naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




かくれんぼ♪ :: 2009/03/30(Mon)
この週末。。高速道路1000円効果なのかな。。
那須はけっこうな車の数があって賑わってました^^

オサンポの時に 那須インター 前を通って 混み具合をミテみたけど
マチが混んでる割には 高速はさして混んでない。。。
もしかしたら 新しい 黒磯板室インター から乗り降りしてるのかねぇ。。。

なーーーんて 週末もオシゴトで高速とか全然関係ないのに 勝手に想像して
naluっちょのオサンポに向かうのにせっせと裏道を通ってたワタシ達です^^

(あっ、ちなみに新しいインターというのは、ガーデンアウトレットの目の前に出来て
観光客の方にはとってもベンリなんだろうなぁってインターです^^)



マエオキが長くなりましたが・・・・
今日のお題のかくれんぼ♪

これは風の強い日にオサンポする松林での出来事^^

冬の那須ってとーっても風が強くって
風除けになるモノが何にもないところを歩いてると
naluっちょ。。たまにワタシも。。かるーく風で動かされたりしちゃうぐらいなんです^^;

なのでそんな時は吹きっさらしの公園から 風に強い松林に移動して遊びます♪


2009_0313画像0052
以前ムギちゃんが来てくれた時におトモダチと一緒にオサンポしたあの松林デス^^



横を走る道路で測ると直線距離で片道約4キロ。。
舗装されてる遊歩道の他にも ケモノ道?? って言いたくなる様な
舗装されてない細道がいくつも通ってて どの道を通っても楽しめる林なんです^^


naluとくねくね道をミチクサ食い食いで歩くと往復でけっこうな距離になります

2009_0313画像0055
なぁ~ちゃん 置いてっちゃうよぉーーーー!!


2009_03130057.jpg
ハーーイ!!
って来てくれるのはいいんだけど
その顔ヒドくねぇ?? 落ち葉ヒドくねぇ??^^;


こうやって気付いて来てくれるんならいいんですが
探究心が高まってくると どんどんどんヨコミチに入って行って
ワタシ達の声が聞こえなく(声は届く範囲なんだけど…><)なる事もしばしば。。。


そんな時にワタシ達は シュタ!! っと太目の木に隠れ ヤツを見守ります^^
(いつものようにワタシの声ウッサイです^^;)




※ あっ 今回も数回ブンをランダムに載せとります^^;
オヨフク違いはスルーしてください^^; スイマセン^^;


これをして
ヤッベーー 遊びすぎてるといなくなっちゃう。。って思ってもらえれば幸い^^

2009_0313画像0029
アセった後は ちゃーーーんと着いてくるようになります^^

(↑ここは ワタシ達の通称:小松^^
こうやってなんでも目印を考えておかないと迷っちゃいそうで^^;)


しかし だんだん慣れてバレてきちゃうのが玉にキズ^^;

2009_0313画像0050
見えなくなっても どーせ隠れてるんでしょ??
って 徐々にDとの距離 伸びてます^^;


2009_0220画像0002
途中 展望的なトコもあり♪
この下がいっつも走ってる公園。。 すーぐ下に見えるんです^^

こっから行ければ超近いのにねぇーー!! って思うんだけど

この柵の外が崖で その下が川。。。やっぱり遠回りしていかないと行けないデス^^;


2009_0313画像0039
展望的なトコがあるがと思えば Dが遊べるトコもあって^^
(オッチャンのだらしない腰元はスルーしてください^^;)


ついでなので なぁ~ちゃんも遊んでみました♪
(またまたワタシの声・・・・スイマセン><)




2009_0328画像0010

舗装されてない奥の道を歩くnalu家なので
基本どこまで行っても誰もいない^^


2009_02200017.jpg

たまにひらけたトコに出ると みんな通ってるからニホイが気になります^^


そんな時は ニホイ嗅ぎなんて忘れちゃえ コイ遊び♪
ってワケで もう一個動画いいですか?? (ついでにまたワタシの声。。スイマセン><)





2009_02200039.jpg

なぁ~ちゃん ボブになってるよ(笑)


