naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




川遊びからのぉ~ :: 2015/07/19(Sun)


5月の終わり、すんげー暑かった日。


CIMG02321.jpg

ゆっくり起きて川で朝サンしました。



CIMG02281.jpg

いつものカエルさん探し。



CIMG02251.jpg

気付けば追いかけっこになってるのもいつものコトでございまする。



CIMG02371.jpg

こーやって上から見る キラキラモサモサミミダチがスキなんだなぁー♡



CIMG02471.jpg

キャャャアァーーーーーーーッッ!!
可愛いコのおクチに可愛くないモノがぁぁあぁーーー!!

これ、あたし的にはもう衝突寸前。  もうちょいで可愛くないモノとディープインパクト( ゚Д゚)
なんでもあたしにみせてくれる可愛いみぃーちゃんだからさ、
可愛くないモノも 「いっちおー♡」 ってキャリーしてきてくれるの。
メイワクよねー♬



CIMG02411.jpg

可愛くないモノもってない、可愛い100%のみぃーちゃん♡



ちょっとーーーっ! ミッケばっかりカヨーっ! って思った?
そうなの、ばっかりなの♬

だってね、川でのナルソンはさ、カエルぶん回してるだけだからね=3
近寄ったら確実に べちんっ! て何か飛んでくるからね=3
近寄れないのよ(゚Д゚)



CIMG02511 (2)

またミッケがブツを持ってるヨ。  うしろのコ、知らんぷりしてるフリ。



CIMG02501 (2)

しかし、ビミョーな距離感で狙ってますヨ。  うしろのコ♬



CIMG02491 (2)

うしろのコが居ないの確認してからポロリ。   ちょっち休憩♬



CIMG02541 (2)

間近に迫られたら いっそいで咥えるッ!


そしてズイズイ ズイズイ…

CIMG02571.jpg

んもぉー、こっちイラナイヨォォォーーーーッ!!!

あたしのコトが大好きなどこまでも可愛いコ♡   しかーし、そんなのはイリマセンヨ!( ̄(工) ̄)





とまあ、こんな感じで朝サンをしてから ばびゅびゅん=3と移動してIKEAへ。

さいたま県のIKEAはワンコ入れるので

CIMG02701.jpg

フタリも2ケツでご一緒デス♬



CIMG02661.jpg

注: ヒトリは乗り方マチガッテマスケドネ!



CIMG02891.jpg

店内にて。   
こんなだからさ、けっこうモテるんだよ♬



CIMG02951 (2)

気付かぬうちに、よく撫でまわされてるフタリです♬




この日もほんとはマグリット先生に会いに行こうと思ってたんだけど
ちょっち早めに呑みだしちゃったあげくに酔いだしちゃったからナシになったのです。 たはは

だので、

CIMG0310.jpg

トクイの橋渡り。



からのぉ~

CIMG03141.jpg

レンガ♡



CIMG03131.jpg

レンガ②♡



からのぉ~

CIMG03151.jpg

ポー@芝生



からのぉ~

CIMG03171.jpg

みぃーちゃん give up。
暗いトコ、ダメなコなんです。 萌え~♡



からのぉ~

CIMG03221.jpg

いやー、もうただただキレイだなと^^



CIMG03201.jpg

そして、なーんかワクワクしたりするよね、ヨコハマって♬





今回、長いワリに内容がナイよーって気付いてた?(←若干のダジャレ)
もう2か月前だから記憶が怪しいワケで。 オモロイこと思い出せないワケで。
でも写真埋蔵しちゃうのはもったいないから。 サーセン。  お付き合いさせちゃってサーセン。


サーセンついでに続きます♬



  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4



<<レンガのあとは…♬ | top | マグリットのマグネット>>


comment

今さらだけど、naluMickeちゃんが遊ぶ川にはカエルが居るんだね...
ビルハルが遊ぶ川は流れがあるせいか見たことがない!

