naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




またも、おトモダチ現るっっ♪ :: 2008/08/31(Sun)
ずっと雨続きだった今週。。

そんな時に大好きなおトモダチが来てくれるって事だったので、
天気が心配でしょーがなかったけどぉーーー

大切なおトモダチが来てくれる時には降らないように出来てるんですね^^

この日もミゴトに雨フラーズぅーー^^

うんうん^^ 先週のkulaLido家の時も確かにそうだった。。。^^

もちろんみんなの日ごろの行いのおかげ。。っと大感謝デス^^
なんたってU&Dは雨オトコに雨オンナ・・・たいてい期待してた日は雨なんです・・^^;


さて、今週遊びに来てくれたのは・・・
ブログで仲良くしていただいている すずちゃん琴ちゃん家 と
お店がお休みだからって 遠慮なしに誘っちゃった 藍ちゃんご一行様 デス


いつもの道の駅で待ち合わせをしてぇ~
いつものようにハツ対面ではイチャモンをつけてぇ~^^;
向かったのは・・・・


2008_08280336.jpg

ここっっ!!

(って、あらあら、 またまた オシリからゴメンナサ~イ。。。^^;)

いつもの秘密の川(増水ヴァージョン)デス^^


すずちゃん琴ちゃんは泳ぎの達人なんですっ
今年から泳ぎデビューしたnaluに色々教えてもらいたいなぁって思ってて
会えたあかつきには ぜひ川遊びをご一緒に♪って願ってたんです^^
今回はそんな念願叶い・・・・
この川で、思い切り遊んでもらえました♪

2008_08280039.jpg

これこれっ!! これが生で見たかったんですっっ^^
興奮しすぎてブレブレだけど

琴ちゃんの 華麗な飛び込みっ!!


naluにもこれを習得して欲しかったけど、見て分かる通り、かなりな熟練のワザ。。。
ちょっと野生児だからってそうそう出来るもんじゃありません^^;


2008_08280063.jpg

チョコラブのすずちゃんは、とっても優しいお姉ちゃん
琴ちゃんがボールを取りにくると パッと 離して譲ってあげるんです^^

2008_08280064.jpg

いい~~表情して譲るよね。。^^

やっぱり ちょっと悔しいの?? (笑) う~ん、ちくしょめぇ~って感じなの?? (笑)

2もっさりに憧れるワタシ的には、naluもこんな子になってくれればなぁ~
って願わずにはいられませんっっ^^


ん?? 藍ちゃんは??ってトコですよね。。

藍ちゃんは、つい先日交配を済ませたばかりで
今はとっても 「大事な時」 なので、泳がずに

2008_08280174.jpg

大好きなバシャバシャ遊びで楽しんでました^^

それでも本人(犬)は楽しんでくれてたようで

2008_08280007.jpg

こんなお顔になってました^^

もっさり好きのワタシ的にはこの濡れ顔はヒジョーーにアリ!! なの♪

naluはもちろんの事、もっさりっこは濡れるととんでもないお顔になるんだけど
そこがまたオモロくていいんですよねぇ^^



連日の雨で増水してたこともあって、いつも以上に冷たいらしく
ちょっと遊ぶと4コロが あちこちでブルブル震え出してました^^;

2008_08280099.jpg

ウチのnaluっちょも 体だけスムースちゃんになりきりでブルッブル^^
(ちょいとマッチョ過ぎる感がありますが、一応乙女です…見なかった事に。。^^;)