本日も動画だらけの回を最後までお付き合いイタダキありがとうございました



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:22




冬季限定♪ :: 2009/03/28(Sat)
今週に入っての那須ってば とってもオサブイんですっっ><
おとといは雪も降って うっすら積もっちゃったりなんかして
今頃冬を思い出されても老体がついていかない。。^^;
寒がりnalu家はみんなしてカイロっこになってます^^


久しぶりに雪も降った事だし
載せ忘れてた 『冬季限定』 の遊び場をUPしちゃおうかと思います^^


naluっちょには 雪山とか雪原とか冬の遊び場はいくつかあるんですが
山も原っぱも雪がなくなるだけで 1年中いつでも遊べるっちゃ~遊べます
しかし、ここは 冬の間しか入れない
まさに、冬季限定なトコなんです^^

2009_0207画像0282
ここ どこぉ~??

ってトコですよね^^;


ここは 山の中にある ひっろーーーいゴルフ場!!
冬の間CLOSEしているゴルフ場が 冬季限定のnaluランになるのです^^
2009_0207画像0147
ズズイっと奥の方まで 見えるとこすべて 走りたい放題♪♪
どんだけ走ってもハジッコに着きません^^


ここに来ると 気持ちよくって↑↑になるワタシ達。。
2009_02070151.jpg
naluっちょも 走る走る♪



あっ、・・・そうだ。。
今シーズンここには何度も来てまして・・・
今回はそれをランダムにUPしちゃおうと思いますので
途中、空の色だったりnalu服だったりDの長靴の色が変わってもスルーしてねっ^^;




とにかく広いので
せっかく来たのに 雪ないねぇ~>ε< ってブーッタレてても
違うコースに行くと
2009_0207画像0352
あらっ!! すんごい雪☆ ってなるワケで^^


2009_02070397.jpg
この広さだけでゴキゲンなんだけど
やっぱり雪をみちゃうとnaluっちょ より↑↑になります^^


2009_02070398.jpg
そうなるといつもの オネガイシマス^^

2009_0207画像0393



ここのゴルフ場は山の上にあるだけに山岳コース。。
なので、UPDOWNはかなりのもの。。。
それがnaluにはたまらない楽しさなんだけど ワタシ達はけっこうヘトヘト^^;

そんなオツカレ~な時は やっぱレトリーブでしょ♪
って事で。。。豆つぶnalu動画をどうぞ^^
(いつものようにワタシの声と風。。ウッサイです^^;)





走り回るだけでも楽しいのに ゴルフ場だもん。。お池もあるんだよねぇ^^
でも・・・・
2009_02070345.jpg
入らなーーいっっ!!


っと言ったとたん見えなくなって
2009_02070350.jpg
Dギリギリセーフ!!

アブナイところだったデス。。´。`:


2009_02070359.jpg
あぁーーかわいい肉球♪ かわいいもっさり尻♪

こんなかための雪の上なのに この時はまだ肉球クリーム塗ってなかったなぁ
日々のぬりぬり効果で nalu球。。だいぶやっわらかぁ~くなりましたよ♪



最近はスキー場にドッグランがあったり
わりと近くでは鬼怒川に冬季休業ゴルフ場でドッグランをしてるトコもあるんですが


那須は・・・っていうか
2009_0207画像0429
naluは 無料の

2009_0207画像0400
ココとか

2009_0207画像0167
ソコとかでいいよねっ♪

なぁ~ちゃん 次は 何番ホールを攻めよっか??^^





オマケ。。。
↑こんな景色だったりカイロちゃん一家の中・・・・

2009_03260105.jpg

うぅーーーサブっっ><;



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:22




Lido君のガンバリと濱ブラ♪ :: 2009/03/22(Sun)
再会から。。。あっという間に2週間前が経っちゃいましたが
kuLido家 との楽しいおでかけ後半をUPしますね^^;

後半と言ってもランでの3アミーゴ'Sの姿を載せきれてないので
またgreenからお付き合いお願いしますっ^^;


まずは 今回Dに なんやかんややらされてたLido君。。。
(メンドクセーーーおっさんが悪いねっ。。りっちゃん^^;)

これナイスキャッチの練習風景^^
2009_0310画像0641
ボールをしっかりミテ~
(うしろのくぅ~ちゃんもしっかりミテます♪)

2009_0310画像0642
あぁ~ 惜しい!!
(くぅ~ちゃんもキャッチする気マンマンっ^^)

