naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




Mickeきねんび :: 2015/12/16(Wed)

またまたおひさしブリーフです!
あんまりにも放置しまくってて
Uちゃん、ブログやめるってよ。  なんて言われてるとかいないとか。
(べべつに桐島、部活やめるってよ。とかパクってないですし)

辞めてませんよー。
ちょーサボってるだけです。

でも今日は大切な日だからね。 おサボり癖返上!(笑)

何が大切かって? 今日はMickeきねんびなのです。
5年前の12月15日にうちに天使がきましてん。

CIMG14301.jpg

あくびする5年後の天使。


あっぷしてないから可愛いみぃーちゃん写真いっぺぇーあるんだけど
今日はきねんびですからね。あえて今日撮った写真だけで。
どれもイマイチですがおつきあいくだせー(^^)


20151215.jpg

これ意外とかわいくない?(笑)  よそ見して白目が見えるのちょーすき♡


201512151.jpg

んあぁぁーーーん。 ゆーてます♡
アゴの下サスサスされるの気持ええのです♬ by みったん



201512152.jpg

朝ポーサン。
相変わらずのパピーっぷりで予測不能の動きをする天使。


201512154.jpg

テキトーに撮るとこんなんなっちゃう。


201512153.jpg

毛尻♡



201512155.jpg

規則正しい動きをするコも貼っときます♬

naluにとってはどんなきねんびなんだろう。
ヒトリッコが終わった日。 どう思ってるんだろうなぁ。 訊いてみたい。



201512156.jpg

お家帰ってからの天使♡  すきなアングル。 でへへ。



201512157.jpg

みったんが真剣に見てるのは・・・


201512158.jpg

フクロウ。  ・・・だったやーつ。

現在2羽負傷。 うち1羽重傷。 そろそろ新しいフクロウをおろしてあげようかなん♬



201512159.jpg

家にいる間、とにかくくっつき虫な天使。

あたしがズレたら天使もまたズレてきて、どこまでもぴったりんこ。 かわええのです。



2015121510.jpg

天使の前髪ならぬ 天使のしっぽ。  つかんだらチャンスをつかめる!?(笑)


2015121511.jpg

お鼻の下がピンクになったらオネムの天使。


2015121512.jpg

楽しい夢見てるんだろうね。  またひゅんひゅんゆーてアンヨ動いてたもんね♡



ミッケがきてまるっと5年。
バタバタ大騒ぎしながら心底楽しい5年。
6年めも7年めも8年めも・・・元気にずーーーっと楽しむ!


  1. Micke
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



| top | お久しブリーフ♡>>


comment

Mickeちゃん記念日、おめでとう☆
って、かなり遅くなってしまったけど^^;

サボりだすとサボっちゃうよね(笑)
うちも昨日がビルのうちのコ記念日で、ブログを更新する気に
なったと言う^^
Uちゃんみたく当日のお写真はないけど^^;

ホントどのMickeちゃんもたまらなく可愛くて
写真をチョイスする大変さ、お察しします^^

年賀ハガキ、印刷できたトコで満足しちゃって何も書かず
そっけなくて失礼しました。
今年こそはnaluMickeちゃんと遊ぶハルが見られるといいんだけど☆
どうぞヨロシクです^^
  1. 2016/01/06(Wed) 09:32:38 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集 ]

「イーマサラサラ~イーマサラサラ~♪」 なんて歌は無いけど、
ついつい歌っちゃうくらい 「ゴブサタァ ゴブサタァ~♪」な みみママちゃんちゃんこであります。
お元気にしてらっしゃいますでしょうか?

Micke天使がUちゃんちに舞い降りた記念日、おめでとう~!
ひっつき虫にひっついて床に這いつくばって写真撮ってるUちゃんを想像しております。
わかりますわかります。我が家も同じですからー。
記念日を何回も何回も家族一緒に過ごしたいね!
日々楽しく明るく過ごしていこうねー!
  1. 2016/04/05(Tue) 08:54:04 |
  2. URL |
  3. みみママちゃん #-
  4. [ 編集 ]

さっちゃんへ♡

いまさらお返事をさせて頂く非礼をお許しくだされ~(。-人-。)

ゴールデンは遠い所をありがとね~♡
おかげでとっても楽しかったん ٩(๑>∀<๑)و♡
ハルルンとミッケ遊べたね(笑)
naluが多少ガウガウうるさめだったけどまわりのイイコちゃんたちのおかげで大きな勃発もなく楽しかった(笑)
ありがとう♡

次は岐阜ね♬
雪遊びかなぁ((o(^∇^)o))ワクワク
  1. 2016/06/23(Thu) 16:13:11 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

みみママちゃーーーーん♡

こここんなに遅いお返事になってしまって事、平に…平にぃご容赦くださいませぇぇぇm((__))m

ほんとにご無沙汰しております。
お葉書もありがとうございます♡
もう新生活をはじめてるんだよねー♬
いいないいな♬
海沿いのオサンポ♬
鴨をみてのオサンポ♬
深呼吸したくなるような景色の中でのカワイイみみんごす♡
のぞき見させていただいておりまするだ|・ω・*)チラ

こんど毛むくじゃらとそちらに伺っちゃうのでぜひぜひ乾杯を♡
  1. 2016/06/23(Thu) 16:23:08 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/690-b6d9b6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