2008_08280330.jpg

ボール命のnaluは、いっつも友達と遊ぶより ボール!! 派

でも、同じくボール命の琴ちゃんと遊びなれてるすずちゃんは

2008_08280412.jpg

naluと一緒にボールを追いかけてくれて、一緒に遊んでくれました^^

お勉強になるので ホントに ありがたや~ありがたや~^^


2008_08280445.jpg

琴ちゃんとnaluは、ボール命!! 同士。。
何か分かるようで 互いに同じボールを追う事無く、
投げ手もかぶらない様に ウマイ具合に遊んでました^^


2008_08280467.jpg

かなり水が打ちつけてた滝つぼでも泳いでみたり

2008_08280367.jpg

すずちゃんと追いかけっこしてみたり

2008_08280393.jpg

大満足naluっちょでした^^


すんごい楽しいけど川の水は冷たいっっ(>_<)
なので、もっともっと遊んでいたかったけど、そろそろランチへ移動

行った先は那須街道にあるお店で、ちょっと前の昼ドラの舞台になったトコ。。

2008_08280482.jpg

頼んだのは海老焼と一口カツ。。と麦 (ホントは生がいいんだけど瓶ね…^^)

今回はSpiritsさんとルネッサ~ンス^^

最近はお出掛けの度に誰かが麦に付き合ってくれるので

ウマさカクベツっっ♪♪ 

横からDに、いつでも旨そうに飲むじゃんかっ!!って言われそうだけど

お相手がいると やっぱりカクベツなのっ(≧▽≦)


念願かなってハツ対面のすずちゃん琴ちゃんパパママと
もう何度目ででょう!!?? なおトモダチのSpiritsさんと妙ちゃん。。

あんまり楽しいおしゃべりで、麦をオカワリまでしちゃった^^

そんな中、ランチ中のみんなったらすっごくオリコウなんです
テーブル下でゆっくり寝てて…^^

もちろん、naluだって・・・

2008_0828画像0483

あは~・・・^^; やっぱり寝ないの。。落ち着かないの・・・(>_<)
琴ちゃんがくつろいでいるトコに お邪魔しま~す!! って…(>_<)

こないだのkulalaちゃんとLido君のCafeマットで味を占めちゃったようで
どうにも、この可愛くて気持ちのいいモノが好きになっちゃったみたいなの。。。

お邪魔してゴメンね。。琴ちゃん^^;


もう少し一緒に居られると思ってたすず琴家。。
(ご予定を伺ってなくてゴメンナサイ……>_<)
パパが明日お仕事だということで、残念ながらここでお別れ。。。


最後はやっぱり記念撮影でしょ?? ^^

2008_08280536.jpg

すずちゃんと琴ちゃんはさすが、撮影慣れしてて ビシッ と決まるんだけど

naluはあっちを向いてこっちを向いてって落ち着きがないの。。。^^;

最後は何とか カシャっ!!



2008_08280405.jpg

遊び上手でキレ~なすずちゃんと

2008_08280435.jpg

ボール好きなトコからコートの感じまで
naluとよく似てる(けど、もーーっと)カッワイイ琴ちゃん。。
&パパさんママさん、来てくれてどうもありがとうっっ☆
おかげでとーーーーっても楽しい時間を過ごさせていただきました^^



この後、すずちゃん琴ちゃん家と分かれて
藍ちゃんご一行様と向かった先が

2008_08280569.jpg

ここ!!

サルの群れが良く出るけど、水の色がなんとも言えずキレイな川っっ☆
よく見ると、藍ちゃんもnaluも写ってるんですよぉ^^


けっこう森の中にあるここは寒いんデスっっ
川の上では晴れてたし、暑かったんだけど
下りてくるとほ~~んとに寒いっっ(>_<)
なのにnaluったら・・・・

2008_08280584.jpg

お水を見たら泳がずにいられない。。

なぜ泳ぐんですか?? と聞かれれば・・・・
そこに水が・・水があるからっっ!! っと必ず答えるであろう
好きっぷり…^^;