2009_0310画像0643
でも もう1回追う!! う~ん惜しいっっ!!
(ナンダカ楽しそうなくぅ~ちゃん^^)

はじめはフタリ共楽しそうにしてた練習も、さすがに何回もしてると・・・
ジブンにボールが回ってこないくぅ~ちゃんは飽きちゃうよね^^;
もちろん 全然絡んでないnaluっちょも・・・^^;

りっちゃん練習中の 女子1。。
2009_0310画像0519
お得意のボール押さえポーズで^^
少し怒ったお顔してるよねっ そんな顔もかわいいぞっっ♪

女子2。。
2009_03100563.jpg
とーーくでオネガイシマス。。。してたから 近寄ったらゴッキゲン♪
だったらとっとと持って来ればいいのにねぇ^^; メンドクサイコだよぉーー^^;

しまいには、投げようとしたら。。。
2009_03100620.jpg
渡さない!!  ・・・・だって>ε<

こういう時はまだ休みたい時なんですよねぇ。。。
あからさまに休憩はしたくないのか、出来ないのか・・・
naluの休憩はたいていこの 『押さえ込み中』 なんです^^;
そして、疲れがとれた時は 同じカッコしてても
ホントの 『オネガイシマス』 になるんです。。。
ほんとメンドクサイコ・・・^^;

2009_0310画像0589
大事にしてたポッピーちゃんが実はブルーだった事に気付いたnalu^^
慌てて くぅ~ちゃんにおピンクちゃん カシテェ~って^^

・・・話がズレちゃった^^;
りっちゃんの練習。。。失敗ばかりじゃないんですっっ
Lido君、鈍ちゃんだ!!(meguさん談)なんていうけど ぜんぜんそんな事ない!!
ほら。。
2009_0310画像0553
ナイスキャッチ!! やるねぇーーーLido君っ!!
なんだかキグルミのようなその立ち姿。。。すんごいかわいい~~~♪
(あっ、しっかりアシが着いてるのはご愛嬌で^^)

次に会ったら もうアシも浮き上がるよねっ^^
楽しみにしてるよぉーーーー^^

ささっ お腹減ったし ごはん食べいこーーーー♪
2009_0310画像0676
どうやったのか、最後にピンクちゃんはnaluの元にキテたね^^;


さてさてごはん。。。
今回も とびきりイイトコに ご案内してもらっちゃった^^
モトヤ.Pancake Ristorante (モトヤ・パンケーキ・リストランテ)さん
濱にあるオシャレで美味しいお店デスです^^

2009_0310画像0689
ひっろくてオシャレなテラス。。。。憧れちゃう!!
フルパワーで点いてたストーブのおかげで全然寒くなくって
真横に座ったワタシなんて、逆にリンゴぽっぺになっちゃうぐらいでした^^;

2009_0310画像0683
正位置から撮ってるのに上手く撮れなかったタコライスとハンバーグプレート^^;
お味ボリューム共に大満足♪
心残りは パンケーキ自慢のお店なのにパンケーキ食べなかった事^^;
お腹好き過ぎてついついガッツリ系に走ってしまった・・・・^^;

meguさん!! 今度はパンケーキもいきたいから また一緒に連れてってねっ♪

2009_03100687.jpg
naluっちょ。。どーーしてもいっつもイスの上になっちゃう。。。

2009_0310画像0686
くぅ~ちゃんとLido君。。。いつもテーブルの下でイイコ☆

くぅ~~っっ!! ほんっとにかわいいっ♪
フタリのアングルもよくって ヨッ!! モデルさん!! 撮られなれてるねっ^^

 


都会は駐車事情がキビシイよね。。
サササッッ!! っと ゴキゲン満足ランチを済ませ
もうちょっとイナカッペの濱観光にお付き合い頂く事に^^

2009_0310画像0711
オノボリ定番^^  テヘヘ。。一応ねっ^^;
・・・しっかし電柱ジャマだなぁ>ε<




その後は山下公園♪
2009_0310画像0721
naluなにタソガレてんの??  みんな行っちゃうよぉーーー

2009_0310画像0743
3アミーゴ'Sでオサンポも慣れたもんだよね^^

芝を見ちゃうと・・・・
2009_0310画像0741
くぅ~ちゃん 始まっちゃうよね^^


まままっ スリスリはその辺で集合写真いっとこうよっ♪
2009_03100732.jpg
nalu眠いの???^^

フタリはカワイイ表情してるのに nalu目細っっ!!
こういう残念なトコも飼い主似^^;



