naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




雪でシメっっ♪ :: 2008/12/31(Wed)
年の瀬も押し迫ってるのに なぜか2日連続 記事を書いちゃってるワタシです^^;

今年のことは今年のうちに!! って事で雪ネタを載せて今年のシメにしたいなぁ~っと^^


先日のホワイトクリスマス記事の次の日から3日間ぐらい(かな?!)・・・・
那須では雪がわっさわっさ降ってました^^

待ちに待った雪でnalu家は うほほ♪^^

しかし・・・・
2008_1229画像0064

わっさ雪のおかげで 視界狭っっ!! ^^;
フロントの雪をどかしても 走ってるうちに屋根の雪が ズンズン落ちてきて
こうなっちゃう訳で^^;
信号で止まる時とか ズーーンって落ちてこないか けっこうドキドキなワケで^^;


そんなドキドキをワクワクに変えて 降りたての土曜日^^  
秘密の牧草地へ♪

けっこう降ったのに風が強くて 飛ばされちゃったみたいでした><;
トコロドコロ 草もヒュンヒュン出てて 少し残念~><

この時も地吹雪がスゴくって 遊ぶのもひと苦労^^;
2008_1229画像0069

・・・・なのは 私たちだけで。。^^;
naluは風の強さで なぜだかテンションが↑↑になっちゃったみたいで ノリノリでした^^;

2008_1229画像0082
2008_1229画像0109
2008_1229画像0189
2008_1229画像0173
2008_1229画像0123

ねっ^^ ウカレぽんちでしょ^^


あとは この・・・
2008_12290083.jpg

ズボッッ!! って コレ得意なんだよねぇ~^^;

この後に顔を上げると・・・・・
2008_12290196.jpg

こうなっちゃうんだからやめればいいのにさ。。^^;

途中 前髪に雪玉が付きすぎて 前が見えなくなって
ディスクを見失う・・・・なんてことになっていた 雪んこ^^;

2008_1229画像0275

遊び終わりの総仕上がりも パじゃないです^^;

この日も かなりな nalu玉っぷり・・・・・><
うっすら腹毛にも もれずに出来るんだから nalu玉って大したもんだ^^


そして 次の次の日も。。
仕事前に牧草地で朝散♪
宅の雪んこ。。すっかり保護色になってますが わかりますかぁ~??^^
2008_12290307.jpg

アタシ ここよぉ~♪


2008_12290321.jpg

いたいた^^ 楽しそうだねぇ~^^


そして 今日。。。
昨日の夜から明け方まで またまた降りました^^
2009_97090017.jpg

どこで何をしてきたのか 呼び戻したらこんなことに><;


2009_97090038.jpg

その後走りまくって ドロを雪でコーティングぅ~♪

って キレイになったぽく見えるけど 雪玉の下でドロ凍ってるんです><
落とすの大変だったぁ~^^;
最後までこんなだもんね^^; 来年もまた こんなのから始まるんだろうなぁ^^


こんなイッタイnalu家にお付き合い頂いたみなさま
今年もどうもありがとうございました^^

出会えた事に感謝して 新たな出会いを期待して
今年はおわりにしたいと思います^^

来年も どうぞよろしくお願い致します^^
みなさま よいお年をお迎えください。。。


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:12




嬉しいプレゼント♪ :: 2008/12/31(Wed)
クリスマスの後から 数日間。。。
那須では雪が わっさわっさ降ってくれてました^^

今回は雪ネタではないのですが これくらい降ったのよぉ~ ってご報告に
ご近所の牧草地のお写真を^^
2008_1229画像0076

ちょっと雪国っぽいでしょ??^^

こんな感じなので もっちろんnaluは 毎日 だま玉になって
遊びほうけてますっ^^

その模様は次の回で。。^^



今回はクリスマスに届いた あったか~いプレゼント達を 紹介させてください^^

だってだってね、 naluは美味しい楽しいわ♪ だし ワタシ達も嬉しいわ♪ で
家族みーんながシアワセ~になっちゃったので^^

まずは kurigeさんとさくらちゃん から♪
2008_1224画像0270

どれもこれもワタシやnaluの事を考えて選んでくださってて
その気持ち自体がとーーーっても嬉しくって もう~感謝カンゲキっっ!!
ヒデキ感激デス^^

何をいただいたのか これじゃわからないですよねぇ><
この他にクリスマスカードも頂いてるんですが naluの下敷きに・・・・>д<

すっかりnaluメインの写真になっちゃっいました。。
kurigeさんゴメンねぇ><

フワフワ好きのnaluじゃん?! このブランケットの肌触りがたまらないみたいで
ゴローンして退かなかったのぉ~><;

