naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




スポンサーサイト :: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. スポンサー広告




抜糸 :: 2011/10/02(Sun)


9月28日 すいようび きもち~秋晴れ♪


抜糸の前に

やっと抜糸の日を迎えました。

真夏が戻ったようなアッツイ週に手術して 猛暑のなか、イエナカ生活。
オサンポ解禁になったとたん台風が襲来して 暴風雨のなか、イエナカ生活。
2週間、 長かったとですよ。。。(;´д`)


でもでも やーっと、 抜糸できるとですよ♪♪



午前診療に間に合うように、走ってから 行ってまいりやした。


この日もバッタと格闘

ミッケが狙ってる

意外とドジコな なぁ~ちゃんこ^m^

おっきくしてみると・・・・
アウチッ!

アーウチッ!  痛くないのん?

この後 横から走ってきたミッケに さらっと 持って行かれて

残念なぁ~ちゃん(笑)

しばらく探しておりました^^

たまに抜けてるなぁ~ちゃんに たまにやったったなミッケ。
こんなやり取りを毎日しててね^^
調子に乗りすぎると なぁ~ちゃんにバレて 追いかけられちゃうけど
逆にそれも待ってる、Mコちゃんなミッケコなんです。
それが可笑しくってカワイくって お外だろうがヒトリだろうが声出して笑っちゃうUちゃんです♪
(イタイ? まっいっかあー♪)



ミッケがしつこ~くバッタと遊んでる間に オトナはひとっ風呂あびてます^^

ご一緒にいかがですか?

なぁ~ちゃんの横 空いてますよ♪


ウカレて 遊んでたら びょーいんギリのお時間>。<

いっけねえ、そろそろいこーよお!


っと、ランを出るまでは早いんだけどね・・・・
そこからがちと長いおフタリさんなのです。

ねぇかえろー

ランを出て 駐車場まで下がる階段の両端。
そこはDっちょがバッタを探してくれてるあの場所。
階段を通るだけで バタバタバタ・・・ とでっかい羽音が聞こえてくるのよね。


かえろーよお

素通りなんてできるもんか! とおフタリ。


ねぇってばあー

あっちだ!


あきらめよーよお

こっちだ!

と、とってもしつこいのだす-_-


ほっとけばいつまでも遊んでるので
最後は・・・・・

なぁーるぅー♪

なぁ~るぅ~! いくよ~!

なぁ~ちゃんを呼ぶとMickeも 『ん?』 となるのです。
その時にすかさず 『Micke!』 呼ばないと バッタに負けちゃう^^;

イイコ♪

なぁ~ちゃんイイコ♪

naluより 遅れることがあるけど
Mickeイイコ♪

よーしよし^^
ミッケもとってもイイコ♪



11時半びょーいん着。
午前の受付は11時半まで。 ギリギリセーーフでした!

めずらしく空いてて すぐに呼ばれて診察室へ。
まずは体重をはかって 4.3キロ。 あっという間に100グラムも増えちゃってましたΣ´□`;)
ちなみにnaluも増量。。。 5.6キロに戻ってました(´□`;)

抜糸はいんちょーセンセではなく、研修医のセンセがしてくださいました。
4つの糸を ぱちんぱちんぱちんぱちん☆ っとカンタンに切って取ってもらって
あっという間に抜糸終了。
そのあと塗り薬をぺぺっと塗ってもらっておわり!