続いて大桟橋へ♪
2009_0310画像0750
いい景色☆ ・・・・なんだけどなぁ~ 腕のせいで伝わらないナ。。^^;
ライトアップされた方がもっと気分出るよねっ^^

2009_0310画像0752
ヒトリでグイグイ先に行っちゃうnalu。。。もっとゆっくり行けばいいのに・・・・

って思ってたら。。。
2009_03100747.jpg
気がつきゃ抱っこ^^;

なんでこんなんなってるかと言うと・・・・
お調子にのって グイ~っと下を覗き込んだ時に
ちょーーーど サッブーーーン!! っとキタらしく・・・・
それっきり ビビりモードに入っちゃって もう歩かない。。っという事で^^;

それでも中心の方に来たら落ち着いたようで
20090309170907.jpg
なんとか集合写真をパチり☆
meguさんのトコロでも 書いてありましたが
この時、たまたまいたカップルが かっわいい~~~って
3アミーゴ'Sの写真を撮ってくれまして♪
カップルのケイタイ2台。。meguさん・ワタシで計4台のカメラで
この子達を撮ってたワケで・・・・・^^^^
はぁ~ カワイイ♪ ウレシイ♪

ワタシ達は大満足なんだけど ひっくーーーくなって必死に撮ってるワタシ達って
周りからはどう見えてたかしら??^^;
でも いーーんだよねぇーーー♪ 愛犬家サイコーーーってトコ^^

あっ ワタクシのカメラもココで充電切れとなりまして・・・・^^;
ズイブン前から電池マークが赤になってて
もうーーダメかぁ??! ってだましだまし撮ってきたけど とうとう^^;
この集合写真からケイタイにシフトいたしました^^;

ここまで2日間で750枚越え・・・・よーーーく記録してくれたもんだっっ!!^^
でも あと少し。。。ガンバってくれたらヨカッタのになぁ。。。。

この後も
20090309173113.jpg
サンポ中のウサギさんを狙うnalu。。。とか

(ちっちゃく茶色くみえるのがウサギさん。。。
木に繋がれてて 飼い主さんとグルグル運動してました^^
猫とフェレットのオサンポは見た事あるけど ウサギさんは初めてだったなぁ^^)

20090309173235.jpg
なんだか楽しそうだゾ♪
って ついついツラレちゃうキョーダイがいたりしたんだけど

なにぶんケイタイ。。。。思うように撮れない。。。残念><

最後はホテルニューグランドのパティオがキレイだよぉーーって事で
チョイヨリしたんだけど。。。。
20090309174927.jpg
ワタシのケイタイ残念><
何がナンダカさっぱり分からない(笑)
だけど よーーーくみると りっちゃんあたり すんごくかわいくってねぇ^^
ついつい載せちゃいました^^ お見苦しくってスイマセンスっっ^^;

20090309175223.jpg
はい、最後のサイゴ。。。 やっぱり伝わらないねぇ~^^; 
やっぱりワタシのケイタイ&アングル悪しで腕前も残念^^;


今回もkulaLido家から んまいモノを 山のように頂いちゃいました!!
どれも美味しくってUPしたかったんですが・・・
帰りのnaluカーは移動居酒屋と化しちゃう事が多々あって
今回も ついついツマんでる内に食べ散らかしちゃって・・・・
とってもUPできる状態ではなくなっちゃって^^; スイマセン><

meguさん、オットさん。。とっても美味しかったデス♪
いつもいっぱい頂いちゃってスイマセン。。。
どうもありがと~~~♪


ワタシ達の遅刻から始まった1日も こんなに暗くなるまでお付き合い頂いちゃって
ホントにホントにどうもありがと~♪

次は那須かな?? んふふ 楽しみに待ってるよぉーー♪
あっ あと、この時工事してたトコが出来上がったらまた見に行かないといけないし
また 濱ブラも付き合ってクダサイっっ よろしくお願いしますっっ^^