Mickeお口にぶら下がってるもの、いったいなんなんだい?
おまえさん...(天皇の料理番ですっかり気に入ってしまった^^)
ミミズかぃ??? (はぃい~~~?)
かわいいMickeちゃんだけにそのお口には似合わないよ^^

さり気に後ろについて歩くnaluちゃん、これまたかわゆし^^

IKEA...
こっちにはないから行った事ないけどわんこOKってありがたいね^^
こんな可愛い2ケツみたら、そりゃ自然とナデナデしたくなるでしょ


マグリット先生...恥ずかしながら初めて聞いた...
世の中のことに疎い上に芸術にも疎い私^^;
ちゅいません、話にならないね><
とは言え、長いこと居てくれたおかげで最終日に逢いに行けてよかったね^^
レンガのその雰囲気、一度でいいから生で感じたいなぁ、もし☆
  1. 2015/07/20(Mon) 21:35:29 |
  2. URL |
  3. さち #-
  4. [ 編集 ]

さっちょわわわ~ん♡

そっか、あたしも今気付いたっ!
さっちゃんのトコロではそーえいばカエルの話出てなかったもんね。
そうなのだよ、こちらはカエルの宝庫( ̄□ ̄;)
こんなに可愛いミッケが咥えたい放題なのだよーーー(´Д`|||)

「天皇の料理番」 人気みたいだねー!
あたし、観よう観ようと思いつつ…まだ…。
って、あれ? てかもう最終回終わっちゃったのかい?
最近はCSばっかり観ててすっかりウラシマさんだよー^^;

IKEAでね、前に店員さんにも撫でくりまわされてて(笑)
お話させていただいたらその方、ジャック飼いなんだって♬
で、Mickeって名前はIKEAからもらったんだよ、ってお伝えしたらスゴイ喜んでくれて^^
なんだかホッコリしたのでしたぁ♡

あたしも先生以外はゲージツなんてわかりまちぇん♬
超うといよー♬ センセもただスキってだけでなーんもわかんない(笑)
でもイイのイイの♬ さっちゃんもそれでイイのイイの♬
レンガ、ほんとにステキだよー♡
さっちゃんちからだとおナスよりグーッと近いよね!
meguちゃんたちとレンガ集合しよっか♡(*´罒`*)ニヒヒ♡
  1. 2015/07/21(Tue) 12:29:25 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

おこんばんはー
あぁぁ~イイネーイイねー♡
おナスの綺麗な川とナル×ミーとカエル。
可哀相なカエルの足。可愛いみぃーサマ。このギャップ。
嗚呼ナンザンショ。
イケアでのこの写真はっ!!!なんて可愛いの~♡
これじゃお客さん達「可愛いカワイイ」で大騒ぎだったんじゃない?
アタシだったらほっとかないもんね。
で、またまた横浜レンガ夜ツアーもしてたのね!
スゴイな~Dさま。運転ご苦労様デス。
結構遅い時間?幻想的で素敵だねー。暗闇の中に浮かぶシルエットが異国みたい。
うちは昼間の時間帯しか行ったことないけど、夜は雰囲気が全然違うね。

前の回でのレストランでの写真もふたりとも可愛かったよね~♪
イイ子にしてられるんだね、うらやましいなぁ。
みみなんてお皿に飛びかかっちゃうよ。
みみは赤レンガの駐車場側にあるお水スポット(四角い噴水のようなとこ・・・何だろな?)が憩いの場所なのよ。
注意される前にドボンと入っちゃうみみ・・・つーか入れちゃう飼主(;^ω^)スイマシェン
  1. 2015/07/22(Wed) 23:41:47 |
  2. URL |
  3. みみママちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みみママちゃんりんしゃん♡

ナルミカエル…続けるとなんか天使の名前みたいだね♡ やーだぁ、可愛い♡ うふふ
ミカエルの一部はこんなに咥えられてるんだけどぜんぜん元気なんだよぉ
なんどもぺッてされてはパクってされてる。
それはそれで可哀想なんだけど(笑)
でも、ナカエルの場合は一瞬で…‼︎_(´ཀ`」 ∠)_

2ケツちゃん♡ やばかろ~ うふふ
もお撫でまわされて撫でまわされて。店員さんまで撫でまわす始末♡
でもしょーがないよねぇ♬←
浜がスキ過ぎてIKEA→橋渡りが定番化してきてるわが家(笑)
夜はまた良いですな~♡
でもみぃーさんには昼間の方がいいみたいだけんどね(笑)
四角い噴水のトコわかるよっ!
ウチのフタリもスキさー♬
ただイケナイ事っぽいからそぉーっと浸からせてもらって
ササっと出て何食わぬ顔してるよ♬
イヌッコはびっちょびちょだけどね、バレてないバレてない♬

実はこの後まだ続きがあってさ♬
きっとノジごくろーだのーー!って言いたくなるかも鴨(笑)
  1. 2015/07/23(Thu) 13:18:12 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/686-eec4e4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