2008_08280601.jpg

藍ちゃんはここでも、マイウェイ♪
そんだけしてるバシャバシャってどんだけ楽しいの??って
naluもだんだんその気になって 覗き見したりして^^



川から上がって上界に行くと
もうけっこうな夕方・・・・

薄暗いぐらいならまだオサンポできる那須ですが、
とっぷり暮れると そこらじゅうまーーーっくらで何にも見えなくなるトコなので

2008_0828画像0629

最後は夕方サンポがてら アウトレットへ行って
藍ちゃんたちと ゴハンと、麦を楽しんで帰ってきました^^


今回も、こんなnalu家にお付き合い頂いたミナサマ・・・
本当にお世話になりましたっっ
おかげさまでとっても楽しかったです♪
コレに懲りずに、また遊んで頂けたら幸いデスっっ




長い記事に最後までお付き合い頂きアリガトウゴザイマシタ^^
今回もみんなと楽しんでウッキウッキだったnalu家に
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:18




都会っコ 現るっっ♪ :: 2008/08/22(Fri)
またまたご無沙汰しちゃってます・・・^^;


もう~毎日カミナリがスゴくってぇ~・・・って

到底 落ちそうもないような “とお~くで鳴ってるカミナリ” にだって
反応して おサボリをしていたこの頃。。。^^;

しかし、今日はそんな “とお~くの” さえ鳴らないノーカミナリDAY。。
そろそろ書かなくっちゃっっ^^;

しばらくおサボリしてると 載せたい写真が山のようになっちゃって
カミナリサボリだけじゃなくって

この “写真を選ぶ” って 作業だけでも

UPが遅れちゃうワタシ・・・・^^;


それというのも・・・・
先日、公園で何時間か遊んだだけなのに

なぜだか 撮影枚数 400枚越っ!! 浅越 ゴエっ!! なんて事があって

これがどれも消せない写真ばかりで悩んじゃったワケで。。^^;


どうして そんな枚数になったかっていうとぉー、それはね。。。。ムフフっ^^^^♪

大っっ好きなおトモダチが遊びに来てくれからなんですっっ♪♪

誰かって言うとぉーーー


2008_08190093.jpg

YES フォーリンラ~ブ♪な
kulaLido家っっ☆



まさか会いに来てくれるなんて思ってなかったから
ウレシイやらドキドキするやらで 前日から落ち着きのなかったU ^^;

naluだって、 ちょっとはシャレてみようっ♪ なんて思って
前夜シャンプーしたりしてみたのに・・・・・


2008_08190134.jpg

やっぱり こんなシマツ・・・・

シャンプーなんて しなくてよかったんじゃねぇ??って仕上がり・・・・(>。<)


2008_08190130.jpg

naluがこんな顔になって 芝刈りに精を出すから
都会っこのフタリも 負けてらんないよっ っとばかりにサラダバー。。。。^^;


都会っこと野生児。。。どんな感じになるのかと
若干の不安もありましたが ^^;
そこはやっぱりジャック同士っっ!!

ご対面はnaluがイチャモンをつけまくっていましたが
都会派なフタリはサラッと受け流してくれて

遊び出しちゃえば 野生児につられて(??) フタリも走る走る♪

2008_08190073.jpg


2008_08190098.jpg


2008_08190208.jpg


2008_08190015.jpg

※ フクを着てたり 着てなかったり ラジバンダリ~ な写真順ですが
どれもこれも載せたい kulaLidoファンの悩める心理をご理解クダサイ。。^^;


ワンコが遊ぶにはちょうどイイお天気だったこの日。。
でも これだけ走ればさすがに暑くなる・・・

ってぇーーワケで横の川に移動してちょっとクールダウンをしてみようかって事に^^

ホントは、オススメの川にご案内したかったんだけど
kulalaちゃんはお水が苦手だったので ここ公園にしてみたんですが・・・・


2008_08190157.jpg

なんと kulalaちゃんっっ 脚だけだけど すんなり入水っっ☆

この構図。。すっごくカワイイの♪♪


川編からは ちょっとズレちゃいますが・・
仲良しなフタリは これ以外にも・・・

2008_08190048.jpg

こんな事もしちゃうんです^^
こんな姿をミテると、やっぱり多頭飼い願望がムクムクと・・・・^^


そしてまた川。。

naluはいつものように ボッチャン スイスイ。。^^

2008_08190143.jpg

ちょっと躊躇するフタリを前に 得意げにばっしゃん ばっしゃん。。^^;


