naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




雪のち 雨のち バカっ晴れ♪ :: 2009/02/23(Mon)
お休みだった先週の金曜日。。。。

起きて 外見て

いやっほぉ~~~いっっ♪♪

ひっさびさに わっさわさに積もってるっ^^

2009_0220画像0049

少し重たい雪だけど まぁ~ ぜんぜん降らなかった日々と比べれば
ありがたや~ ありがたや~♪

こんな雪。。ほっとくのはもったいない。。。
ってぇー事で 速攻で山の準備して

いざ 行かん♪♪   って玄関でたら・・・・・

『ザァーーーー』  大雨。。

・・・・ありえません><
 
さっきまで 『わさわさ』 だったのに。。
久しぶりに わふわふ を滑れると思ったのに。。。
あっ、でも もしかしたら  山は雪かも??  ってかすかな望みで電話するも・・・
『残念ながら雨でーす』 って><
ちぇ。。。 ツイテナーーイ><

2009_0220画像0053

そりゃ Dもnaluもフテ寝しちゃいます^^;

これ わかりますか?? Dのアシの間に入って 更にBEDの下に入ってるんです^^
この上に毛布をかけてフタリで寝てたんですが
撮影の為 ちょいと ピラ~ っとさせていただいたら 起きちゃった。。。^^;

フテ寝が終わるのを待ってたら 外が急に明るくなってきて
太陽が キラーーー っと輝きだしました^^

滑れないなら せめてnaluと雪遊びに行こう♪ っと 今度こそ いざ行かん^^

2009_0220画像0101
向かったのは いつもの山遊び場♪

2009_0220画像0110
360℃ どこまでも遊べます^^

2009_0220画像0055

到着そうそう 何かを見つけたnalu。。。。
いつも通り 首なしnaluになってます^^;

なぁ~ちゃん そんな事してるとD行っちゃうよっ
2009_0220画像0059
ほら もうあんなトコ。。

2009_0220画像0062
ホントだぁ~っっ やっば~いっっ

2009_0220画像0131

けっこう降ったのに 雨のせいで トコロドコロ 草が出てました。。。
雪質も わっふ~ とはいかずに 歩くとサクサクってカンジ。。。 

2009_0220画像0114

でも おかげでnalu玉は出来なくて ラッキ~だったかな^^
代わりに サクサク雪で口元のみ濡れて なんだか貧相顔だったりしましたが・・・^^;
雨が降る気温だけどさすがは山の上。。
冷えた空気で nalu毛が ふっわぁ~っとソウダチです^^

2009_0220画像0115

そんな雪だけど 本人(犬)は とってもウレシそう♪

2009_02200189.jpg
ビヨヨ~ンってしたり

2009_02200202.jpg
シュタッ!!ってしたり 

2009_0220画像0164
ブサイクとびしたり

2009_02200205.jpg
したり・・・・^^

2009_0220画像0177
したり・・・^^

2009_02200213.jpg
大満足なnaluだったようです^^

そんな楽しそうな大満足なnaluをみれただけでワタシ達もシアワセ^^


満喫後の帰り道・・・・
2009_0220画像0224
これまたキレイな景色でした^^


暖冬な今シーズン。。。。
あと何回 naluと雪遊びできるんだろう
そして ワタシ達はあと何回 滑りに行けるんだろ~´。`

冬。。。かーむばーーーっく!!



スポンサーサイト
  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:28




ビルちん包みと手作り犬服♪ :: 2009/02/17(Tue)
昨日の夕方から ぐっと 寒くなってきた那須。。。
朝起きたら 窓ガラスが全部凍ってました><
朝のオサンポの気温。。。-3℃&家も飛ぶほどの強風。。。
久しぶりに冬っっ!! を体験して さっそくカイロをハリハリした冷えに弱いアラフォーU&D^^


さて、そんな手足も冷え切っちゃいそうなnalu家には
心があったか~~~くなる嬉しいプレゼントが 数日前に届いてました♪

送り主は。。。

2009_0217画像0134

このコっっ!!