今回はホントにありがと^^ またねっ^^


今日も最後までお読みイタダキありがとうございました。。^^

  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14




コバラが減ったら♪ :: 2009/03/18(Wed)
うじゃっくの次の日。。。
お休みにならないいかなぁ~って思ってたら
ギリでお休みが取れまして^^

さくらちゃんママのkurigeさんに
お休みが取れたら 次の日もどうぞ~♪ って優しいお言葉を頂いてたんですが
ナニブンnalu家ですから~。。。^^;
1日遊べば きっとお腹いっぱいにさせちゃうから
ご迷惑をお掛けしちゃイケナイよねっっ><

つーーーことで・・・・・

1ヶ月経てば もしかしたらコバラぐらい空いてくれてるかも???
って望みをかけて あのお宅にご連絡・・・・・♪


2009_0310画像0544

そう kulaLido家♪


まだお腹。。。コナレテなかったと思うけど^^;
ありがたい事に快くマチアワセしてくれまして♪

またまた1日たーーっぷり遊んでもらっちゃいましたっ^^^^



マチアワセ時間に遅れること30分。。。。><
(kulaLido家のミナサマ。。。。遅くなってゴメンねっっ><;)

1ヶ月前にも遊んだ 城南島つばさランに到着デス^^

ランに入るなり かっわええ~~フタリが元気に走ってきました^^
2009_0310画像0512

さっそくnaluっちょも入れてもらっちゃったねっ^^
イチバン後ろに ほんのり見えるもっさりがnalu^^


ヒトリっこでボールっこなnalu。。。
周りにおトモダチがいても いっしょにボールをする事ってほとんどないんだけど
このおフタリさんとはだいぶクダケタ仲になれたようで

2009_0310画像0537

一緒にとりに行ってぇ~♪

2009_0310画像0538

一緒に戻ってくるぅ~♪

GETデキルのはたいていくぅ~ちゃん♪
naluとLido君は焦っちゃってビミョーなの(笑)

naluは走りでは負けないけど 慌ててハジいちゃってGETならず・・・^^
そのスキに大きなおクチでGETするLido君なんだけど
戻る途中にポロリ。。。とかあったり^^

それをミテ 最後までちゃんと持ってこれるのはくぅ~ちゃんだったねっ^^

2009_0310画像0506

勝者のくぅ~ちゃん。。。この日はどの写真ミテもこのおピンクポッピーを咥えてます^^


2009_0310画像0617

ほら ここでも^^

2009_0310画像0540

ここでも^^

あっ このおピンクポッピーね、この日イチバン人気だったんです
サンニンで競って狙ってたお宝^^

naluは後ろでひたすら 『ナゲテクダサイ。。』 をしてます。。 イタイねぇ~^^;
誰もいないトコでしててもしょーがないのにぃ^^;

かわいこちゃんと遊ぶのに忙しくって
持って来ないなら知らんよっ!! ってしてたワタシ達。。
それでもまぁーー  ひったすら待ってるの。。。。

そんな姿 引きでミテると・・・・・
さすがにウチの子かわいそうでね。。。(笑)
根負けして近づいたら
2009_03100618.jpg

マッテマシタ~♪ っと このエガオ☆
くぅぅ~ やられたぁ・・・・>_<;
naluの作戦勝ちデス^^;

そんな頃 カワイコちゃん達は・・・・・
2009_0310画像0622

Lido君。。 強引じゃねぇ??(笑)
おピンクちゃんが欲しくってくぅ~ちゃんに実力行使^^
くぅ~ちゃんの迷惑そうなお顔。。。プププ^^ カワイイフタリ~♪

2009_0310画像0623

迷惑そうにしてても そこはお姉ちゃん☆☆
ちゃんと Lido君にあげるんです。。 優しいお姉ちゃんだねっ^^

2009_0310画像0607

おピンクちゃん たま~にnaluのトコにもキタリします^^

2009_0310画像0581

naluは絶対あげないけどね><
ナゲテクダサイ。。上からの図^^;


ただあげないだけじゃなく・・・・
2009_0310画像0593

この日、Lido君好きDに色々naluワザをさせられてるLido君。。。
この時は オデコのせキャッチをムリクリ^^;
それを後ろでミテるnalu。。。 なんか考えてる??