抜糸代金 100円なり~。 超お安くってビックリ! ありがたいッス!
お安いし手際は良いし、 みぃ~ちゃん暴れる間もなく 病院終了~♪


このあとはまた、Dっちょのオシゴト用事にお付き合いして
夕サンもたっぷり走って帰りました。
シルウィーでオツカレのDっちょにはいいお休みになりました^^


かわいいフタリ♪

抜糸も終わって 傷口もくっついて 完全復活だよ^^
これからは もうなにも考えないでいっぱい遊べるね♪

さあ、次のお休みはどこに遊びにいこっかねー♪♪




スポンサーサイト
  1. 避妊手術




術後10日 :: 2011/10/01(Sat)
で、 ふつーのオサンポ解禁してみました。


術後10日で抜糸ができるというコトは、 ふつーにオサンポももうアリなんじゃないかと・・・
病院お休みなので 自己判断できめてみました。

傷と共に、もっさりもだいぶ復活してきてるんです。

20110922 0581

ほら♪
お腹のところ、まだ少し毛が短い(少ない)けど だいぶイイ感じでしょ^^



というワケで、
9月22日もくようび  Dっちょお休みの日に解禁♪♪


台風一過で、いっきにイイお天気になるかな~と思ったら
そーでもなく。
晴れのち雨 ときどきくもり のち雨のち・・・・ と、得意のパッとしないお天気でやんした^^

ちこっとシゴトの用事を済ませなきゃいけなくて オデカケはできなかったこの日。
まずは朝サンあさサン♪

川に行けちゃうご陽気でしたが きっと、台風→増水でエライコッチャなので
久しぶりに上のランへ行くコトに♪
上のランへは 8月のあたま以来。 おひさしぶりぃ~なのでした♪
(湯水のごとく記憶がダダモレしていくので 写真でカクニンカンニングゥしました^^) 


久しぶり、ラン!
久しぶり、芝生!

久しぶり、ディスク♪

20110922 0011

久しぶり 走るnalu♪

川でも走るけど やっぱり芝生は走りがチガウよねっ^^


その様子、ウザイけど観ちゃう?
(毎度のコトでございますが 音量、ご注意ネガイマース。。)


今回もノリノリのわたし達でございます<(_ _)>


ひとしきり遊ぶと 『水行きたーい!』 と扉の方をチロチロみてアピるコが^^(←やっぱり 天才だ!)


もんでーる(門出る時)風景。

20110922 00211

もんでる前は 『はい、一時停止♪』
・・・・の 写真撮りたかったのに わたしのシャッターより一瞬早く
『お水入ったよ~!』 ってプール(手洗い場)係さんの声。

あ~ぁ~、なぁ~ちゃんこ動いちゃった・・・^^;
ぽぉーっとしてるみぃ~ちゃんこは偶然残った。



20110922 0151

フタリで行水。
小型犬ってこーゆー時 イイよね^^


この後は 『ボール』 がいつもの流れだけど
今のフタリの流行は 『バッタ』 なのです。

プール(手洗い場)を出たら すぐさまネット際をキープ!
一緒にあそぼうと思ってボール出したって プイッとされます、プイッと;_;

20110922 022

Dっちょがバッタを探してる横を歩くnalu。
その横を歩くMicke。
アッチ行って


コッチ戻って

20110922 0381

ふふんッ 可愛いいじゃない(はあーと)

もーさー、プイッとされたって許せちゃうよねー^^



Uちゃんもいるよっ って言っても聞いてくれてないフタリは
Dっちょが外からバッタを追いやってくれるのを待ちます。

20110922 0491

なぁ~ちゃん コッチだってぇ~!


20110922 0501
(ブレててちゅいまちぇん><)
えぇ~ どこどこどこぉ??

なあ~んて言ってそうなフタリでしょ^^

20110922 0331

仲良く追ってるんだあ♪♪


トノサマバッタを狙ってる naluと、 バッタならなんでも狙ってる ミッケ。
ボールは nalu率100%だけど
バッタに関しては 意外にも五分だと思います。
いや、小さい者たちを入れると・・・・逆にミッケの方が勝ってるかな??

20110922 0611

なぁ~ちゃんが譲ってくれる場合もあるけど、
相手がコモノだけの時は もう断然ミッケが有利!
naluはなんでだか 相手が小さくなると追わないの。 追えない・・・のかな?
とにかく目に入らないみたいなのです。
かたや、ミッケは小さい相手にもしつこ~く追い掛け回します。


20110922 0621

こんなカワイイ顔してるのにね^^


20110922 0261111

そんなときに限ってムービーで撮ってなかったりする残念なUちゃんです-_-


この後少しして ポツポツポツ・・・・と、きはじめて
たくさん走ったからもういこっか~ とクルマに戻ったとたん
ボチボチ、ざっぱーっと降りだして
なぁ~ちゃんブルブルになっちゃいました^^;


20110922 0751

なぁ~ちゃん コワイんだってぇ

うん、 かわいそうだからそっとしといてあげてね。


この後、ボチボチ音のするはげしい雨になったり、落ち着いたりを繰り返す天気で
その中で、Dっちょのご用事をやっつけてまわらなきゃいけなかったので
なぁ~ちゃんもそのたびに、ブルブルになったり、落ち着いたりを繰り返す
忙しい日だったのでした。


ちなみにミッケは、カミナリはダメだけど 強い雨は大丈夫になってきました。
あんまりはげしい時には 一瞬抱っこをしてきますが アマアシが落ち着いたり
ふつーの強い雨ぐらいなら、怖がるよりなにより 今はなぁ~ちゃんの元へ急ぎます。

そして、助けてあげる!