分かりづらいかな??
じゃぁ~。。。。

2009_0217画像0172

このコっっ♪♪
これでわかっちゃいましたよねっ^^

そう。。。ワタシの大好きな ビルちんとさっちゃん・たっちゃんから♪

前にねっ 勝手に作って勝手におくったリュックのお礼に。。。って

2009_0217画像0132

こんなに色々な美味しい♪嬉しい♪楽しい♪ものを贈ってくれたんデスっっ

naluにサメジャーキーと もっさりに必需品なブラッシングスプレー
つい最近ホントに買おうと思ってた バーガーボール♪

ワタシ達には ゆっくりリラックスできるBATH SALT と 和三盆チョコレートと
ビルちんラベルの ビル家の焼肉のタレ^^ 
これが 激んま!! なんだぁ~^^^^

さっちゃんに このタレを使った豚丼の作り方も聞いたし
次は勇気をだして ゼイタクに汁ダク で豚丼いってみますっっ!!^^
あんまり美味しくて… なくなるのがもったいなくて…
我が家ではちょびちょび宣言が出てるけど(笑)
勇気を振り絞って シ・ル・ダ・ク♪ してみますっっ^^

あと、この他に 徳島名物の 『フィッシュカツ』 っていうのも頂いたんですが
これは写真撮るのを忘れて お腹の中に入っちゃいました^^;
これが また んま♪くってねぇ~^^
どんなものだったか 絵ごころゼロのワタシが絵に描いてUPを・・・
って思ったんですが  描いてもぜったい伝わらなくねぇ??
って DからNGが出たので割愛させていただきます^^; 

さっちゃん いっぱいいっぱいどうもありがと♪
どれも美味しく楽しく嬉しく頂いてマスっっ^^

そうそう。。プレゼントオールスターズのトコで
右に ぼわぁわぁ!!っと もっさり毛が写ってるのお気付きでしょうか??


これで カメラをもうちょい引くと。。。

2009_0217画像0131

あ~ら 不思議!! 写った気になってたnaluが出てきます(笑)
どーしても写りたいnalu。。 カメラの起動音が鳴れば 即move onデス^^;

そして。。。
2009_0217画像0139

シコミなしに ビルちんに チュッ♪
ビルちん 急に野性味を感じたりしなかった??(笑)

2009_0217画像0150

なぁ~ちゃん チュ~して~!! 
って いうとこんな顔で迫ってくるnalu。。。
ビルちんにもこんな顔してたと思います^^;  迫力あってごめんねビルちん^^;

2009_0217画像0163

さっそくサメさん頂きました^^

2009_0217画像0167

美味しいエガオで ごちそうさまでした^^

和三盆チョコって 中どーなってるのかなぁ?? とか思いませんか??
2009_0217画像0176

こーなってるんです^^
ココアパウダーの代わりに和三盆ってゼイタクな作り^^
いや~ んまかったぁ~^^ 

プレゼントで引っ張りすぎですか??
・・・スイマセン^^; ウレシさのあまり・・・・^^;

もうちょい よろしいでしょうか??^^;

和三盆チョコの開封が気になってしょうがないnalu。。。

2009_0217画像0178

ワタシの腕の下から 見せてけろ~!!
チョコなんて食べた事のないのに
ワタシ達が んま~♪ って言ってるものは 気になってしょうがない食いしん坊^^;

ビル家のミナサマ。。。ホントにホントに色々ありがとうございました♪

---------------------------------

さて。。。。こんなにステキなプレゼントが前だと霞んじゃうんだけど
たまった手作りたちをUPさせてください^^


まずは 久しぶりに寒くなったので急いで作った 今年1号ニット。。

2009_0217画像0209

チェックのパーカー^^


2009_0217画像0210

どんなに遊びたくっても 寒いと固まって動かなくなるnaluだけど
今日はこのニット一枚で カイロなしで大丈夫みたいだったので

見た目はどうあれ 寒さしのぎになったのが嬉しかった一枚でした^^


2009_0217画像0305

その他にパーカー3種^^

左のいっちばんシンプルなパーカーがビルちんとオソロ♪
これを着て パーカーを着たDと後ろ姿で並んでると
とんでもなくかわいくって はぁ~ かっわいい~っ♪ってなっちゃう^^;
(親バカでスイマセン^^;)
シンプルなものでオソロ風に出来ると何気に嬉しくって^^

