naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




桜を求めて… :: 2007/04/12(Thu)
今日はDがお休みなのでお出かけDAYです♪
しかし、いつも通り行き先はまだ未定アップロードファイルなので どこに行こうか相談しながらの朝散です。

そんな中、平日だけどNANAちゃんに会えましたアップロードファイル

200704102321021.jpg

200704122153341.jpg

早速お庭に入れて頂きひとしきり遊び。。^^ 
フタリとも嬉しそうアップロードファイル


た~くさん遊んでもらって大満足でNANA家を後にしましたアップロードファイル

相談の結果、時期だし桜が見たいという事になり お出かけ先は福島になりました。

福島には 『三春の滝桜、地蔵桜』 という有名な桜があるそうで
それを見に行こうということになりました。

昨日開花宣言が出たばかりだそうなので あまり期待してなかったのですが…

200704122214211.jpg
※この写真は地蔵桜です。

う~~ん、期待しなくて 正解でした^^;
まだ 蕾ちゃんでした…

おーーきな木で壮大な感じはすっごく伝わるのですが
まだやっぱりちょっと早かったかな…アップロードファイル

きっと満開の時はとってもきれいだろうなぁ 咲いたらまた来たいねアップロードファイル

せっかく遠くまで来たんだから何か、どこか、遊んで帰ろうって事になって
そこから近くにある福島空港にでも行ってみようと言う事になりました。

200704122229591.jpg

到着~~!!

どれくらい走ったかな・・さくらのトコからそんなには遠くはなかったかな^^


空港というからには羽田とか成田を想像していたのですが
ここはあんまり空港らしい雰囲気はなく、こじんまりした印象です。

どちらかといえば高速道路のパーキングエリア的な感じでしょうか?!
でもなんと 空港なのに駐車場代無料でした!!アップロードファイル
すごいですよねキラ


200704122245461.jpg

空港前に 『福島空港公園』 なるものがあって
せっかくなので、そこをお散歩してみることにアップロードファイル

200704122257251.jpg

中は、キレイに手入れをされた 色々な花木があってすごくきれいなトコでした。

200704122258311.jpg

あまりに広いのでU&Dはかなりお疲れでしたが 

2007_04120028.jpg

naluは常にご機嫌で大喜びですアップロードファイル


きれいだし、広いし、程よく傾斜もあったりして
人はもちろんwan達にもすっごく楽しめる公園でした。

2007_04120051.jpg

今度はお弁当とビールを持ってまた来ようねアップロードファイル


  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0