・・・・だったらいいんだけどなぁ~ ┐( ̄ヘ ̄)┌
みぃ~ちゃんの場合はね、
急いでなぁ~ちゃんのところへ行き、そして 急いでお口のニホイを嗅ぐのです-_-
ハァハァ言ってるnaluのお口&舌のニホイをくんくんくんくん・・・・
コワさを克服して ヘンタイコちゃんになったMickeなのでした^^;



  1. 避妊手術




避妊手術とその後 :: 2011/09/26(Mon)


9月12日 げつようび  晴れ 半ソデでも暑い日(;´д`)

1歳と11日になったこの日、ミッケが 避妊手術をうけてきました。

ホントはもっと前(初ヒート前)に受けたかったんですが
コフが長引いたり、近い日にちの予約が取れなかったり
せっかく取れてた予約も、みぃ~ちゃんこ 朝からケポケポx5で 大事をとって延期だったりで
(これはどーやら わたしのキモチやドキドキが伝わっちゃったせいらしいのです;_;)
遅れに遅れましたが やーっとこの日を迎えられたのです。

もちろん今回もドキドキもするし、ミッケの顔をミテるだけでじわ~っときちゃうし
ミッケに伝わらないよーに ってするの大変だったけど、
じつはわたし、日にちをギリまでカンチガイしててね^^;
おかげで バタバタついでになんとなーくいけちゃったのです♪

前日のミッケ

シャンプーを忘れてて 前日急いでシャワシャワされた夜のミッケコ。
シャンプーするとコートがしっとりして顔が変わるみぃ~ちゃんです^^

前日のミッケ2

いっぱい遊んでシャンプーまでしちゃったもんだから
21時すぎにはもう何も食べられないのよん。。。 とは気付かずに この後zzz・・・^^
よかったよかった♪


手術の日。
どーしても一緒に送りに行きたい!Dっちょは シフトずらすのに苦労してたけど
何とか 中抜け(ちょっと長い休憩)をとってきて お昼前に一緒に病院に送りにいけました。

ミッケはお昼すぎから手術をうけて、15時過ぎには
  『無事終わって 麻酔も覚めて 元気ですよっ^^』 と訊けて ほっと ひと安心^^

ホントに良かった。

ミッケを送って、naluの川遊びをしたら Dっちょはもうシゴトに戻る時間。
『無事だよ!』 を聞けずに戻ったから さっそくデンワして安心を分けてあげました^^
改めてフタリで ほぉ~っ ふぅ~~っ=3

ホッとしたDっちょが モリモリシゴトしてる頃、わたしは
久しぶりに ヒトリっこのnaluとゆっくーりサンポして
久しぶりに 静かな夜を過ごしました。

ミッケがくる前は こんなに静かだったんだなぁ~と 改メテ想フ。
なぁ~ちゃんは こんなに静かなコだったんだなぁ~と 改メテ想フ。

今は遊ぶのがダイスキなミッケに付き合ってくれて
お家の中でも まいにち遊んでくれてるnalu。
でも、この日のnaluは 今までのようにお外でいっぱい走って泳いで遊んで、
お家では死んだように寝るコになってました^^
久しぶりに鼻先に手を当てました(笑)

いつもMickeに付き合ってくれててありがと nalu♪
また明日にはちっちゃな台風が帰ってきちゃうけど
またヒトツ、どうかよろしくね(・∀-)☆ 



9月13日 かようび (愛犬手術休暇1日目)  晴れ すんごい暑い日(;´д`)


次の日の朝、naluサンは さすがに川サンは間に合わなかったので
ひさしぶりに公園に寄って いっぱい走ってから病院へ向かったッス!
9時半からの病院へ8時すぎに到着!
受付済ませて 今か今かと待って

おっかえりーーーっ♪

おかえりミッケ
<退院直後のクルマにて>

元気に帰ってきてくれました!