真ん中はBEDのあまりのプードルファーを使ったパーカー
フードの中までプードルファーなのでモッコモコであったか^^

右は THE パジャマ!!
雪遊びの後とか ぬれて寒くなった時にザァ~っと拭いて パッと着せるのに
最適なフリースパーカー
あえてわかりやすいパジャマ柄で^^
これ着たnalu。。幼稚園生みたいでカワイイんだぁ~♪ (親バカはお許しを^^;)


あと はじめて リュックも作ってみました。。
2009_0128画像0007

手前がビルちんので 奥がnaluのリュック 仲良し色チなのです^^

リュックって言っても 実際はどうやって作るのかもわからないし
どーしたもんじゃろ~って思って
悩みに悩んだ結果。。。こんなカタチになりました^^;

ゴツイ アウトドアー!! って感じは嫌だったので こんなんなっちゃったんだけど
ビルちん。。。良かった??^^;




最後までお付き合いイタダキありがとうございました^^

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:21




次の日のドキドキ♪ :: 2009/02/14(Sat)
すっかり間が開いちゃいましたが
お兄ちゃんのまめぞう君に会った翌日のドキドキ話をさせてください^^

もう kulaLidoちゃんのところでご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・・
翌日のドキドキとは・・・・・
そう。。。。 かっわいい~姉弟ちゃんに会うことっっ☆

まめちゃんとの日にちが決まってから 『急なんだけど・・・・』 って
無理めにお誘いしちゃったんデスっっ^^;
kulaLido家のミナサマ。。貴重なお休みを使わせちゃってゴメンね。。
そして お付き合いしてくれてありがと~♪♪
おかげでとーーっても楽しかったよぉ~^^



では 本題に行きますっっ^^
待ち合わせ場所に向かう車中のnalu

2009_0202画像0125
また やっちゃった。。。。 イヒヒ^^

昨日の疲れか・・・はたまた 今日の再会に備えてなのか・・・・
再度キバ出し寝顔。。。(笑)

あんまりブサイクで バシャバシャ写真撮ってたら起きちゃった^^

2009_0202画像0130
ゴメンゴメン。。まだだから寝てていいよぉ~^^

前日飲みすぎてnaluの着替えをさせるのも忘れてた私たち。。。
前日ランで遊んだのに すっかりそのままのカッコで来ちゃったね^^;


到着~♪
着いたのは 城南島海浜公園
この辺りにはちょくちょく来てた事があったんですが ここははじめて^^

naluを迎えるまでは 公園に行く!! って考えもしなかった残念なワタシ達だったので
こんないいトコがあるなんて知らなかったデス^^
meguさんに ここどう?? って聞いて さっそくネット検索しました^^
2009_02020138.jpg
青空が気持ちくって ひろ~いGreenが続いてて
サイッコ~の再会日和&場所☆

少し早めに着いた私たち 探検して過ごしてました^^

2009_0202画像0144

飛行機がビュンビュン飛んでて あぁ~いいねぇ~♪
この辺。。。とっても好きなんです^^
水があるトコってなんだかとっても落ち着く^^

わぁお~!! 久しぶりの海~♪
2009_02020151.jpg

うん、海だねぇ~^^  嬉しいねぇ~♪  わかるよぉ~^^
でも 残念ながら 遊泳禁止だよっ♪
これからカワイコちゃん達に会うんだから 残念だけどお砂場も禁止っっ^^

ちぇ~ って声が聞こえてきそうな姿だねっ^^



そこに 着いたよ~!!  って連絡が♪

2009_0202画像0237

じゃ~ん!!
半年振りのカワイコちゃん達♪ きゃ~~~ 会いたかったよぉ~!!
手前 Lido君に 奥 kulalaちゃん はぁ~カワイイ~~~♪♪

クリソツ姉弟なフタリ。。。フタリを愛するワタシとしては実物はもちろんの事
お写真でもフタリを間違わない!! って勝手な自信があるのデスっっ^^;
(そう言いつつも Lido君がちっちゃい頃に さっそく間違ったことがあるんですけどね。。^^;)