ブランケットも ラムのトリーツも もちろんだけど
kurigeさんのお気持ちで 心の中から あったか~くなりました^^
kurigeさん どうもありがとう~☆

ボードをしてるペンギンさんをえらく気に入った娘^^
2008_1224画像0216

よこせよ~ ってコレが毎日^^


2008_1224画像0265

こうして包まって スヤスヤしてるのも毎日^^



お次はねっ あの あの kulaLido家 からの メリークリスマス☆
あっ、そうじゃないな・・・・ 鶴岡八幡より Buon Natale☆だねっ^^

2008_1229画像0031

meguさんも naluだけじゃなく私たちにも 優しい~嬉しい~プレゼントにしてくれました♪

私たちには 『間に合わなかったカレンダー』 に 大好きなKona coffee詰め合わせ♪
サイッコーのプレゼントです^^ どうもありがと☆

かわいこちゃん達のカレンダーを眺めながら コーヒーブレイク♪
最近のワタシの至福の時♪
おかげで家事が滞りがち・・・・?? ってそれはおサボリ癖のせいでした テヘヘ^^;

2008_1229画像0016

naluのは カワイコちゃん姉弟のカードのラッピングの中に^^
大好きなお魚トリーツと あったかでセンスよしの湯たんぽ♪

どっちも ウホウホ 喜んでるnaluです^^

2008_1230画像0013

まぐろかつおウィッシュ・・・・あっ間違った。。 まぐろかつおスティック☆ 超いいニホイ♪
毎回 上~手に手に持って食べてますよぉ^^


あとねぇ まっちゅからも(正確にはトモダチからだけど)イタダキ物が♪

2008_1229画像0040

鹿肉トリーツとカードと

2008_1224画像0729

まっちゅとオソロの ハチさんダウン~^^ 超カワイイ~~♪

2008_1224画像0781

でもぉ~ 前、閉まらなかったぁ~(笑)

そういえば まっちゅもこの前 前をはだけてダウン着てたっけ。。。^^

ちょいと前のまっちゅ^^
2008_1224画像0063

nalu以上にシマル気配なし(笑)

この日、まっちゅは来なくて会えなかったけど
今度まっちゅと ハチさんオソロするのが楽しみなんですよねぇ^^

そしたら
2008_12240066.jpg

こうするんだぁ~♪


まっちゅからプレゼントを頂いたのこの日はイヴ^^
ここからが この前の記事の続きです^^

朝から雪山で遊んできたのに
2008_1224画像0758

ハチさん カリンに遊んでもらってゴキゲン^^

2008_1224画像0759

2008_1224画像0760

もうすぐ11歳になるカリンの この動きっっ☆  とてもお歳にみえないね^^
こんなに元気に遊んでくれてありがとう☆


なんだかこの日はノってたハチさん。。
2008_1224画像0786

ちょこっとバージャンプなんてやっちゃったり。。

おぉっっ!! なかなかやるじゃ~ん!! なんて思ったのに

2008_1224画像0791

バーの上を跳んだのは数回で あとは この満面の笑みでバー下をヒョイヒョイ^^;



その後 食材を買いにアウトレットの ロコマーケットに^^

そしたらね 那須の夜なのにキレーでした^^
2008_1224画像0299

那須で唯一っぽいイルミ(笑)

2008_1224画像0315

キレイだねっ^^ (ってX'masが過ぎた今、ちと古いですねっ^^;)


2008_1224画像0709

買い込んだ食材と 街で人気のケーキ屋さんで買ったケーキで
メリークリスマスをしたnalu家でした^^

そんなこんなでとりとめのない記事となりましたが
最後まで読んでいただきありがとうございました^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:6




ホワイトクリスマス♪ :: 2008/12/26(Fri)
イヴの午前6時過ぎ。。。。

2008_1224画像0321

うっすらお月様も出てて まだ夜明け前

はて・・・・ワタシ達はどこへ向かってる??


