naluんち♪~立ち耳ジャック・naluとの日々~

Mickeも加わって よりより楽しい naluとMickeとの日々^^




:: --/--/--(--)


  1. スポンサー広告




マグリットのマグネット :: 2015/07/12(Sun)


マグリットって知ってる?
ルネ・マグリットっていうベルギーの画家さんなんだけどね。
あたし、とにかくスキで、マグリット先生が。

そんなマグリット先生が六本木にいらしてるっていうからさ、行ってきた!


CIMG07731.jpg

国立新美術館に。



CIMG07751 (2)

告知ポスターすらステキ。



CIMG07761.jpg

先生、けっこう長い間おられましたが、逢いに行けたのは最終日。

行こう行こうと思いつつなかなか行けず。

用事がお昼過ぎに終わった日に  「あ、そういえば今日センセ最終日だ! 行っちゃう?」 って。

ギリギリでも行ったかいがあったーー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
すんごいステキだったぁ!  感動したー!(コイズミさん風)

混んでたけど、だんだん前に行くスキルが身についてね。 けっこうみれられた♪

ただグッズ売り場はスキルが通用しなーい。。。。
列列レツ・・・・人人ヒト・・・・。

あたし並ぶのほんとにダメなんだけど マグリット先生のために並んだよ!
(まま、実際並んだのはノジであたしはその間にグッズ選んでたんだけど。。ボソッ)



CIMG0820.jpg

で、戦利品♪ これらとポスター。  タイトルの「マグリットのマグネット」は即決で買わなかったー♪

ホントは絵が欲しかったけど 堅実なシュフですからね←
ゼロ2コ減らしたやつでがーまん♪

ポスターといえど額に入れると すんごいステキでさ♡
写真も撮ったんだけど、反射しちゃってあたししか映らないから割愛ね♪



CIMG07781.jpg

お待たせしてたチビッコたちとオサンポ。
ちょっと都会の公園でもポーしちゃう~? って思ってたのに。。

あたし、このコンクリートジャングルで速攻蚊に刺されまして。 しかも2か所!
もおーかゆくてかゆくて…


どーせ刺されるなら…

CIMG07901.jpg

と、橋を渡る。



CIMG03211.jpg
(注:先月のレンガ写真です。今回はうっかり呑んでて、うっかり撮るの忘れてました。)

どこにいても刺されるなら、いっそ芝生だらけのトコにいってやるぜー!と、レンガのトコに行っちゃった。


開き直りがよかったのか、はたまたハーブシュッシュがよかったのか、ポーしてもイッコもさされーず♪
しかし、先ほど刺されたトコは死ぬほどかゆいと…( ̄(工) ̄)



CIMG0795.jpg

かゆみをこらえて席確保。
レンガのトコはイヌッコ入れるからイイね☆



CIMG07941.jpg

で、夜ゴハーン♡ あはーん♡  金色の飲み物添え♡  んま♡  



CIMG08041.jpg

ゴハン終わってあたしの呑み待ちのみんな。   カワユイでしょ?



CIMG07991.jpg

オヤツが欲しい時は チュ(.> ₃ <.)♡ と勝手に、そしてしつこくしてくるなぁーちゃん。
ミッケが迷惑そうなのがね。 可愛いよね。



CIMG08011.jpg

はい、ミッケ。  天才的にすんげーどえらく可愛い。



CIMG08021.jpg

nalu。 なぜだかすんごくゴキゲンちゃんで。



CIMG08031.jpg

ほーら、 カワイイ♡


けっこう周りにお客さんが居てね。 ワンコ連れもそーで無いヒトも。
前に座ってたカップルは こっち見て ヒソヒソ話しててね。
お耳おっきくして聴いてたら
「ねね、ちょっと見てー! 目の前にあるのに食べないんだねー! スゴイねー!」
「わ! ずっとヒザにいるぅ~ え? 降りないの? わぁ~!」
「てかさ、居るの気付かなかったねぇ~!!」  とか。

いいのに! 遠慮しないで拡声器使ってくれて。
あたし気にしないのに♪



そんなこんなで、お腹もココロも満ぷくになったところで帰ることに。


ほんとはこの日、トモダチのところに夜襲しようと思ってたんだけど
かゆすぎたのと、遅くなったのとで、泣く泣くけぇーることにしたのです。

(あーっ! 今よろこんだでしょ? ホッとした?  「え?え?あたしー?」 って今思ったあなたのコトよ 笑)

ちゅーことでまた遊んでね(.> ₃ <.)♡



さいごに車中の大小。


CIMG08061.jpg

見惚れる大小。  致し方ナイ。  めったにお目にかからないキラキラだもの。
きっと、"えれくとりかるぱれーどやぁ~" とか思ってるんだと思います。

よーく見とくんだよ、大小。  おナスのキラキラといえば星くらいなものだからね。



CIMG08081.jpg

ただのビルにも釘づけの小。  致し方ナイ。  あきらかにおナスのクリスマスより明るいもの。

よーく見とくんだよ、小。  なんでもない日のおナスはまっくらだからね。



と、まあこんなおナスッコをみながら 呑みながら呑みながら呑みながら…楽しく帰りましたとさ♪
ノジ、いつも運転ありがとちゃん♡

また宴会ドライブよろしくちゃんよー♡





  1. 旅行・お出かけ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2



<<川遊びからのぉ~ | top | nalu かわいい10歳♡>>


comment

なぁーにぃー!?やっちまったなぁ~!!!

マグリット展行ってきたのねー!!
最終日だったの?
コミコミでしたかぁ。
Uちゃんたら、先生とまでお慕いしていたお方だったのね。
じゃ、いかねばーるくんだね。
展覧会ですっごく疲れてると思うんだけど、
その後、レンガ倉庫とな!?
ぱわふるー!!たふねすー!!!
で、他にいろいろ書きたいんだけど、
これから仕事だから、このへんにしておくけどね、
暑苦しいのが登場するの待ってたんだけどぉーウチ。
ウチ以外かなぁ?
金色アワアワでタプタプになる準備してた
のよー!
  1. 2015/07/14(Tue) 09:25:24 |
  2. URL |
  3. みみママちゃん #-
  4. [ 編集 ]

みみママちゃんりんしゃん♡

そう!そーです!気付いてくれた? ありがっちゅ(.> ₃ <.)♡
なんだかんだ行けなくってさ~
行くならぜったい夕方サンポ一緒にしてぇ~
夕食一緒にしてぇ~、夕呑み一緒にしてぇ~、一緒にたっぷたぷになってぇ~(笑)
と思ってたのにさぁ。
センセのトコに着いたのが16時半ぐらいだったの。
で、時間が遅いうえに蚊に刺されて(笑) 撃沈。
たっぷたぷのリベンジ! ココロしてまっちょってね♡
みみママちゃんマンのときは混んでなかった?
あたしたちの時はすんげー混んでた!
背でっかくて良かった!って久しぶりに思ったモン(*´Д`*)

今日も暑いから出勤も大変だよね。
熱中症とかにならないよーに水分塩分みみ分をちゃんと摂って気を付けてね!
モサ分足りないときはゆってね!すぐケータイにモサモサ送るから♡
  1. 2015/07/14(Tue) 14:06:48 |
  2. URL |
  3. chanU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://nalunti.blog75.fc2.com/tb.php/684-c1c56860
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