今回のお写真たちもクリソツオンパレードで
Dはそうそうに 写真だとほんと判らないなぁ~ ってややサジ投げ状態^^


今回も 超ぷりちーなフタリをどどーーんとミテくださいませ^^
2009_0202画像0222

はい、判りやすいですねっ かっわいい~表情しちゃってるkulalaちゃんです^^
一緒に写って naluも一緒に遊んでるように見えますが・・・・

2009_02020195.jpg

どこまでもマイペースなnaluなので
みんなが投げられたボールに向かって走ってるのに
優しいオットさんをつかまえて Lido君から奪ったエクレアで
『投げてくださいっっ!!』 ><;

これ実はすっごいシツコイんです。。。><
なのに 優しいオットさんとmeguさんは 目の前でこれをジィーーーとされると
手が汚れるのも 気にしないでいっぱい投げてくれるんです^^

も~naluっちょよっぽど嬉しかったみたいで 休む時以外はぜーーんぶお2人のトコへ・・・^^;
ご面倒おかけしました^^;

2009_0202画像0252

meguさんに おねだりしてるトコを撮ろうと思ったら 気付かれて
『なんだ お前か!!』 ってブラックnaluちゃんがでてるトコ(笑)
ワタシに取られない様に いっそいで後ろのmeguさんトコに持ってこうとしてます^^
少し寂しくねぇ?? naluっちょさんよぉ~>ε<


何をするにも一緒で仲良しなフタリ♪
2009_0202画像0300
オチリなフタリですが判りますか?? 手前がkulalaちゃんで奥がLido君デス^^

おトモダチが来るとすかさずゴアイサツに行きます^^
誰が来ても いっといでぇ~ って言える kulaLidoちゃんの賢さにホレボレ☆
そしてmeguさん達の余裕の子育てにもホレボレ☆
ワタシ達の場合 naluのイチャモンがコワくて誰か来るとまず身構えちゃう><


2009_0202画像0318
一緒にボールを取りに行って


2009_0202画像0323
一緒にボールを持って帰ってくる^^
あぁ~ ほ~んとカワイイ♪
あれからずいぶん経ったのにま~だこの日の事を思い出してはネタにしてる我が家です^^


2009_0202画像0266
また見れましたっっ!!  お水のみのフタリ^^

Lido君が自主トレしてる時には 横でそっと待ってるkulalaちゃんだけど
自主トレが終わると こうして仲良くグビグビ^^
ホントよく水を飲むフタリ。。。これだけ動いて これだけお水を飲めば
石ちゃんの心配とかないよねっ^^

2009_0202画像0241

こんなnaluが気になってしょーがないLido君^^
気が付くと けっこう一緒にいるんだよねっ

2009_0202画像0247

ここでもっ^^
上から見るLido君もか~わいいねぇ~♪ naluを気にしてる上横顔がカワイイ^^


もういっちょ。。
2009_0202画像0342

ボール抱え込みのシンクロ。。。^^
会う度にヘンな事ばっかり教えてゴメンねLido君。。^^;


2009_0202画像0340
ほら くぅ~ちゃんだって不思議顔。。
りっちゃん何してるの~??

2009_0202画像0293

はぁ~ カワイイ~ くぅ~ちゃん♪

2009_0202画像0291

はぁ~ カワイイ~ りっちゃん♪
アンヨけっこうなお色になってるけど それだけ楽しんだって事よねっ^^


ここまででもかなり長くなっちゃってますが 興奮のままに続けちゃいますっっ^^;
もう少々お付き合い頂けたら 幸いデス^^


ランを後にしたワタシ達。。
駐車場までの道すがらでもカワイイショットが♪
2009_0202画像0344

くぅ~ちゃん いきなりスリスリ~??^^
naluとLido君はボールの取り合い^^

2009_0202画像0350

わざとボールを見せては ワタサナ~イ!! ってしてるnaluとチョウダイよぉ~ってLido君^^
kulalaちゃんはこういう時冷静なんだよねぇ~^^

2009_0202画像0355

こう着状態^^ 同じ光なのにヒトリ露出overな白っコ(笑)


その後のCAFE。。。
セレブ~な街で とっても落ち着けるお店にご案内してくれました♪
ご飯も美味しくって とてもテラスと思えないあったか~い店内で
ダブル麦色を2人で♪ どの2人かは・・・もうおわかりかな?? エヘヘ^^