6時15分。。。。
2008_12240335.jpg

だんだん 赤~くなってきた^^
ヤバイっっ!! キレイ過ぎっっ!!

このキレイさを伝えきれない 腕前がニクイっっ・・・・・>。<;


2008_1224画像0349

伝えきれないけど 撮らずにいられない! 載せずにいられない!^^;
とにかくキレイな色が続きます。。。^^


午前6時30分。。。。   到~着^^
2008_12240352.jpg

おっ そろそろお日様出そう^^
日の出 間に合ったぁ~^^


さてさて 私たち、どこに来たかって言うと・・・・
2008_1224画像0354

家から30分弱で着いちゃう イチバン近くの雪山でしたぁ♪
なぁ~んだ。。。 って感じかな?? ^^;

朝日で全体的に赤~くなってる雪山^^ キレイだねぇ~
でも サブさそなD^^
そりゃそうだよねっ^^; だって 気温マイナス5℃だもんね^^;


去年に続き イヴをお休みする事が出来たD^^
仕事柄、イベントはお休みできないDなので我が家にとってはちょ~貴重DAY^^
ちなみに 去年はDの骨折休暇中でのイヴだったから
ちゃ~んとお休みなのは この15年中で今年がはじめてな我が家なのデス♪

そんなキチョ~なお休みは。。。。せっかくなら 朝から思いっきり楽しんじゃお♪
ってことで 朝っぱらから 日が昇るトコを見ながら雪遊びに来たワケで^^
なんちゃってホワイトクリスマスです^^

ホントはどっかに滑りに行きたかったんですけどねぇ
悲しいかな・・・・どこも雪不足でほぼClose状態><
残念><;

でもまっ、お空キレイだからいっか^^


2008_12240358.jpg

ほらほらっ 登ってきたぁ~^^
キレイだねぇ~☆ ねっ  nalu^^

あれ?? nalu~??
2008_12240362.jpg

コラ~っっ!! 勝手に行かな~いっっ!!

以前来た時より 確実に雪が減ってて ちゃいろ~い雪でしたが
nalu的には 雪原なら 爆走できれば どんなでもイイみたいで
到着後 即プチ脱走でした^^;
 

2008_1224画像0365

声が届かなくなる前に なんとか呼び戻しが出来て ホッ^^;


2008_1224画像0422

ボールをしてても つい 探検に行きたくなるnaluなので
見失わないように気をつけながら
寒さで凍りつかないように気をつけながら 初老ズ ガンバってました^^


2008_12240391.jpg

だいぶ太陽が昇ってきました^^

あんまりキレイでやっぱりnaluそっちのけで見入っちゃう^^
早起きしたかい あったねぇ~♪

ねっ nalu~^^
2008_12240447.jpg

って ゴメン ゴメン・・・・^^; ボールね^^;


2008_12240444.jpg

そ~よぉ~  早く投げてよっ


2008_12240603.jpg
遊んで

2008_12240615.jpg
遊んで

2008_12240653.jpg
遊んで

2008_12240659.jpg
遊び倒した1時間♪


2008_1224画像0661

大満足で帰路に^^

2008_1224画像0667

この後 ムフフのフで温まろうと思ってるので ザツ拭きなnalu。。。。
まだツララ付きだったね。。。。。これはさすがにスマン^^;


長くなってますが もうちょいお付き合いいただいちゃってもいいですか?? ^^;
しのびねぇなぁ~^^;


寒い体を温めるのに手っ取り早いのは・・・・・
2008_1224画像0697

そう! 温泉っ♪♪
あさっぱらなので お宿はまだ開いてないけど
ここ、無料の足湯なら いつでも浸かりたい放題^^^^


2008_1224画像0680

お外の浅~い足湯なら naluにもバッチリ!!

2008_1224画像0672

・・・・だと思ったんだけど ビミョ~に固まっちゃった^^

ワタシ達は中の足湯で
2008_1224画像0686

ゆーーーったり リラーーックス^^


2008_1224画像0688

ちゃっぶい雪山の後なので あんまり気持ちよくって
なんだったら寝湯とかしちゃいたいぐらいじゃねぇ?? って感じでした^^


こんなに早起きしちゃったので 1日がとーーっても長かったnalu家^^
次にチラッと後編書きますねっ^^
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:17




続・みんなが那須へ♪ :: 2008/12/17(Wed)
さてさて。。。。またまたUPが遅くなっちゃいましたが
続編デス!!