どーしても一緒に送りに行きたい! ・・・に続き
どーしても一緒にお迎えに行きたい!・・・も叶えられた Dっちょ。
この日と次の日は愛犬手術休暇(ウソ)で連休をとりました^^

Dっちょが会計してる間、クルマでみぃ~ちゃんお食事タイム。
もうカリカリでいいってコトなので、持っていったフードをあげると
ガツガツガツ・・・・ 即完食でやんす♪ 朝食べなかったと聞いていたので心配したけど。。。
よかったぁ^^
(なぁ~ちゃんこが 『どーしてみぃ~ちゃんだけ~?』 とお食事風景をガン見してるのでお写真はナシでぇす♪)
この1食でグンっと元気になったミッケ!
おなか減ってたんだねー^^


元気でよかった

もうクルマの中を移動できるようになっちゃったっ!!
チビミッケにとってはクルマの中はけっこうアスレチックなのです^^

それからは ひとゴハンごとに ズンズンムクムク元気になっていってます^^



ミッケのお腹みる?

キズグチ

ミッケのオハリコは4針でした。
naluの時は9針ぐらいはあったので 小ささにビックリカンゲキ!
もっさりの剃られっぷりも少なくて済んじゃったし、治りもきっと早いもんね。
実際、naluの時には4・5日はうずくまってたけど


元気でブレちゃうぜ

ミッケは帰った日からもう元気。 ブレるほど元気(笑)
さすがにジャンプはしなかったけど、もうオモチャで遊んでるし、もう家中走り回ってました-_-;
パックリしないでよぉーと祈りながらみまもーる。



9月14日 すいようび 愛犬手術休暇2日目  晴れ 前日よりもっともっと暑かった日(;´д`)


さて、愛犬手術休暇(ウソ)もあるし、朝からすんごい暑さだしオサンポどーしよっか・・・・。
みぃはまだ出来ないケド なぁ~ちゃんこ暑いしネェ~(;´д`)

というワケで、
川サン

Mickeに付き合ってもらって いつもの川に行ってみました^^


20110914 0451

9月あたまの台風で増水したけど だいぶ落ち着いた川。
きっとまたこないだの台風で増え増えになっちゃったんだろうなぁ。。。


でっかい木がなくなり 新しい漂着物が現れました。

20110914 04611

なぁ~ちゃんはこの黒いチューブがコワくて仕方ありません。
流れに乗って うね~っ うねね~っ て動くんだもんね、 コワスだよね^_^

それでも遊びたい! 怖がりなぁ~さんは
普段はチューブをみなかったコトにして たのし~く遊んでおります。
たまーにボールがチューブの近くに行っちゃった時は・・・・  少々悩んでから
ボールもみなかったコトにしてます(笑)
どんなに 『なぁ~ちゃんボールどこぉ?』 って聞いても
今度はお耳まで閉じちゃって 知らんぷりして草などはみだすシマツ。
どんだけコワイんだか・・・^m^

でもね、いくら見えない、聞えないフリしてても じつは超ミテる聞いてるなぁ~ちゃんなので

はやく~

代わりにボールとってあげると すーぐ来るんだ^^
ほっんとかわいいチキンちゃんだよねー♪


20110914 0511

みぃ~ちゃんは ずっと抱っこ。



20110914 0631

普段ならなぁ~ちゃんが走ったら あたしも~ と追いかけずにいられないのに
この日はお胸でジッとしてました。
どんなに元気だって まだ退院2日目だもんね。


20110914 0651

そのお顔・・・、帰りたいのん?^^;


20110914 0731

なぁ~ちゃんもいっぱい遊んだから帰ろっか^^


20110914 0661

付き合ってくれてありがとう みぃ~ちゃん^^



9月15日 もくようび 天気は忘れちゃったけど、あの方のお誕生日だもん 晴れだよね☆ おめでと~♪


この日は、朝起きるとミッケのガーゼがなくなってました(T_T)
一緒にベッドで寝てるんですが 得意のヘソ天など、寝相のせいと思われます。
(ガーゼはのちほど ベッドの中からクルクル丸まった姿で発見)

『取れちゃったら もうそのままでイイからね』  とのコトなので、まんまで過ごしておりやす。

エリカラもはじめからナシですが、意外にキズグチは舐めないもので。
今も赤くなったりとかじくじくしたりするコトなく、順調(自己判断)に回復しております。
なぁ~ちゃんの時もしなくてもダイジョブだったのかなあ、ゴメンね nalu><
naluの時はエリカラ生活12日間・・・だったかな?! 長い間がんばってました!



