naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




レンガのあとは…♬ :: 2015/07/25(Sat)


夜のレンガからまたしてもばびゅんと走らせまして


CIMG03231.jpg


空が広くて少々塩っぽいところにやってまいりました。



CIMG03251.jpg


5時からのスパの前に太陽サンサン朝サンサンサン♬
こういう時ってやけに早起きになるものですな。



CIMG03271.jpg


寝ぐせつけたまんまで、ルンルンで歩いています♬



CIMG03281.jpg

海添いを気持ちよさそうに歩くみぃーちゃん♬  アヘアへ笑いながら歩いとります♬

海沿いの高いトコロがキライなnaluはここからリードの限り離れたトコロをシッポ下げ下げあるいとります♬
(離れすぎて写っておりません)




この後 スパってからもっかいばびゅーんと移動♬


CIMG03301.jpg


の車中♬
たまにこーやって運転席が毛玉だらけになることがござんす♡

これ、なんだかわからないでしょ?



CIMG03311.jpg


よーく見ると2コいるんだよ♡




そして毛玉からのぉ~

CIMG033511.jpg


ハイ、カンパーイ♬

やっと着きましたぁ!
目的地の南伊豆ぅ~ ヒャッホーイ♬

まずはノドを潤してから♬



CIMG03601.jpg

ハイ、ツマミね♬

なーんか画面がぼやややーんと、なーんか見づらい感じがするのはなぁーさんのオグシですね♬
ジャマですねぇー♬ かわゆいですねぇー♬



ゴハン前にあれやこれや頼んだけどもう写真撮るのめんどくさくなっちゃって(笑)
後はビール呑んでる写真ばっかり。←なぜかそんなのは撮ってる(笑)



CIMG034611.jpg

ノジとnalu。  中々ナイ組み合わせ。

いつもはあたしとnalu。  ノジとミッケのコンビなんだけど今回はなんでだかチェンジ。



CIMG035511.jpg

あたしとミッケ。  これもレアね。
でもやっぱりあたしはnaluでいいやぁ~。
ミッケ立つんだモーン。  脚いたかったよー! 可愛いけどさぁ(。>ε<。)



ほれ、なぁーちゃんはこうですよ。

CIMG03611.jpg

「 ノジはいまトイレにいってますねん♬ 」

ノジ待ちちうのなぁーさん。   オリコウやろ~♡
ガタガタするイスにナイスバランスでお座りしててくれて、 向かいの酔っぱらいは助かっちゃった♬



CIMG03631.jpg


さぁさ おまっとちゃん♬   ゴハン食べ終わったし、行くべしか♬



ゴハンからのぉ~

CIMG03651.jpg

青い空 青い海 白い砂浜ぁぁ~♬



CIMG03691.jpg

白い犬ぅ♡



すんごい暑い日だったけど 5月の終わりだからかな。

CIMG03901.jpg

砂浜だーーーーーーれも居なかったの♬
フツーは寂しいなぁ~ってなるんだろーけど、困ったちゃんを連れてると助かるだらけ♬



CIMG03661.jpg

走るみちゃす♡  ブレとります! サーセン!


えーと、もうちょい続きますです、ハイ!

ですので、次回に続きますです、ハイ!





次回予告!

CIMG04021.jpg

砂イヌちゃん、 おクチ ザリザリしてないかい?編♬

おっ楽しみにぃ~♬

  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




川遊びからのぉ~ :: 2015/07/19(Sun)


5月の終わり、すんげー暑かった日。


CIMG02321.jpg

ゆっくり起きて川で朝サンしました。



CIMG02281.jpg

いつものカエルさん探し。



CIMG02251.jpg

気付けば追いかけっこになってるのもいつものコトでございまする。



CIMG02371.jpg

こーやって上から見る キラキラモサモサミミダチがスキなんだなぁー♡



CIMG02471.jpg

キャャャアァーーーーーーーッッ!!
可愛いコのおクチに可愛くないモノがぁぁあぁーーー!!