お昼の時間。。。おトモダチが来てくれる度に 今回はどこに行こうかぁ~ って
悩みます。。^^;

ワンコが入れるお店はとーーっても多い那須ですが
どこもかしこも テラス席のみOKなんです。。。
実際に店内に同伴できるお店はほんのわずか。。。。

さっむい那須でこの時期に テラス はありえません^^;

(イイワケ長し?? マエオキ長し?? エヘヘ スイマセン。。。^^;)

なので。。。。今回もいつもの ボリジ でランチですっ^^

2008_1212画像0154

焼きたての ベーグルプレート と お魚のランチプレート と 麦色^^
美味しかったぁ~♪♪


2008_1212画像0155

静かに存在感をアピってるnalu。。。。
得意のアゴ乗せデス^^

こうやってお料理→Dの顔→お料理→Dの顔・・・・って高速で繰り返しミテ
Dに甘えて アワヨクバ ベーグルでも少し頂こうと狙ってるワケで^^
結果。。。チョビッツ もらえたよねっ☆


ご飯後、 行ったのが Dog's Shop BROTHER さん(お写真なくてスイマセン^^;)
オーダーのカラーとかも作ってくれるので
公園のおトモダチなんかもよく利用してるお店デス^^


そして 食後に歩こっか!! って 事で向かったのが
2008_1119画像0111

松林の お散歩道!!
那須街道っていうメインの通りの横に (4キロぐらいかな。。) 続いていて
林の中を ゆっくりお散歩が出来ます


2008_12120200.jpg

naluっちょはここでもボールっ子^^;
拾い食い防止にいいわ♪ って思ってるんだけど
気になるトコの前では・・・・・

一旦、ボールを置いてぇ~・・・ って  置くんかぁ~い!!  ってトコ><

自然の中では あんまりボールを咥えさせてる意味はない naluなのでした^^;


それぞれ探検しながら オサンポを楽しんでると・・・・・ 
2008_1212画像0182

突然、 びわ君とムギちゃんのガウガウ遊びが始まりました^^
藍ちゃん ケンカだと思って止めようと ワンワン仲裁^^

だけど・・・・
2008_1212画像0177

頑張りすぎて 巻き込まれちゃった(笑)


2008_1212画像0192

こっちのボーーっとしてる子も ぶつかっちゃった(笑)


2008_1212画像0193

あっ でも 避けたぁ?? ^^
って びわ君が 跳び箱とびで上手に跳んでってくれたんだよね^^


2008_1212画像0194

naluを上手にとび超えて なお、続行!!
かわいい~フタリ♪♪


そうそう、ちっちゃい悠ちゃんといば・・・・・
2008_1212画像0203

スピちゃんにダッコされてのオサンポです^^
ランでは走りまくってた悠ちゃんだけど
色んな子・色んな動物(?)が通る ここは まだ悠ちゃんには早いよね^^;


悠ちゃんも走れないし、オサンポも楽しかったし
そろそろ移動しようかと 帰り際・・・・・
2008_1212画像0206

Dちゃん。。リード持ってくれるのはありがたいけど これ ヒドくねぇ?? by 藍ちゃん
スピちゃんが悠ちゃんをダッコしてるので Dが藍ちゃんのリードを持っていたのです^^

naluもよーくこうなってるんですが、Dがリードを持ってくれると大抵こうなります(笑)
ワンコはジャマだろうねぇ(笑)


さて、そんなこんなでオサンポを楽しんだ後は・・・・
2008_1212画像0209

ただいま まっちゅ~♪♪
また ランに戻ってきちゃった^^


2008_1212画像0255

nalu~ さっそく汚いよぉ~><

2008_1212画像0287

みんなを見てごらんよぉ~ キレイでしょ~


2008_1212画像0301

ほら~。。 よく見てみて~><;


2008_1212画像0271

・・・・それよりボール遊びね   ハイハイ><;


2008_1212画像0054

牛ボールキャーーッチ!!  ・・・・・失敗^^

そんなこんなしてたら 16時をまわって薄暗くなり始めてきました
ここらでお開き^^

スピちゃん びわ君ねぇねさん 1日お付き合い下さりありがとうございましたっっ!!
ムギパパさんとは次の日もちょっぴりお付き合いいただいちゃった^^;

