naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




手作り犬服 NO.2 :: 2007/10/31(Wed)
nalu服の2枚目を作りました。 こないだのハンターマウンテンでも着ていたTシャツです。
2007_10300163.jpg
ボーダーとグレーのラグランTです。
DのボーダーのロンTとグレーのTシャツからのリメイクです。

といっても、素材提供は内緒にしていたので、出来上がったTシャツを見てなんか不思議顔のD。
どっかで見たことあるなぁ~~ってアップロードファイル
そしてポケットの所に挿んだピスネームを見て『ピンッ!』ときた様で あ~~っっ!!アップロードファイルって…。
でも服好きの娘が大喜びで着てるトコ見ちゃうと…、『やっぱグレー似合うね♪』だって。アップロードファイル
セーターでもグレーが1番似合うってお気に入りなDなので…。全く親バカです…アップロードファイル
まっ、娘とDに気に入って頂けたようでUもかなり満足です。

ただいつものようにこれだけは…
2007_10300161.jpg
はい、カットイ~ン……勘弁してください…。
1枚目は足のみでいいコでしたが 2枚目からはズンズン…。
2007_10300166.jpg
はい、3枚目はもはやnaluメイン…。 ご勘弁ご勘弁…アップロードファイル

でもこんな姿見ちゃうと
2007_10300157.jpg
似合うじゃ~ん!!カワイイじゃ~ん!!ジャストフィットじゃ~~~ん!!
って誰よりも親バカになっちゃうUでしたアップロードファイル


  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:0




ハンターマウンテン塩原へ :: 2007/10/30(Tue)
昨日のお休みは那須塩原にある 『ハンターマウンテン塩原』 へ行ってきました。
冬のシーズン中はたまに行くハンタマですが それ以外の時期に行くの初めてでした。
紅葉真っ盛りの時期ということもあって、平日の午後なのに行きは軽く渋滞してました…。
2007_10300047.jpg
雪のないゲレンデ。 広いっ!! すっごく広いっ!!アップロードファイル
naluもこの広いバーンを見てウッズウズでした。
でもメインはここを走るのではなく 山頂から歩いて降りてくる事♪なので
ここは我慢してまずはゴンドラで山頂へ♪
nalu家は片道利用なので乗車料金は1人1000円でした。 ワンコは無料。

ゴンドラではワンコはクレートに入らなければならないので
乗り口で用意してある無料のクレートを借り、乗車です。
naluもしっかり入りました!

2007_10300069.jpg
山頂。 雪のないここに立つとは思ってもいませんでした。それもnalu連れでアップロードファイル
ここはまだ他の人がいるのでオンリードで。

コースに移動してからはお待ちかねのノーリードでの下山。
説明では下山は3キロあって所要時間は1時間半だそうです。
さて、nalu家はどれくらいかかるでしょう…。
2007_10300081.jpg
naluは放したとたん全く追いつけないスピードではねながら走る走るアップロードファイル
でも見えないところまでは行かずにU&Dを待っててくれるので 野naluにならなくて済みましたアップロードファイル

2007_10300124.jpg2007_10300133.jpg
景色はいいし、広いし♪
2007_10300140.jpg
紅葉もきれいだし♪
2007_10300137.jpg
naluもご機嫌だし♪

スキー場のこんな楽しみ方もいいねアップロードファイル


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




手編み犬ニット NO.3 :: 2007/10/28(Sun)
3枚目の犬セーターです。
2007_10270009.jpg
前開きのエリ付ニット グレー濃淡

2007_10270031.jpg2007_10270039.jpg
2007_10270049.jpg2007_10270025.jpg

でもこれ、実は今年の作品じゃないんです…。去年作って冬の間大活躍してくれたニットなのですアップロードファイル今年もそろそろ出番かとnaluクローゼットから出てきたワケで。

去年、雪山・公園・普通の散歩…など等、しこたま着て、しこたま洗ったんですが
Uが作ったにもかかわらずほつれもなくちゃんとしてましたアップロードファイル 我ながら意外…!
2007_02080017.jpg

2007_02080018.jpg
昨シーズンのゲレンデにて…アップロードファイル どこでも忘れる事無くボール遊び。
その時…というか、その時期によってFavoriteボールが変わるだけで
いつでもどこでも…アップロードファイル

今日みたいに台風の影響で大雨でもレインコートを着てお散歩へ行き
その後はお庭で遊ぼうと誘ってくるぐらいなので…アップロードファイル
でもさすがに、大雨の中でのボール遊びだけはご勘弁です…アップロードファイル

  1. 手作り
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




秋空になに思ふ…。 :: 2007/10/25(Thu)
2007_1020071.jpg
網戸ごしながら夕暮れの秋を感じてる(っぽい)娘 意外に季節を感じてるみたい(に見えます…)。
夕日を浴びながらお鼻をくんくんさせて空気のニオイを確かめてました。

そんな娘が思い浮かべてる事は……
2007_10250017.jpg
今朝もあんず&パパに遊んでもらった事かな?
それとも…
2007_10250043.jpg
Dと走り回った事?
それとも…


2007_10250075.jpg
はいはい…アップロードファイル お散歩ね…。 行きましょう…。

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




怒られてますよっ! :: 2007/10/24(Wed)
今日の朝は寒かったっっ!!
黒磯公園に行く為に乗り込んだ車のOUTSIDE TEMPは4℃!!
冬ですっ、朝はもう冬ですっ。
昼間は紅葉などの秋、朝晩は空気がキーンと冷えて冬。寒いんだけど気持ちいい空気♪
ある意味贅沢な季節かも。

そんな寒さの中、早朝公園。
2007_10240092.jpg
はじめ気づかなかったんですが、今日はいつも以上に広いっ!とっても!
どうやら今週末にある『那須野巻狩りまつり』の準備の為に川側にあるグリーンのネットがはずされ、ラグビー場のゴール(?)もはずされてたみたいです。
端から端までなーんにもなくてほんと~に超~広かったですっ!
いつものグラウンドでもドッグランより広いなぁ~て思ってたのに、障害物のない今日は更にですアップロードファイル

そんな中 『We Love あんず』がアップロードファイル
2007_10240101.jpg
豆のようですが、naluの後ろからあんずが疾走してきます♪

そして、知らぬはモジャばかりで
2007_10240115.jpg
今日もあんずに思いっきりキレられてます…。 あんずの背中…アップロードファイル
あんパパもU&Dもウケまくりです絵文字名を入力してください
2007_10240116.jpg
あんずの背中、どんどんモヒってきますアップロードファイル なのに気付かずうへうへ言ってまとわり付いてます。
2007_10240112.jpg
しまいにはよく分からない形で衝突! 衝突…、確かにしちゃってるんですが
不思議な事にこれと言ってうつぼ合戦になるでもなく、このままフェードアウトしてましたアップロードファイル

これがあんずとの不思議です! きっと他の子がモヒ全開で来たらガーッっと行っちゃうnaluだと思うんですが、あんずには最初こそ何度かうつぼリましたが今ではうへ顔で何事もなしですアップロードファイル
といっても天然娘なので気付いてないだけかもしれないですけどアップロードファイル

そうそう、こんな寒いのに入水したおバカさんがいました。
2007_10240155.jpg
それも2セット。 どんだけぇ~!
まっ、増水も落ち着き川の水が澄んですっごくキレイになったから気持ちいいのかもしれませんが。
2007_10240076.jpg
最後はびしょ濡れながらご機嫌なnaluショットでアップロードファイル

  1. お友達と
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



次のページ