これ、あたし的にはもう衝突寸前。  もうちょいで可愛くないモノとディープインパクト( ゚Д゚)
なんでもあたしにみせてくれる可愛いみぃーちゃんだからさ、
可愛くないモノも 「いっちおー♡」 ってキャリーしてきてくれるの。
メイワクよねー♬



CIMG02411.jpg

可愛くないモノもってない、可愛い100%のみぃーちゃん♡



ちょっとーーーっ! ミッケばっかりカヨーっ! って思った?
そうなの、ばっかりなの♬

だってね、川でのナルソンはさ、カエルぶん回してるだけだからね=3
近寄ったら確実に べちんっ! て何か飛んでくるからね=3
近寄れないのよ(゚Д゚)



CIMG02511 (2)

またミッケがブツを持ってるヨ。  うしろのコ、知らんぷりしてるフリ。



CIMG02501 (2)

しかし、ビミョーな距離感で狙ってますヨ。  うしろのコ♬



CIMG02491 (2)

うしろのコが居ないの確認してからポロリ。   ちょっち休憩♬



CIMG02541 (2)

間近に迫られたら いっそいで咥えるッ!


そしてズイズイ ズイズイ…

CIMG02571.jpg

んもぉー、こっちイラナイヨォォォーーーーッ!!!

あたしのコトが大好きなどこまでも可愛いコ♡   しかーし、そんなのはイリマセンヨ!( ̄(工) ̄)





とまあ、こんな感じで朝サンをしてから ばびゅびゅん=3と移動してIKEAへ。

さいたま県のIKEAはワンコ入れるので

CIMG02701.jpg

フタリも2ケツでご一緒デス♬



CIMG02661.jpg

注: ヒトリは乗り方マチガッテマスケドネ!



CIMG02891.jpg

店内にて。   
こんなだからさ、けっこうモテるんだよ♬



CIMG02951 (2)

気付かぬうちに、よく撫でまわされてるフタリです♬




この日もほんとはマグリット先生に会いに行こうと思ってたんだけど
ちょっち早めに呑みだしちゃったあげくに酔いだしちゃったからナシになったのです。 たはは

だので、

CIMG0310.jpg

トクイの橋渡り。



からのぉ~

CIMG03141.jpg

レンガ♡



CIMG03131.jpg

レンガ②♡



からのぉ~

CIMG03151.jpg

ポー@芝生



からのぉ~

CIMG03171.jpg

みぃーちゃん give up。
暗いトコ、ダメなコなんです。 萌え~♡



からのぉ~

CIMG03221.jpg

いやー、もうただただキレイだなと^^



CIMG03201.jpg

そして、なーんかワクワクしたりするよね、ヨコハマって♬





今回、長いワリに内容がナイよーって気付いてた?(←若干のダジャレ)
もう2か月前だから記憶が怪しいワケで。 オモロイこと思い出せないワケで。
でも写真埋蔵しちゃうのはもったいないから。 サーセン。  お付き合いさせちゃってサーセン。


サーセンついでに続きます♬



  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4




マグリットのマグネット :: 2015/07/12(Sun)


マグリットって知ってる?
ルネ・マグリットっていうベルギーの画家さんなんだけどね。
あたし、とにかくスキで、マグリット先生が。

そんなマグリット先生が六本木にいらしてるっていうからさ、行ってきた!


CIMG07731.jpg

国立新美術館に。



CIMG07751 (2)

告知ポスターすらステキ。



CIMG07761.jpg

先生、けっこう長い間おられましたが、逢いに行けたのは最終日。

行こう行こうと思いつつなかなか行けず。

用事がお昼過ぎに終わった日に  「あ、そういえば今日センセ最終日だ! 行っちゃう?」 って。

ギリギリでも行ったかいがあったーー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
すんごいステキだったぁ!  感動したー!(コイズミさん風)

混んでたけど、だんだん前に行くスキルが身についてね。 けっこうみれられた♪

ただグッズ売り場はスキルが通用しなーい。。。。
列列レツ・・・・人人ヒト・・・・。

あたし並ぶのほんとにダメなんだけど マグリット先生のために並んだよ!
(まま、実際並んだのはノジであたしはその間にグッズ選んでたんだけど。。ボソッ)