9月18日 にちようび  晴れ やっぱりあっつい日(;´д`)


手術から1週間。
キレイなところなら オサンポOKと言われてた日。

田舎でキレイなところってなかなか難しいもので。
低めぼでぇ~のミッケだから どこだって草がおなかを触っちゃうんスっっ><

20110918 1251

だので、Dっちょの中抜けで 川 きちゃいました^^

抱っこでお水のトコまで行けば、キレーなお水のトコだけなら、 きっとダイジョービなはず☆
と、信じて。


20110918 1501

久しぶりのお外走り♪ 久しぶりのnaluと一緒走り♪


20110918 1381

楽しくないワケがない! よね^^


Mickeのワンワン&ワタシのでっかい声でます、音量ご注意くださいませませ~


ボールなんて1回もとれないけど、とる気もなさそうだけど、楽しいんだよね(笑)
naluと一緒が なにより楽しいんだよね。


なんでもnaluのまねっこをするMicke。
ボールを咥えるnaluのマネをすると・・・・・

20110918 2831

こーなります。
わかるかな? 葉っぱなんです^^
たまに枝だったり、石だったり・・・ ミッケなりにバリエがあります。



うれしい 楽しい イイ変化♪ はMickeだけじゃなくてnaluも。

手術の日も ミッケを送った後にサンニンで川に来たけど
naluなんだかサビシそうでした。
ボールを持って(見せびらかす為かと思われます)ミッケを探しにアッチコッチ行ってて
いつもの遊びあんまりしなかったもんね。
なぁ~ちゃんもミッケがいないとダメなんだよね^^

ミッケがいると楽しいし、強くなれるんだよね!

20110918 1301

みぃ~ちゃんと一緒だと あのコワ~イ黒チューブのトコロにだって行けちゃう!
ボールだって見えちゃう!


一緒暮らしって たのしいねっ 幸せだねっ^^



抜糸は術後10日からOKなのですが シルウィー真っ最中で病院お休み。
その後、Dっちょのお休みが遠くって 抜糸予定は水曜日になりそうです。
あんまりにも長くなっちゃったので 抜糸までの道のりはまた次に。


最後にMicke手術メモ

体重         4.2キロ  少し減ったけどカラダつきはぐっとよくなりました。 水泳効果かな^^
マイクロチップ    IN
血液検査の結果  肝臓の数値がすこし高くって要観察となりました。
 (ミッケの場合、数値もそれほどでもないし、ストレスなど一時的なもので出るコトもあるので、すぐに治療はしなくて大丈夫だそうです)
ちょっと心配ですが、肝臓を鍛える食材など摂って、日々の様子をよくみて、検査を定期的に受けて、見守っていこうと思います。

ちなみに
nalu体重    5.45キロ
最近太ったなあー っと思ってたので減っててびっくりでした。
泳いでガッチリしたようで 今年もなぁ~ちゃんは夏痩せでした。
UちゃんDちゃんも夏痩せ・・・・ イチドは言ってみたいなあ、なってみたいなあ~-_-


最後までお付き合いくださりありがとうございました♪

  1. 避妊手術




術後1ヶ月 腹毛とキズグチ… :: 2008/02/24(Sun)
今日で子宮・卵巣全摘手術から1ヶ月。
一時は心配で心配でどうしょうもなかった娘でしたが…

2008_02020064.jpg

術後9日目のnalu


術後1ヶ月も経てば…

2008_0222193.jpg

雪山でnaluだるまになったり…


家の中でも…

2008_02200125.jpg

パペットのノド元を狙ったり…(汗)