2008_08190141.jpg

Lido君はお水 大丈夫派なんだけど 泳ぐのは初めて。。
naluっちょに誘われて 「ボクも泳いでみよっかな。。」 って
ハツトライっっ☆


2008_08190175.jpg

そんな泳ぎはじめまして。。なLido君に オラオラ 言う naluがいたけど(笑)
そんな悪魔にめげずに いっぱい泳ぎました^^
ガンバったねっ^^


前に、kulaLido家に会いたくて旅行を計画したんですが
その時は 雨ツガイ U&Dの本領発揮で思いっきり ・・・・
おかげで、泣く泣く中止となりましたが・・・

今回は meguさん達 晴れ夫婦のおかげで予報を覆す天候っっ☆
ワンコにはちょうどイイ曇り空で 思いっきり遊べましたっっ^^

特にウチの野生児はおトモダチがいるコトで↑↑になったようで
かっなりゴキゲンに遊びまくり、この後の移動の車では即寝・・・zzz^^


この後、ランチへ移動して

2008_08190261.jpg

野生児が都会っこの3コロめになろうと なんとかカットインしてる間

meguさんとワタシは麦色でルネッサ~ンスして
ステキなkulaLido家と 楽しいおしゃべりをさせてもらいました♪♪♪


2008_08190274.jpg

最後は やっぱり記念撮影っっ☆

どう撮ってもカワイイ kulalaちゃん に Lido君 ^^

naluの場合は~・・・悲しいかな それなりに見れるように撮れるのは
時の運っ!! みたいなトコがあるので(笑)
nalu用にもうイッチョ ・・・・・^^;


2008_08190283.jpg

これぐらいが限界のもっさり娘^^



すっごく楽しくって 初めて会ったのにもうずっとトモダチだったように
感じてしまったkulaLido家。。
もっともっとお話していたかったけど、この後 夕方から仕事だったD・・・

お名残惜しいけど サヨナラタイムに・・・・(寂)



そうそう、 ステキな都会っこ一家は これまたステキなお土産を
たーーんと 用意していてくれて・・・・

2008_0819画像0338

ねっ スゴイでしょ??!! ^^

オモチャにクッキーに・・バクダン入れ(これはU&Dがずっと欲しかったもの^^♪)に・・・・


2008_0819画像0322

nalu これ以上なく ウハウハです ^^

この他に、U&D用にもスィーーツ(シティー派に表現してみました^▽^)も
たっくさんのお土産、ホントにありがとうございましたっっ^^


最後に、カッワイイ姉弟でシメっっ!!

2008_08190314.jpg

kulalaちゃん

2008_08190318.jpg

Lido君


はぁ~~・・・かわいっくって幸せな1日でしたっっ (≧▽≦)


このまま書いていくと びゅーちふぉー姉弟 のオンパレードになって
meguさんのブログ 「kulala giornale」 の海賊版に
なってきてしまいそうなので、この辺でオワリにします。。。^^;

kulaLido家のミナサマ 今回はホント~~にありがとうございましたっっ
大変お世話になりました^^
これに懲りずにまたぜひ遊んでクダサイねっ^^


なっがい記事に最後までお付き合いアリガトウゴザイマシタ^^
ウジャックの画…どんだけ見ても見飽きない究極の癒し画像ですよね^^
今回も楽しいプチウジャックを体験してきたnalu家に 
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:24




怪獣 誕生・・・・ :: 2008/08/16(Sat)
今日もこんなオシリから ゴメンナサ~イっっ^^


2008_08140029.jpg

んっ??

アタシが 何してるかって??