CIMG0820.jpg

で、戦利品♪ これらとポスター。  タイトルの「マグリットのマグネット」は即決で買わなかったー♪

ホントは絵が欲しかったけど 堅実なシュフですからね←
ゼロ2コ減らしたやつでがーまん♪

ポスターといえど額に入れると すんごいステキでさ♡
写真も撮ったんだけど、反射しちゃってあたししか映らないから割愛ね♪



CIMG07781.jpg

お待たせしてたチビッコたちとオサンポ。
ちょっと都会の公園でもポーしちゃう~? って思ってたのに。。

あたし、このコンクリートジャングルで速攻蚊に刺されまして。 しかも2か所!
もおーかゆくてかゆくて…


どーせ刺されるなら…

CIMG07901.jpg

と、橋を渡る。



CIMG03211.jpg
(注:先月のレンガ写真です。今回はうっかり呑んでて、うっかり撮るの忘れてました。)

どこにいても刺されるなら、いっそ芝生だらけのトコにいってやるぜー!と、レンガのトコに行っちゃった。


開き直りがよかったのか、はたまたハーブシュッシュがよかったのか、ポーしてもイッコもさされーず♪
しかし、先ほど刺されたトコは死ぬほどかゆいと…( ̄(工) ̄)



CIMG0795.jpg

かゆみをこらえて席確保。
レンガのトコはイヌッコ入れるからイイね☆



CIMG07941.jpg

で、夜ゴハーン♡ あはーん♡  金色の飲み物添え♡  んま♡  



CIMG08041.jpg

ゴハン終わってあたしの呑み待ちのみんな。   カワユイでしょ?



CIMG07991.jpg

オヤツが欲しい時は チュ(.> ₃ <.)♡ と勝手に、そしてしつこくしてくるなぁーちゃん。
ミッケが迷惑そうなのがね。 可愛いよね。



CIMG08011.jpg

はい、ミッケ。  天才的にすんげーどえらく可愛い。



CIMG08021.jpg

nalu。 なぜだかすんごくゴキゲンちゃんで。



CIMG08031.jpg

ほーら、 カワイイ♡


けっこう周りにお客さんが居てね。 ワンコ連れもそーで無いヒトも。
前に座ってたカップルは こっち見て ヒソヒソ話しててね。
お耳おっきくして聴いてたら
「ねね、ちょっと見てー! 目の前にあるのに食べないんだねー! スゴイねー!」
「わ! ずっとヒザにいるぅ~ え? 降りないの? わぁ~!」
「てかさ、居るの気付かなかったねぇ~!!」  とか。

いいのに! 遠慮しないで拡声器使ってくれて。
あたし気にしないのに♪



そんなこんなで、お腹もココロも満ぷくになったところで帰ることに。


ほんとはこの日、トモダチのところに夜襲しようと思ってたんだけど
かゆすぎたのと、遅くなったのとで、泣く泣くけぇーることにしたのです。

(あーっ! 今よろこんだでしょ? ホッとした?  「え?え?あたしー?」 って今思ったあなたのコトよ 笑)

ちゅーことでまた遊んでね(.> ₃ <.)♡



さいごに車中の大小。


CIMG08061.jpg

見惚れる大小。  致し方ナイ。  めったにお目にかからないキラキラだもの。
きっと、"えれくとりかるぱれーどやぁ~" とか思ってるんだと思います。

よーく見とくんだよ、大小。  おナスのキラキラといえば星くらいなものだからね。



CIMG08081.jpg

ただのビルにも釘づけの小。  致し方ナイ。  あきらかにおナスのクリスマスより明るいもの。

よーく見とくんだよ、小。  なんでもない日のおナスはまっくらだからね。



と、まあこんなおナスッコをみながら 呑みながら呑みながら呑みながら…楽しく帰りましたとさ♪
ノジ、いつも運転ありがとちゃん♡

また宴会ドライブよろしくちゃんよー♡





  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2




INAWASHIRO :: 2012/10/03(Wed)

今日もサカノボリ・・・   もはや "言わずもがな" ですね^^;

今日もさら~っとイキマス!


この夏、足しげく通ったのがINAWASHIRO。
計4回。
けっこう行ってるでしょ?


1回1回、ぜんぶUPしたいんだけど
いっつも同じ過ごし方だからねー どーしよっか・・・。
見飽きちゃうよね?  ゲップでちゃうよね?