=====長くなりました・・・・・ここまでがみんなとの楽しい1日^^♪=====

翌日もちょっぴりだけ載せさせてください^^;

ムギちゃん達はお昼頃の新幹線でお帰りになるということで
お昼出勤の我が家は 時間まで 翌日もお付き合いいただいちゃいました^^

駅に向かう途中で寄ったのがいつのも 公園♪

2008_1212画像0324

ランより広いここが一番走りやすいnalu^^


2008_1212画像0337

ムギちゃん イイ笑顔☆  青いユニフォームがイチバン似合ってるねっ!!


2008_1212画像0321

ムギちゃんにディスクを渡さない~ ってイジワルnaluは
いつも以上にレトリーブが出来てました^^;


この後、新幹線の駅でお別れ。。。
いつかまた会えるのを楽しみにしてますっっ^^
今回はほんと~にありがとうございました♪♪


オマケ。。。。
駅からの帰り道・・・・もう1回寄ってくぅ~?? って^^;
2008_1212画像0354

また 入っちゃった^^;


そして~
2008_1212画像0379

マテだよぉ~^^  まだだよぉ~^^ 


2008_1212画像0380

よしGO!!

2008_1212画像0382

自然乾燥だぁ~^^



ホントにホントになっが~~~~~い記事を
最後までお読み下さりありがとうございましたm(__)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:26




みんなが那須に♪ :: 2008/12/13(Sat)
11日はブログで仲良くさせて頂いている 
ムギちゃんとムギパパさん が遊びに来てくださるということで
栃木のジャックトモダチである 藍ちゃん悠ちゃん家 と びわ君家 と
まっちゅをお誘いして 1日遊んできました^^

お宿が我が家から近かったムギちゃん達は naluカーに乗っていただいて
みんなとの集合場所。。。いつもの道の駅へ♪

森があったり 芝生ゾーンがあったり ステージがあったり
ひろ~い敷地に なんだか分からないお店が並んでたり。。。。

都会っこのムギパパさん。。ここは何をするトコロなんですか?? って(笑)

探検して 道の駅を 納得してもらってる内に みんな集まったので
まっちゅが待ってるいつものランへGO♪

今回のメンバー^^
2008_1212画像0122

まずは、小顔が羨ましくって とってもカワイイ~都会っこの ムギちゃん^^
デコジワがデコジワがぁ~ って聞いていて
まさか そこまでじゃないでしょ~ なんて思ってたら・・・・
気付けば いつでも ジワ~ っとしてくれました^^
生デコジワを見られて シアワセですっっ!!^^


2008_1212画像0039

お次は、親友の藍ちゃん^^
藍ちゃんたら 呼んだらワタシに走りこんできてくれるのっ♪
かっわいい~~の^^ (あっ でもおかげでボケちゃってごめんね^^;)

後ろで小さく跳び走りしてる子ヤギ・・・・あっ 間違った。。。^^;
・・・・仔犬ちゃんが カッワイイ悠ちゃん^^
ちっこいお写真でゴメンね。。。^^;
後で ちゃんとお顔アップのお写真載せるからねっ^^

ちっちゃい悠ちゃんも もう2回ワクチンを打ってるのでランOK!!
誰よりも元気に 走り回ってたよねっ^^


2008_1212画像0060

いっつも たまらなくカワイイ~~びわ君♪
パーソンらしい スラっとしたスタイルに かわいいパピーfaceを持った
無敵のカワイコちゃん^^  この日もやっぱり かっわいかったぁ~^^
大変な事があったのに 参加してくれてどうもありがとうございました☆
おかげで癒されちゃったし とっても楽しかったよぉ~^^


2008_1212画像0126

そして オーラスは。。 お久しぶりデス!!  ラブリー まっちゅ♪
コロンコロンの体して このエガオ☆
もう~~ たまらないっっ!! スッゴイかっわいいの^^
この日の為に 前日から トリミング フルコースをして
泊り込みで 待っていてくれた まっちゅ♪
会えてうれしいよぉ~^^