2009_0310画像0594

おもむろに前へ。。。

そして・・・
2009_0310画像0595

おピンクちゃんを強引にとったりします・・・^^; ゴメン りっちゃん^^;

でも これ超仲良しの証!!

naluっちょって飼い主に似て 意外にシャイ^^
おトモダチと引っ張りっこもしないし お口のボールを取るなんて絶対しないのっ
それがLido君に。。。 けっこう気の合うヤツラになってるみたい^^

2009_0310画像0550

Lido君もなぜかnaluが気になってくれるようで

2009_0310画像0525

気付くとよーーく一緒にいます^^

2009_03100549.jpg

ねっ フタリいい顔してるでしょ??^^


最後に・・・・
2009_0310画像0649

meguさんの魔球マチのフタリ^^
オリコウに 『フセ』 して待ってる ぷりっとオチリたちデス^^


kulaLidoっちのフタリがあんまりかわいくって 載せたい写真ばかりで・・・
なんだかまとまりのない記事になってしまいましたが
次回も続けちゃってイイデスカ??^^;

次回はnaluになりそうなnaLidoっち&ランチ&オサンポ編をUPしま~す^^

本日も最後までお読みイタダキありがとうございました。。。^^


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:12




うじゃっくの後は・・・過保護者会♪ :: 2009/03/13(Fri)
うじゃっくでワンズが楽しんでくれたトコで。。。
今度はワタシ達 飼い主で保護者会・・・じゃなかった 保護者会することに^^


向かったのはお台場。。。

お店までお散歩しながら行くと・・・

2009_0310画像0269

久しぶりの海に naluっちょワクワク♪
落ちそうなほど 覗きこんでます^^;

ちょっと やめなやめな~!!  naluっちょ 落ちちゃうよぉーーー!!

2009_0310画像0274

じゃぁ コイツハ??

ゴメン nalu。。 もう少し付き合ったげて^^;

naluより 覗きこんで 生き物探しをしてるD^^;
相変わらず気持ちだけ少年な イッタイオヂサンでした^^;


岩場の次は砂浜。。
海とか砂浜ってなんでだかテンションが↑↑になりますよねっ^^

2009_0310画像0331

3コロちゃんも あんなに遊んできたのに 探検に余念ナシ^^

お水好きさくらちゃんなんて 隙あらば入水♪ を狙ってて
ずーーっと波打ち際を オサンポ^^

こりゃ~ 今年の那須遊びでは 一緒に川で泳げそうだねぇ~♪
楽しみだぁ~^^

2009_0310画像0337

あっ、これ ちょーどママに ダメーーー!! ってされてるトコ。。^^
さくらちゃん もうちょいだったのにねっ(笑)


そうして着いたのが・・・
2009_0310画像0346

ワンコと入れる 焼肉屋さん 『うしすけ』 さん
少し狭い店内だけど それぞれがボックス席になってるので
隣りのワンちゃんと 目を合わせなくってもいい作り^^
イチャモン屋なnaluにはありがた~い作りデス^^

肉好きな我が家。。 ワンコと焼肉が出来るなんて すっごいウレシイ♪
ご近所に欲しい。。。^^;

2009_0310画像0354

お店に着いた時は いいニホイで元気だったワンも。。。。

いくらいいニホイがしても もらえないってわかると・・・
2009_0310画像0362

ヒトリ ダウン・・・・ NALUちゃん、横でまだ元気^^

2009_0310画像0371

フタリ ダウン・・・・ そんなNALUちゃんもついに(笑)

2009_0310画像0403

サンニン ダウン・・・となりまして(笑)
ずっと元気だったさくらちゃんも 気が付いちゃ~ ダウンだよね^^;

サンニンには申し訳ないけど
ワタシ達は そのいいカホリの元をいただくのでした^^

2009_0310画像0399

Dはカルビ定食だったかな??