意味もなくステップ踏んでみたり…

2008_0220画像0003

アン

2008_0220画像0002

ドゥー

2008_0220画像0001

トロワ

…ってなんだぁ~?? …何ステップなのぉ~~???(笑)
って………と・とにかく元気いっぱいッ!!(^^)

寂しげだったお腹の毛も…

2008_02020070.jpg

2008_0224画像0177

だいぶフッサフサになりましたッ!!(^^)

あえてロン毛をあげて剃りこみラインを出してみたのでフサフサっぷり…分かりづらいカナ???^_^;
ロン毛以外にもお腹の表面にふぁっさ~っとカワイイ腹毛がッ♪♪

キズグチもダイブ目立たなくなってきて健康健康ッ!! ウレシイ限りッ♪♪
これからもいっぱいいっぱいい~っぱい色々出かけて遊ぼうねッ♪♪ nalu!!

ただ時間が経ってちょっと残念なのは…
いつももじゃ毛な娘がしばらくはお腹のみスムースFeelだったので
そこはもう少し楽しみたかったなぁ^_^;

ブログランキングへの参加をはじめました!
元気になって何より!! これからも暴れまくる腹毛Girlに
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. 避妊手術
  2. | trackback:0
  3. | comment:8




術後12日目 抜糸と雪… :: 2008/02/06(Wed)
急遽決まって受けることになった避妊手術から12日後の今日。
いよいよ抜糸をしてきましたッ!

体重5.2kg 前回300g増えていた体重ですが、術前の体重にまた戻ってました^_^; 良かった♪
体温38.3℃ 具合の悪かった時は7℃台とか悪いと6℃台とかだった体温も平常に戻りました♪

医療用のステープラで止まっていたnaluのお腹。
針なのにどうやって抜糸するのかなぁと思って凝視していたら…
超優れもののハサミみたいなのであっという間にパチパチパチッとはずしていきました。
そのハサミというのは見た目naluの爪きりみたいなので
それで針の上側を挟むとパチッっとガルウィングみたいに針が開いて外れていきます。
キレイにはまっていたものほどあっという間に取れていきましたが
暴れすぎて取れかけになっていた上の方は…
先生けっこう苦戦していました…(汗)

ガルウィングにしても針の先が潰れちゃってたのかなかなか取れない…
先生頑張る→nalu暴れる…でかなり苦戦した最後の1個。
なんとか逆側にして取っていただいた結果がこれ↓
2008_02050010.jpg
抵抗の証の針跡…
ちょっと赤くなっちゃったけど大丈夫ッ!! 今までさんざん暴れてた自分が悪いんだからね^_^;
そして手術痕はキレ~イにッ!!
こんなに早くくっつくなんて改めてワンの回復力・治癒力に感心しちゃいましたッ!

傷を舐めちゃうといけないので残念ながら今日はまだカラーは取れませんでしたが
明日は解禁しても良いそうですッ!! 良かったねnaluアップロードファイル
2008_02050004.jpg
最後のカラー日を満喫すべくヘソ天で爆睡です…。

--------------------

さぁ、カラーは解禁されませんでしたが、お散歩は解禁~~ッ!!
なので久しぶりに山の方へ行き雪で思いっきり遊んできました♪♪



平地はもう雪がありませんがお山に行けばまだまだ…♪♪
ただカラーで来る場所ではなかったかな…(汗)

だって出来上がりがこんなになっちゃたから…↓
2008_02050028.jpg
ヒ・ヒドイ…(爆)

naluの名誉の為に一応説明すると カラーが雪をすくい、舞い上げ
それがすべて顔にかかるようでこんな事に…(笑)
今日はどんな写真もこんなのばかりでかなりのバカウケでしたッアップロードファイル
だからもっと載せたいところなんですがやはりnaluの名誉の為にこの一枚で自重しときます…。
まっ、ブサイク自慢のnaluなのでそんなことしても今さらですが…アップロードファイル

明日はカラーも解禁だし野生児本格始動だねッ nalu!!

ブログランキングへの参加をはじめました!
カラーでも雪原に行っちゃうイタ~イnalu家へ
本日もポチッとよろしくお願いします。m(_ _)m
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ



  1. 避妊手術
  2. | trackback:0
  3. | comment:8



次のページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。