naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




泳いだぁ~!!…少~しだけどね♪ :: 2007/04/14(Sat)
今日は昨日に続き川へ!! 暖かかった(暑かった?)のとDのゴマすりのおかげでアップロードファイル

ゴマすりとは 明日のG1レース(競馬)をやらせてほしいからって事なんですが
naluには棚ボタでしたアップロードファイル そしてUにとっても…ムフフアップロードファイル

DがG1をやる事によって今度はUが気兼ねなく買い物が出来るということで
3人ともバンバンザイ!なワケですアップロードファイル

そんなもくろみの中 Dの中抜け(休憩)中の短い時間しかないので 急いで公園へ行きました。
いい天気で、週末で、公園はいつも以上にwanパラでした。お友達がいっぱいです。

なのに、そんな日に限ってデジカメの充電が…アップロードファイル もう電池マークつきっぱですアップロードファイル
なので、wan友とのショットなどは撮ることが出来ず…残念。

でも、ほぼ無くなりかけの時 奇跡の一瞬が!!アップロードファイル

あの浅瀬番長のnaluさんがなんと!泳いだのです!!smile-8
かなりちょぴっとですけどアップロードファイル
よろしければ ご覧下さい。もうかなり必死ですアップロードファイル





何度かこれを繰り返して 疲れてきたnaluさんは
川から上がるのも そりゃあもう必死なワケです。

2007_04130030.jpg

(笑)
かなりブッサイクでバカウケでした絵文字名を入力してください
         
2007_04130035.jpg

そして ブルブルの瞬間。

何が どんなことになっちゃってんだか もうサッパリ分からないけど
いい~瞬間が撮れましたキラ


短い時間でしたが グラウンド&川で大満足だったようで
帰ってからは・・・・

2007_04130023.jpg

こんなで^^

2007_01050001.jpg

こんなでしたアップロードファイル

大満足でよかったねっ♪ また泳ぎに行こうね^^

  1. 日常
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