どーしよう・・・  んじゃ こーしよう!
なるべくまとめてUPしてみよう! ウン♪
出来るだけ~、ねっ♪ イヒッ


8月23日(木曜日)  1回目のINAWASHIRO。


20120823 069

2年ぶりのINAWASHIRO湖。
今回はウチガワの浜。
 


20120823 007

さっそく♪



20120823 027

今回のお供はみみママちゃんにもらったイチゴちゃん。
今naluがダイスキなやーつ♪

夏休み中で周りにヒトがいっぱいいたからね。
ぐい~っとnaluゴコロを掴んどかなくっちゃ!だからね^^



20120823 0141

INAWASHIROはじめてのMicke。


おっ! 泳いでる?



20120823 0161

おほほ 泳いでるぅーっ 自分から♪



20120823 034

遠浅で波がなくって Mickeにとってはちょーどエエんだね。


みぃーちゃんの力泳観ちゃう? キャワユイよ♪
ズンズンお鼻が近づいてくるよぉ~♪






20120823 019

ノンストップなぁーこセンセ。

ここだとどんだけ遠くに投げても取りに行っちゃうノンストップぶり♪



お水はかなりヌックンなんだけど それでもずーっと入ってるとぶるぶるに。

20120823 0401

だので オヤツ使って強制休憩。 見えづらいけどフタリ共ペローンってしてるんだぜぇ*_*
いやしんぼなんだぜぇ*_*


こうやって休憩させるのも実はけっこうタイヘンなんです。
陸にあがらせちゃったら砂だらけになるから
まず1回泳がせて、泳いでる間に手で砂を流し 岸に着くあたりで ヒョ~イっと抱きあげ
セームで毛水をよーくとって ようやくイスに・・・。


こんな思いしてるのにあっちゅーま間に下りてくんだよねー。
オヤツ食べたら即ピョンッよ>ε<


20120823 073

で、叱るどころか 率先して水に入るおとっつぁん。
人気あるワケだよねー^^

Dっちょの人気は@自然の中って決まっててさ。
たまに家でも人気あると 「おっ♪」 て自分でも驚いてるコトがあるよ^^



そんなこんなでずーっと泳いでるなぁーすけだからさ。
少しゆっくりしてもらおうかと ミッケにボール渡そうと画策したけど

20120823 024

当のミッケが逃げる=3 プププッ^m^

もらえる距離感があるんだよね。  あんまり近いと…  ねっ^^
キケンはおかさない。 なぁーちゃんに関してのみ慎重なMickeなのです^^




お昼過ぎに着いて小3時間。  たっぷりあそんで
おソバ屋さんでおソバをちゅるちゅるっと食べて帰ってきました。
あ、もちろんビールもね♪ 生ビがなくて大瓶☆ シブイでしょ?(笑)
オマケにグラスはビアタンとかじゃなく、お水と同じやーつだよ^^
素朴でのんびりしててなんか楽しかった^^

説明してるけど写真はアリマセーン。 撮り忘れたのではなく車に置き忘れたの♪

お写真はナイけど この辺のおソバ屋さんの天ぷら変ってるんだよ。
おまんじゅうの天ぷらが有名なんだって。
わたし達が入ったお店は他にスルメの天ぷらと納豆の天ぷらがオススメだって言ってたよ。
冒険しないわたしはフツーに海老とかが入ってる天ざるそばを。
Dっちょにいたってはもりそば(笑) どちらもおいしゅーございました♪


こうして楽しんだINAWASHIRO1回目。  どお? 短いでしょ?^^

この日、じつは動画ばかり撮ってて写真少なかったの。 150枚ぐらい♪

おかげで選びやすかったんだけど 動画を載せられなかったのが残念><

載せたい動画は数あれど
たぬきさん(Dっちょ)&馬場さん(わたし)がジャマして載せられないのん(T_T)

大笑いしながら家ムービーで楽しむコトにします♪



2回目のはもちっと長くなるから ここで1回、あーっぷっぷ♪
お付き合いありがとーございましたー^^



  1. 旅行・お出かけ




夏フェス♪ :: 2012/09/29(Sat)

今日もサカノボリです。

さらさら・・とお茶漬け感覚でお付き合いいただけたら幸いでーす♪


さて。。。
8月4日(土曜日)
めずらしく土曜日休みの日。 (夏休み中なので土曜休みとかもあっちゃうのです。)