ただこちらに興奮のままに来ちゃって
会えた喜びでUPまで考えがまわらなかったのでお店情報ナシです。。。><; 
kulaLidoちゃんのトコでくわし~く載ってるので ぜひっっ^^

2009_0202画像0363

ボクもぉ~って 言ってそうなLido君が後ろで恨めしそう(笑)

naluはテーブルの下にいさすと何しでかすかわからないから
常にイスにのせちゃってるんですが、 フタリはいっつもテーブルの下でオリコウにしてます^^
ほんっとイイコだよねっ

2009_0202画像0371

あんまりフタリが気になるようだから降ろしてみたんだけど・・・・
くぅ~ちゃんもなぁ~ちゃんもDのオヤツに集中ゲッチュー♪

りっちゃんは しずか~にエクレアを食し中でした(笑)

りっちゃんの偉いトコはカジカジして壊れても 食べないからスゴイんですよねぇ^^
naluなら・・・・う~ん怖いなっっ^^;

2009_0202画像0394

セレブ街をセレブ一家とオサンポ。。 夢のよう♪♪
左から nalu・kulalaちゃん・Lido君の順デス^^

この後 超有名人宅をご案内していただき
3アミーゴ'Sで記念撮影したんだけど。。有名人がBIG過ぎるのでお写真UPはナシって事でっ^^;
イナカッペの大切な記念写真になりました^^ どうもありがと♪



なんだったらセレブ~な街の駅前で写真撮っちゃわねぇ?? って事で

2009_0202画像0397
みんないいねぇ♪  ・・・・でも駅の名前入ってない^^;

もうイッチョ。。
2009_0202画像0424

今度はカンペキ??   んん?? りっちゃんが集中しちゃってる先。。。
Dのネタが見えちゃってるねっ^^;


いや~ 載せたいお写真もまだまだあったし
楽しいお話もまだまだあって全部載せたいトコなんですが
あまりに長くなりすぎたのでこの辺で^^;

ほんとにほんとに楽しくって meguさんと知り合えてよかったなぁ~って
改めて思った日でした^^
こんなnalu家だけど これからもどうぞよろしくねっ^^
今回はどうもありがと~♪


ナイショですが・・・かわいくって無邪気なりっちゃんをミテて
どうにももうヒトリ欲しくなったオヂサンがいるらしいです^^


本日もなが~い記事を最後までお読みイタダキ
お付き合いイタダキありがとうございましたm(__)m


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:14




まめぞう君に会いたくて♪ :: 2009/02/08(Sun)
naluにはたったヒトリの兄がいます。。
会ったことはないけど 大切な大切な兄です。。

フタリっこで生まれ 兄弟がいるコトは知っていましたが
今は どこにいるのか どんなお顔をして どんな生活をしてるのか
全く分からずにいました。。


それが・・・

去年の9月13日   naluと兄妹では?? 

って ドキッとするコメントを頂いて 急展開ッ!!

まっさかぁ~ って言いながらも
血が逆流して うぅっわぁ~っっ!! ってなってるのが分かりました。。^^;

その後 血統書で確認して 晴れて兄妹だと分かり
仕事中のDに 大興奮メールをしたのを覚えています^^


そうして分かった 大切なお兄ちゃん まめぞう君
ついに ついに 会ってきましたぁ^^

2月1日。。
場所は東京のラン 曜日は日曜日。。
まめぞう君と会えるならどこでも行っちゃうっっ^^♪

でも若干の不安があって・・・・^^;
宅のnalu 田舎の平日のランでしか遊んだ事がない。。。。^^;
少々キケンだよね^^;

てぇー事で いつもより早起きして 吹雪いてた早朝公園で爆走し
帰ってからシャンプーをして ホトホト疲れたあたりで車に乗せて
いざ 東京♪


なので 車の中では・・・・
2009_0202画像0004

寝ちまう悔しさ?? もしくは セントウタイセイ万端?? の牙出して 爆睡^^
いつもはかわいい~寝顔してるのにね^^; (親バカは承知デス・・・^^;)