そりゃ~ あ~た。。


2008_08140030.jpg

大好きなジャンピングキャッチ中よぉーー^^

…キャッチ中じゃなくて キャッチ失敗中でしょ?! なーちゃん。。。^^:



お盆に入って 毎日混んでる那須ですが
そんな中、nalu家はどうしてるかとといえば・・・・

Dは相変わらず忙しく naluは相変わらず ぶっ飛んでるワケで。。。^^


2008_08140027.jpg


毎朝、公園を爆走して


2008_08140041.jpg


おバカなポーズで


2008_08140040.jpg


ジャンピンキャッチを楽しんで

(これとか ちょいちょい イイ高さ跳んでるんだけど、
おバカポーズのせいで まるで跳んでるように見えないのよねぇ^^;)

そして、ディスクなんかも楽しんじゃったりして。。
(注:Uのでっかい声でます… 音量に ご注意クダサイ。。。>_<)




2008_08160003.jpg

そして、そんなお楽しみの後が コレ・・・・


こんなに汚して どんだけ 無邪気な笑顔なのっっ!! って仕上がり・・・(>д<)



そうそう、忘れてた・・・
ここらで タイトルの 「怪獣 誕生っっ!!」 ですが

どんな怪獣が誕生したのかというと・・・・


2008_07310158.jpg


コレっっ!!

あっ間違った・・・


2008_07310146.jpg


!!!

これも 間違った・・・^^


ホントは コレっっ!!

2008_0815画像0001

おっそろしい~~カブトムシぃ~~~~(>_<)

それも、ケースから出して Tシャツに付けたとたん チッコをたらすおっそろしい奴っっ



Dがカブトムシの幼虫をもらってきて 丹精こめて育ててたのを
覚えてらっしゃいますでしょうか・・・・??

あれが・・アヤツらが・・・とうとう成虫になってしまったんです。。。(>д<)

このメスを入れて3匹。。。メス2匹 オス1匹
つい最近成虫になりました・・・・

虫達が土から出た夜 Dは大喜びっっ。。。。Uはゲンナリ・・・・・
カワイソウだけど、日の目を浴びなくてもいいんじゃね??って心境だったのに

ミゴトに ブリブリブリブリ~~ってスッゴイ羽音で誕生をアピール・・・

そんなカブトムシの誕生をヨロコブDは ブログに載せろ!! とこちらも猛アピール・・・

カブトムシだけの回があってもいいんじゃねぇ?? ってアホみたいな事を言うから

ダメじゃねぇ??って 即却下しときました(笑)

なので、後はnaluに自慢してる図でオワリっっ


2008_0815画像0003

こんなブローチ嫌でしょ??

この上でDは満面の笑みなのでした。。。^^;





naluもカブトムシには大して興味がないんだけど
Dに呼ばれるからしょーがなく見に行ってる状態。。
いい歳して虫好きなD。。コヤジなDに
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:19




年イチのお楽しみ♪♪ その2っ :: 2008/08/12(Tue)
2日目。。。

みんなの行いのおかげで 前日に続き イイ天気っ☆

最近 ずっと続いてた 夕立みたいな雷雨もないなんて。。
みんなどんだけ 行いがいいんだか^^

2008_0808画像10006

朝から 茶臼岳がキレイに見えてましたっ


そうそう、naluを迎えてから 変ったこと。。。。

それは、夜どんなに飲んでも どんだけ遅く寝ても
朝散タイムには 起きちゃうってコト・・^^;

朝散時間を決めてるわけじゃないけど
旅行やお泊りの日は イチダンと早起きかも。。。
歳?? ・・・いや・・・naluを愛すればこそっ!!・・・・・なハズ。。。^^;

