naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




お久しブリーフ♡ :: 2015/11/01(Sun)

お久しブリーフでございまーす♡

砂かけオババを置いたまますっかりご無沙汰しておりました^^;

海の話もkLがおナスった話もこの夏フェスった話も狼ちゃんライブの話も
もおもおもお話したいコトだらけなんだけど
キモチはギガ盛りなんだけど
実際はもう小盛りぐらいしか食べられないアラフォー←
なかなか行動に移せないワケで^^;


つーわけで、今日は1枚。
さっちゃんたっちゃんありがとう!を込めまして♡


IMG_20151005_1357391.jpg


おととい狂犬病のヨボチューを受けたフタリ♡
ハイ!かわいいーーー(.> ₃ <.)♡


nalu  5.2キロ 健康♡
Micke 4.85キロ 健康♡

フタリ合わせて約10キロ♡ Uちゃん孝行やのぉ~(^^)


では!これからはも少し頻の繁にあっぷっぷーしていたいと思いまーす♬


  1. 健康・お手入れ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5



<<Mickeきねんび | top | レンガのあとは…♬>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/11/01(Sun) 12:17:32 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

お久しブリーフ^^
相変わらず可愛いnaluMickeちゃん♪
にっ^^
ありがと。
フタリ合わせて10キロなんてホント羨ましい限り。
ビルなんか9キロ超えた時期もあったんだから(笑)
楽しい話題満載そうで続々と更新されるのを
心待ちにしてるのでよろしくでっす♪
  1. 2015/11/02(Mon) 11:04:26 |
  2. URL |
  3. さち #eOxRsRYA
  4. [ 編集 ]

さっちゃん♡

いろいろありがとーー(.> ₃ <.)♡
お礼にもならないけどドドドンともっさり顔をご堪能いただければ幸いです(笑)
ビルちんは抱っこされ上手だからね♡多少多くなってもモーマンタイ!
ウチのフタリは体重こそUちゃん孝行だけど抱っこベタだからいっつもこぼれそうだよ(笑)

UP!がんばるよぉーーー! ←ほんとキモチはあるんだけどなぁー(笑)
UPしたら知らせる!待っててちょー♡
  1. 2015/11/05(Thu) 14:13:42 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

お久し振りです‼
パソコン壊れて、ブログやめちゃってぇ~💦💦💦
お元気ですかぁ⁉
我が家は、なんと3頭目のラフっ仔を迎えました‼
名前は、華(はな)ちゃん♀です。
相変わらず、楽しんでるみたいですねぇ⁉
(*´∀`)♪
  1. 2015/11/19(Thu) 10:42:22 |
  2. URL |
  3. 藍&悠 ママ(Spirits) #-
  4. [ 編集 ]

スピちゃん♡

わぁわぁわぁー!スピちゃーーーん!
オヒサシブリーフぅ~♡遅くなってごめんねぇーーーー!!!

3コロめ?わお!華ちゃん?お顔見たいわぁ~!
もちろんお久しぶりの藍ちゃん悠ちゃんもね♡
ブログやめちゃったんだぁ~ そっかぁ。。残念だなぁ。。
そう言いつつ、あたしもやめたの?ってぐらい放置しまくりだけど(笑)

ウチも2人とも元気だよぉーーーー!
また遊びたいねー♬
  1. 2015/11/21(Sat) 12:26:10 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/688-5605efb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
