして^^;
今回は割愛させていただきます。。^^;
ゴメンねっ kurigeさん アロちゃん><;
どれもこれもステキで 楽しんで涼んでまとって味わせて頂いてますっっ♪
ホントにどうもありがと~♪


っと。。。
こんなステキな日々があったのが今年の夏休みでした^^


------------------------------------------------------------------------

さくら家のみなさん NALU家のみなさん

今回は遠いのにお那須まできてくれてどうもありがと~♪
来てもらえるだけでも嬉しいのに たくさんのお土産まで頂いちゃって。。
Uちゃん大感動ですっっ♪ どうもありがとう♪
いっぱい遊んでもらってワタシ達もnaluも元気百倍になりました^^
naluっちょなんて楽しみすぎて死んだように眠ってたよ^^

せっかく来てくれたのに 1日しかお休みを取れなくってゴメンねっ><
これに懲りずにまたぜひおいでナス~してくれたら嬉しいなっ^^
今度は千葉で集合でしょ^^
お誘い楽しみに待ってるよーーん♪

今回はほんとにほんとにありがとう~!!
とーーーっても楽しかったですっっ^^

-------------------------------------------------------------------------

本日も最後までお読み頂きありがとうございました^^

  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