なので、この日も 朝っぱらからオサンポっ☆

2008_080810015.jpg

さすが山の上っ!! いい森があって涼しくってオサンポには最適っ^^

2008_0808画像10018

でも 木の間からは 暑くなりそうな太陽がジリジリ。。。


部屋に戻って 食事に行く頃には 山の上でもスッカリ あっつ~~い。。


食後、本館のヨコにあるスキー場を探検っ
階段を登っていくと ファミリースキー場という
冬はスキー場、夏はパラグライダーをやれるトコに出ます

2008_0808画像10019 2008_0808画像10020


途中、クヌギだらけの林に ウッキウッキになったDは。。。

2008_0808画像10021

木を揺らして  クワガタ探しに夢中・・・・(>_<)

U的には色んなものが落ちてくるから ホントやめてもらいたいトコっっ!! (>_<)

2008_0808画像10051

そんなこんなで。。。はい、スキー場に到着ーーーっっ^^

ここは、人口降雪機がない 町営のスキー場なので
他のスキー場より オープンが遅くて 早い時期にnaluと
雪遊びをするのに 最適なんですっ^^


宿を出てみんなで向かったのは ここっ

2008_0808画像10124

南が丘牧場

動物達に お子達を 触れ合わそう~ってコトで ウサギさんゾーンに行ったんですが、
ワンコは 近くのエリアには立ち入り禁止っ!!

しかたないので、フェンスの外から見ていると・・・・

2008_080810107.jpg

naluソン ク・ギ・ヅ・ケ・・・・

思いっきり 立ち見っっ!! そして ガン見っっ!!



2008_0808画像10091

キナは ウサギさん見せても 「どーもー」 ってな感じで
余裕の対応。。。

・・・・かたや 宅の野生児は 周りの笑いを誘いまくりの
狩人と化してました。。。(>_<)


2008_0808画像10111

立ち見から ホジくりから フェンスに鼻つっ込みまで

まさに カブリツキで エッライ騒ぎっっ・・・・

明らかに 「狩ったるでぇーーー」 って雰囲気なんです・・・

現に、中の知らない少年が お母さんに

「ねぇ、ミテぇ~ 犬が ウサギを食べようとしてるよぉーー」

って 無邪気に コワいこと言ってましたから。。^^; 


2008_080810080.jpg

この狩人。。。。

どんだけ 本気に狙ってたんだか ってトコでしょ・・・^^

その後も、 ニジマスつかみ取りお池を見ては 入りてぇーー

チョウザメ や 鯉のいる池では 食べてぇーーーー って

騒いでましたが 当然のこと、すべてスルーーーー (‐。-;)


2008_080810126.jpg

しかし、そんな OK牧場・・・・いや、ガマン牧場でも
娘は楽しかったようで 最後は いいエガオっっ^^


その後、 アウトレットに行ったり ゴハンを食べたりして
別で那須にもう1泊する キナファミリーとお別れして

最後に もうイッチョ 別の川へ♪

P8080156.jpg


P8080152.jpg

お子達も 楽しんで

P80802081.jpg

naluも カットインしてまで

P8080213.jpg

泳ぎまくって 楽しんでましたっ^^


P80801611.jpg

待ってろぉーーーー パンダーーー!!

って いつまでも泳ぐ 泳ぐ・・・・^^


まっ、そんなお楽しみが長く続かないのは いつものことで・・・・

P80801541.jpg

すぐに震え出すので タオルドライ休憩の為に
御用になっちゃうんですけどね。。。。^^;

P80801551.jpg

川で楽しそうに遊ぶお子達を 見つめる横顔。。。

何を考えてるんだろうねぇ^^

ジブン達だけ 遊んでイイナぁーー ちくしょーーー!! って思ってるのかな??

それとも しばしのお別れに気付いたかな??