2009_0202画像0005

すっごい久しぶりにみた 富士山っっ!!  キレ~^^

Dは職場の最上階から見れるらしいけど
山に囲まれた那須だと 普通なかなか拝めない アリガタヤ~な Mt.FUJI☆


そんなオノボリさんツアーをしながら 目的地へ^^


ういまめ家さま。。。
遅れて申し訳ありませんでしたっっ><><
それも 興奮しすぎて ゴメンナサイも言わずに スイマセンっっ><;
 

2009_0202画像0012

まめちゃん 怒ってる??
ゴメンねぇ~><

あっ、まめちゃんって
手前の白いムキムキちゃんじゃないですよっ^^

まめちゃんはね。。。。
もちっと 上にカメラを向けると・・・・・
2009_0202画像0014

いたいたっっ  この子っっ☆
わぉ!! かわいいっっ♪♪

お待たせしてる間に 工事のフェンスが風でバイィ~~ンって鳴っちゃって
ちと 警戒態勢になってしまって おひざにピョンしてくれた この子デス^^

いや~かわいいっっ^^
兄だから 身内なんだけど 身内をべた褒めするのも
親バカならぬ 家族バカなんだけど・・・

でも 言っちゃうっっ♪

これがまた考えられないくらいかわいい子なのっ♪♪

2009_0202画像0016

ほらっ♪  ねっ♪

おブサなnaluとよーく似てるんだけど 
なぜだか とっても美形なまめぞう君^^

この目の大きさ。。 く~ちゃんにちょっと似てない?? meguさん!!


まめちゃんの飼い主さんういまめさんと 連絡してた時に
どーも兄妹とも同じ性格らしい^^;って事が分かってたので
どんな対面になるか??  って2家族で心配してたんだけど
これがまた 全然モーマンタイっっ!!^^

2009_02020033.jpg

naluだよ~^^  覚えてるぅ~??

2009_02020035.jpg

naluからも確認^^
あっ 懐かしいカホリかも♪


大きな音から ちょっとだけ復活したまめちゃんは・・・・
2009_02020047.jpg
naluの後ろで 勇ましいまめちゃん(笑)

2009_02020048.jpg
ウヒヒッ やってるねっ

そんな事言って・・・・アナタもでしょ><
2009_02020031.jpg

やるよねぇ~(笑) 兄妹よねぇ~^^
やっぱり 『1回はやっとかないと』 ってトコなの?! ^^

でもこれ ぜんっぜん一瞬で あっという間に終わったのです
naluもまめぞう君もやっぱり血を感じたのかなぁ??

naluに関してはいつでもミサカイない子なので
そんな子が行かないってのは よっぽど わかってらっしゃる!! って事かと^^

その証拠に 他の子にはもれなくnaluアタックをしてまわってたので^^;
そうそう、この日 このランにはジャックだけでも けっこうな数いたんです
(まめちゃんに夢中で 他のコのお写真はないんですが…^^;)
今まで会ったことあるジャックを合わせても こんなに会ったトコない!! ってほど。。^^
さすが ジャック率高し!! の東京だねぇ~^^


遠くに行くと怒られるnalu。。
(見えないトコでイチャモンをつけると大変なので><)
飛行機の音が気になるまめぞう君。。
そんな時は ういまめさんに甘えちゃうよねっ^^
2009_0202画像0029

ダッコしてけろ~って まめぞう君と イイコイイコしてけろ~のnalu^^
こんなフタリ。。。ワタシ達にはたまりませんっっ^^^^



2009_0202画像0087

まめちゃんのお兄ちゃんの ダックスのウイリー君♪

ワンコが苦手と聞いていたんですが naluに優しくってとってもイイコ^^
naluも ダックスちゃんをみたら コロガス!! ってのが いつもなのに
ウイリー君には 行かなかったんですよねぇ^^
まめぞう君ちのコだ!! って分かったのかな??^^

2009_02020052.jpg

2ショットを撮りたいんだけど なかなか同じ方を向いてくれない^^;

2009_02020062.jpg

やっと同じ方向♪
・・・・って思ったら 強風で流線形だし 横顔だし^^;