2009_0310画像0402

ワタシは黒豚のサムギョプサル
う~ん やっぱりお肉はサイコだぁーー♪♪


みなさんとは はじめましてなんだけど 
ブログでフタリの成長をみてるワタシとしては もうすっかり親戚のオバチャン感覚で
あぁ~ あの時そうだったよねぇ~ なんて
その場にいなかったのに すっかり事情を知ってたりして^^;
楽しいおしゃべりに花が咲きました^^
(花・・咲きすぎて 麦色 3つもいっちゃしました^^;)

kurigeさんご夫婦も アロちゃんご夫婦も
とびっきりステキないい方たちで 人見知りなnalu家だけど
すんなり 懐かせていただいちゃいました^^ 
逆に懐きすぎて ゴメンね。。。^^;

2009_0310画像0442

食事が終わっても話は終わらない♪
盛り上がり続ける 保護者会♪

あぁ~ 並んでる3コロのカワイさったら♪
たまらないっっ>∀<


2009_0310画像0434

おしゃべり中 NALUちゃんは のび~~ん を披露☆
NALUちゃんはこのカッコがとても落ち着くんだって^^
確かに アロちゃんのおヒザで このまま気持ちよさそ~にしてたよねっ^^


2009_0310画像0416

さくらちゃんは得意の大技 『さくらちゃんハーーイ!!』 を披露してくれたよねっ
さすが幼稚園組☆
お習いしてるコはちっがうわぁ~って感心しきり^^

そんな頃 naluはといえば・・・・
2009_03100424.jpg

ただただ ボーーーーー。。。。^^;
naluもなんかしてくれればいいのにぃ。。。
お外以外では とにかく体力温存を決め込む娘。。。 タダじゃ動きゃしない^^;


まだまだ話足りないけど そこは人気店。。。。
後から後からお客さんが来るので 場所を変えて もう一席しちゃう?? って事で
もう一軒お付き合いいただくことに^^

向かったのは・・・
2009_0310画像0454
Puppy’s Dining

こちらでは デザートを♪
2009_0310画像0463

チョコ好き我が家にジャストミーート!! なケーキ^^
スポンジが得意じゃないワタシだけど チョコチョコしてて 美味しかったなぁ^^
と 麦色とトルティーアチップス。。  こっちの方がもっと気分だったり(笑)
(飲むよねぇ~^^;)


1日よく走ってよく遊んださくらちゃん。。 ここでダウン^^
kurigeさんのジャケットに包まって オヤスミ Zzz・・・

2009_0310画<br />像0464

あんまり静かだから ちょっとめくってもらっちゃったっっ
起きちゃったね。。。。 ゴメ~ン^^;
でもぉ・・・・・ あぁ~~ か~わいい~~っっ♪♪

2009_0310画像0468

こちらも はぁ~かわいいっっ♪
NALUちゃんも オツカレ??  
ん?? 違うか~!! Dのおヒザがしっくりこないんだよね(笑)
目線の先には NALUパパがいるんだもんねっ^^
オッサンがつかまえちゃってて ごめんね^^;

naluっちょも さくらパパにダッコしてもらってたんですが・・・
2009_0310画像0467

なんと 娘。。。。若干チッチキチーーっとたらしてしまいして・・・・><
さくらパパさん オヨフク汚しちゃって ゴメンナサイっっ><

そんな事がありながらも 楽しいおしゃべりは続き。。。
けっこういいお時間になってきました。。


2009_0310画像0479

お外に出ると すっかり暗くなり イルミが映えてました^^


さて。。。楽しかった うじゃっく会&過保護者会もそろそろおしまいです><

2009_0310画像0492

駐車場で最後の集合写真♪
みんなこっち向いてて 最後に決めてくれたねっ^^

あぁ~~楽しかった♪
書いてる今も 思い出してはニヤニヤ^^

kurigeさん さくらパパさん アロちゃん NALUパパさん。。
こんなうっさいnalu家に長々お付き合いしていただきありがとうございました!!

おかげでとーーーーっても楽しい1日を過ごさせていただきましたっっ☆

次は那須でも 潮干狩りでも 九十九里でも 何でもどこでもいいので
また必ず 遊んでクダサイねっ

ほんとに どうもありがとうございました^^


こんなに楽しかった1日を過ごさせていただいたのに さらに・・・・
2009_0313画像0070

おさくら家とNALU家から こーーーんなにいっぱいのシアワセをいただきましたっっ♪

重ね重ね・・・ホントにどうもありがとうございました^^


本日もなっがい記事を最後までお付き合いいただきありがとうございましたm(__)m



  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:18



次のページ