2008_1212画像0015

男同士のゴアイサツ^^
オリコウなフタリなので 仲良くチュ♪ なんてしてました^^

藍ちゃんに付いてこうとした 悠ちゃん。。。
『ん??』 って 途中で おフタリさんが気になっちゃったみたい^^
ジィーーーっとミテ しばらく立ち止まってました^^

悠ちゃん、 ヨソ見してると 大好きな藍ちゃんが行っちゃうよぉ~っ!!^^


悠ちゃんが ガウガウ遊びするのは 藍ちゃん相手だけだけど
2008_1212画像0072

この日、イチバンのお気に入りは 歳が近い ムギちゃん だったかなぁ^^
ムギちゃんがホジホジしてれば  『なになにぃ~??』  って覗きに行って
ムギちゃんがダッシュすれば 一生懸命追いかけてました^^
そのフタリの走る姿がかわいくって 何とか撮ろうと思ったんですが
ムギちゃん すっごい速すぎて無理でした^^;


2008_1212画像0091

そんなムギちゃんの 唯一撮れた走り姿が このビッミョ~な一枚。。。^^;
ムギちゃん ゴメンね・・・・><
ムギちゃんの走りに対応出来るように もっと修行しとくからね^^;


2008_1212画像0130

っと そうそう、悠ちゃんだ。。。^^
俊足ちゃんに追いつかない時は 鈍ちゃんに乗り換えます(笑)
鈍ちゃんの代表と言えば そう、このヒト(犬)!!  まっちゅにねっ^^


2008_1212画像0094

そして、鈍ちゃんまっちゅで 物足りなくなると もうヒトリの俊足クンに挑みます^^
子ヤギ走るっっ(笑)  んふふっ カワイイ~~っっ♪♪


2008_1212画像0120

フタリはお隣のゴールデンちゃんにゴアイサツ^^
『こんちわ~ アタシ ムギよぉ~!! アタシは 藍よぉ~!!』 って言ってるのかな??
naluだったら こんなに大人しくゴアイサツなんて出来ませんっっ><
ウガガーーーーっっ!! って声と共に ネットに突進です><;
今回はボールに夢中で気付かなかったの。。。ホッ^^;


2008_1212画像0041

仲良しなフタリ。。。びわ君と藍ちゃん♪
気が付けば よっくフタリでいたねっ^^


2008_1212画像0076

ざっくざくの落ち葉の中で探検♪
まっちゅはnaluと同じ ボール命っこ!!
どこに行くにも 口元にはボール。。。^^ 何をするにもボールは離しません^^



さてさて その頃。。。。みんなと絡まない naluは何をしてるのかと言えば・・・・
2008_1212画像0079

大好きなカリンの横でくつろいでたり


2008_1212画像0108

大ボス あんじゅの横でくつろいでみたり…
って 実はこれ かなりのチャレンジャーなのです^^;
naluはボスの横で 誰にもボール取られないよーに!! ってしてるつもりなんだけど
みんなより ボスの方がずーーーっと怖いんだぞーー!! って言ってるのに
どんどんどんどん 寄ってっちゃうんだもん^^ 笑っちゃいました^^


2008_1212画像0111

っとまぁ。。。 ヒトリサイコーっっ!! ボールサイコーっっ!! ってつまらない子なんだけど
nalu的にはそれがとっても楽しかったみたいです^^;


そして~ びわ君がオヤツをもらっていると・・・・
2008_1212画像0146

カワイイ~食いしん坊ちゃん達があっという間に集まってきます^^
いくらヒトリが好きなnaluでも 食べ物 とみれば みんなに即まざりんこデス^^

カリンと藍ちゃん 見つめ合ってイイ感じ♪
naluもそうだけど 藍ちゃんも もっさりカリンが気に入ったのかしら??^^


2008_1212画像0148

そろそろ お昼ごはんに行こうか。。 って頃に
ジャックが集まると必ずしたくなる(U&Dはね^^;) 多頭ダッコ撮影に挑戦♪
今回はまっちゅとねっ^^

ホントは もーっと横にピッタンコした写真を撮りたかったんだけど
naluがガーガーうるさくって・・・>< これが限界の近さでした^^;



さてさて・・・・・かなり長くなりました^^;
1回で載せれる!! って思ってたけどムリそうです><;
ご飯挟んでの 後半戦は次に書きます^^
最後まで お付き合い下さりありがとうございました^^

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:22



次のページ
