naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




naluブログはじめました♪ :: 2007/03/30(Fri)
これといった特別な日ではない今日
ブログを始めてみようと思います。
これまでもホントは何度か始めようと思っていたのですが
なにぶんグータラで 今日になってしまいました・・・^^;

naluを迎えてから来月の1日で早1年7ヵ月を迎えようとしています。

元気に大きくなってくれてウレシイ^^

まあ、女の子にしては少々おてんばなので怪我もたまにはあるけど

大好きな 『食う・寝る・走る』 でおおむね健康体♪

今朝は大雨だったので、大好きなコトのヒトツであるお散歩が出来ずに
ソファーの上でつまらなそうだったね


そんな願いが通じた??

b1.jpg


お昼前にサーーッと晴れていって 午後サンが楽しみだね♪



晴れたのはいいけれど すっごい強風だっで・・・・

b2.jpg

こんなんなっちゃった・・・(汗) 
…ひゃ~~飛ばされるぅ~~!!




b3.jpg


朝の分までい~~っぱい走り回って大満足なnaluでしたッ♪♪

明日も晴れるといいね^^

  1. 日常