でも 横顔。。。 すっごい似てるんですっ!!
マズルの長さとか おめめとか マツゲとか 全部一緒なのっ
naluってマズル短めの ぺしゃ顔なんですが
なんと まめちゃんもね み・じ・か・め^^
ちょ~~~かわいい♪♪

兄弟でも 全然チガウ!! って事がよくあるジャック界だけど
毛質こそ違えど このフタリは ホントによっく似てて・・・・感涙!!
なんとねっ タンの場所までほぼ一緒なんですっ
スゴイでしょ??!! ^^


2009_02020073.jpg

ピトッ!!って 甘えに来てくれるまめちゃん♪
ワタシもダッコさせてもらえたし
Dなんかずーーっと近くに居てくれるから
かなりたまらなかったようで 連れ去りたくなったって言ってました(笑) 

今度は 元気ブリブリの時に一緒に走り回ろうねっ♪

3ワンが 遊んでる間も ちっちゃな頃どうだった?? どうしてたの??
なんて はじめて会ったんだけど 積もる話をしまくって(笑)
楽しいおしゃべりをしまくって ホントに楽しい時間を過ごしたワタシ達♪


まめちゃんが怖くなっちゃうほど 風が強くって
だいぶ冷えてきたので
この後 ランチをしに行って また楽しいおしゃべり♪
と ういまめさんにお付き合い頂いて 麦色をねっ♪

お兄ちゃんに会えた喜びと興奮で
いったい何を話してたんだか 失礼がなかったか不安なトコですが
ういまめさんご夫婦 これがまた とってもステキな方たちで
楽しくって楽しくって たまらないお時間を過ごさせていただきましたっっ!!
ありがとうございましたっっ♪


最後にもう1度 2ショットを・・・・
2009_02020107.jpg

せっかくの機会なのに naluったら相変わらずの うぃーーーー顔><
ダッコしてるトコに近づかれると 必~ず うぅ~~って言い出すnalu。。。
まめちゃん うっさい妹でゴメンね><

2009_02020109.jpg

でも 気は合ってるんだよねっ
同じ方向向いて 同じ表情するんだから^^
はぁ~ かわいい♪


2009_02020115.jpg

まめぞう君。。。  またねっ♪


ういまめ家の皆さま。。。
この度はホントにありがとうございましたっっm(__)m
また ぜひご一緒してくださいねっ♪


あんまりかわいくって長々載せちゃってスイマセン・・・・

最後にもう少しだけ・・・・^^;

2009_02020117.jpg

この日 ういまめさん達とお別れした後に 合流したトモダチのお子♪
マシュウ~♪
とんでもなくかわいい~ボーイズ^^

2009_02020121.jpg

ニセコに引っ越しちゃったトモダチだけど
ワタシ達が北海道に行ったり トモダチが東京に帰ってきたりで
ナンダカンダ 年1では会えています^^
今回は なぜだか 越谷でMEET♪
10ヶ月のマシュウとハツ対面で オヂちゃんオバちゃん 大興奮でした^^


もう少し いいですか・・・・?? ^^;

ワタシ達 こんなにステキな物 頂いてしまいましたっっ!!
2009_0207画像0482

ん?? わかりづらい??
・・・ですよね。。^^;

ではアップで^^
2009_0207画像0491

じゃーん!! まめぞう nalu グラス~!!
スゴイでしょ??
かわい過ぎますでしょ??
両面に まめぞう君とnaluの シルエット&お名前があって
もう~とんでもなく 喜んだったらっっ(感涙)

2009_0207画像0499

お誕生日の 2005.7.7 までっっ!!

これ ういまめさんの手作りなんですってっっ^^
考えられないくらいカワイイでしょ??!!
あまりのウレシさに 載せずにいられませんでした^^

昨日は まめぞう君とnaluの月誕生日。。
さっそく シュワシュワでルネッサ~ンスしましたっっ
味がチガウ!! ってDと感激しながらのシュワシュワでした^^

ういまめさん ホントに色々どうもありがとうございましたっっ^^
ステキなういまめ家とご親戚になれてとってもシアワセ者のnalu家デス^^
これからもどうぞよろしくお願いしますっっ^^


なっが~~い記事を 最後までお読みイタダキどうもありがとうございましたm(__)m


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:30



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。