さぁーー そろそろお別れだ。。。

また来年 遊んでもらおうねっ^^




そんなこんなが 今年の年イチのお楽しみでしたっっ♪

飲んだくれとイチャモンつけまくりの野生児のウルサイnalu家だけど
来年もまた みんなよろしくねっ☆


なんだかまとまりのない回になっちゃっいましたが
最後までお付き合いありがとうございました。。
大人の写真がないのは、写真写りが気になるお年頃な私たちなので
どうぞ ご理解クダサイ(笑)
そんな初老ーズに 本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ


  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:12




年イチのお楽しみ♪♪ :: 2008/08/11(Mon)
こんな オシリ からで ゴメンナサイ~~^^;

P80903391.jpg


またまた ご無沙汰~ん しております。。。

土曜日から お盆休暇 の方も多いそうで
那須も ほんのり 混んでおります

本格的に混むのは きっと 13日 とかからだと思いますが
すでに ご近所がクルマだらけで、オサンポ中 ヒヤッとしてたり
公園に行くにも ちょいちょい混む…っていう
夏の那須を味わっちゃってマス。。^^;


今日は、そんなお盆前に過ごした
nalu家の 年イチの お楽しみの事をちょっと。。。

nalu家の年イチのお楽しみ、 それは・・・・・・・・・
高校の時のトモダチが 毎年、みんなで遊びに来てくれる事なんデスっ♪♪

こんな歳になっても 高校時代のトモダチと。。しかも 家族も一緒にっ。。
泊まりに行けるのは たっまらなくウレシイことっっ☆

東京から 子連れで来るのは 大変だと思うんですが
そんな労を微塵も見せずに遊んでくれるトモダチ。。

それって とっても・・・・ ステキや~んっっ☆☆☆^^
( 注:ちょっと シャクレ気味に読むと 雰囲気でますっ )

っていうか ほんとーーにアリガタイトモダチたちデスっ^^

今年は 那須に宿を取って みんなで泊まって
たーーーっぷり遊んでもらいましたっっ^^♪

集合してランチった後は 川遊びタ~~イム♪

P8070033.jpg

まだ、お子達が小さいので 例の川は大好評っっ☆

naluと一緒に写ってるワンが キナ

P8070035.jpg

11歳なのに このカワイさっ♪
セレブ~なパピヨンです^^

naluが我が家に来たばかりの頃、キナが遊びに来てくれて遊んだんですが
覚えているのか いないのか・・・ 普通にしてるなぁ~ なんて思ってると
宿では イチャモンナイトでした。。。^^;


P8070036.jpg


P8070040.jpg



みんな楽しく遊んでる間、naluっちょは何してるのかといえば・・・・

P8070028.jpg

誰か捕まえちゃ~ 目の前に ポトッ ってボールを置いて

「投げてっ!!」 の繰り返し・・・

P8070124.jpg

お子相手にも そんなだから お子たちもゆっくり遊んでられないの。。^^;


そして 暑くなると スイスイ・・・・

1枚目の写真に繋がるワケです^^

P80700741.jpg

どうにも 望んだようなダイナミックな写真が撮れないけど。。。

P80700091.jpg

でもーーーー

P80700101.jpg

防水カメラ ってちょっとオモシロイかもーー♪♪



この後、予約してあったお宿 「 休暇村 那須 」 のコテージに。。。

ここは 初めて利用したんですが、ペットOKコテージもあって、
食事も 普通に美味しいバイキング が2食付いて、1人7千円しないので
みんなでくるには満足なトコでしたっ^^

ただ、いつものように、日ごろの行いが出ちゃったようで
みんなと同じトコを通ったのに なぜか nalu家の車だけ駐車場でパンク・・・・・(>_<)

かなり ありえないっっ!!!って状況でしたが

今年の冬にもパンクを味わっていたnalu家なので イラつきながらも
ヒョイヒョイっとスペアに換えて

気を取り直して 部屋で1年分のお話を夜中までして 1日目終了~~^^

2日目のことは、次の回で。。。。



今日、オリンピックで競泳の北島康介選手が金メダルをとりましたねっ
競泳をしてたUはもちろん、康介君と同じスイミングに通ってたDも大興奮っ☆
Uはスイミングの大会で東スイとはあたってるし、Dは地元も超近くなので
康介君に妙に親近感を持ってるツガイなのです。。。^^
そんな浮かれツガイに 本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:7



次のページ