いつもの朝サンをして

20120804 097

冴えない空に、冴えない写りのスカイツリーがニョキと映えて生えてる横をひた走り



20120804 103

同じ日とは思えないキレーな青空のトコに着きました♪ リアウィンドーの線で見づらいけどね^^;


ココは

20120804 117

デヘへ 赤レンガだよ♪



20120804 123

今年もオーキャンにきたんだよ♪


そうなの。 去年につづき2回目。
お休み取れるかわからなかったからチケット取らなかったけど。
でも、今年も何とか休めてね。
で、来てみた♪



20120804 126

裏のお写真で恐縮ですが(ヒト多しでイヌ連れ肩身狭しで立ち止まれなかったのん。)
今年は ちょーど 『red brick resort』 がやってました。
白い砂が敷き詰められてて、コドモ達がキャッキャ言ってて
barなぞもあって、オトナ達もキャッチャ言ってたよ^^

わたしもー♪ って思ったけど ここはぐっとガマン。
ナゼって? 暑い暑い真っ昼間。
可愛いなぁーみぃー連れてるから仕方なくオサンポを優先したのです。



暑いから、チッコと気分転換ができれば…と軽く歩くだけのつもりが

20120804 130

お水場ができててね。  ありがたや~♪


もちろん涼ませていただきましたYO♪


20120804 1291

ぶるぶるぶる~ ってするほど真剣にあそんじゃう7歳児♪


20120804 127

さすがにボールは出さないから
ただ行ったり来たり、ただポッチャンポッチャンしてるだけなんだけど
それでも楽しいんだって。

よかったね、 お水キモチイイもんね♪

んでもそろそろ・・・っと横の芝生に移動した時に気付いちゃったのです。

『お水に入らないでください』 的な看板。

いっけねぇ! ゴメンナサーイ><

20120804 132

へへ でも楽しかったね^^

ホントだね^^

クルマに戻ってオヤツ食べよーぜぃ♪  わたしは泡♪  うっひょーい♪


ステージは休憩中。

2枚目のお写真でおわかりかと思いますが、駐車場はトイレの目の前。
暑さとトイレ行列さん達との距離感ゆえのハズカシさでドアclosedで待つコトに。


20120804 099

お水場でハッスルしたなぁーちゃんと



20120804 104

運転で疲れたDっちょは寝て待つべし。



20120804 115

盛り上がってるフタリはどーする?
目がランランのあたし達。  寝る気まるでナシのフタリでーす♪




そろそろはじまるぜ♪ の前にゴハン買いに行って(もらって、Dっちょに)
今年もKUA`AINAにしました。 (去年のまだUPしてないけど…、その内します!)


生ビとアボカド的なバーガーとオニリンともイッコなんとかバーガーを
「写真は去年撮ったからいーやね」(まだUPしてないけどね・・その内!) とそのまま食べ。

さぁ 後半戦♪

20120804 1431

こんなカタチで盛り上がります♪

わたしの横のタンク。  水あそび用に持ってきたやーつなのです。

今年は昼間から参加で アツかろーよ と、シャワーとタライと一緒に持ってきたんだけど
お水場があったから使わなかったね^^


今年はカミナリも鳴らなくって

20120804 136

オネエはひたすら寝る・・・。   もったいなーい・・・(笑)

なーんてね^^  ゼイタクいってたらバチがあたるね^^
大きな音だけど苦にならないで寝てられるなんてありがたいコトよね^^
お付き合いありがとちゃーん♪  お気の済むまで寝ておくんなまし♪



20120804 153

きゃー もとひろーーーーーっ(はぁーと)

残りのサンニンで大いに盛り上がりました♪


たっのしかったなぁ♪  いい声だったなぁー♪  サイコーだったなぁ♪


20120804 165

余韻に浸りながら キラキラの街を抜けて



20120804 170

那須の夕方より明るい夜の高速をバビュビューンと走って帰りましたとさ^^



来年はどこでやるんだろ♪
来年もおシゴト休めるかなぁ♪
来年も参加(外野でも)できるとイイなぁ♪

イッコ終わってまたすぐ楽しみになるっ♪
あぁーLIVEってイイなぁー♪


今年も遠くまで運転ありがとちゃんねー おとっつぁん♪
来年もまたよろしくちゃんね^^




最後までお付き合い下さりありがとーございました^^

  1. 旅行・お出かけ



次のページ
